SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:ハートサングラス、ヤシの木帽、空き缶帽子・黄、空き缶帽子・魚、ビーチ壁紙、ビーチパラソル・赤、ビーチパラソル・青、ビーチチェア・赤、ビーチチェア・青 [リヴリー]

毎日暑い日が続いていますが、皆様、体調管理は万全でしょうか?
私はというと、朝ごはん:カキ氷、昼ごはん:カキ氷、おやつ:カキ氷という日もあるほどです・・・
たんぱく質を食べるのがしんどく・・・お腹は水分でたぷたぷです;;
夏バテしないよう、気をつけたいと思います。

今週のヤミーSHOPというものの、週末に身内の不幸があり更新する間もなくこんな日になってしまいました。
明日は火曜日のヤミーSHOP商品入荷がありますが、とりあえず先週分を急いで。

2010y07m19d_101037079.jpg
2010y07m19d_101043148.jpg
2010y07m19d_101047214.jpg
2010y07m19d_101055716.jpg
2010y07m19d_101112069.jpg
2010y07m19d_101120812.jpg

再入荷でヤミぐるみが大量入荷したこともあり、商品いっぱいあります^^
ヤミぐるみはもっていないものがたくさんあり、調子に乗って購入してしまいました。
今回は端数調整アイテムである、空き缶帽子・黄と空き缶帽子・魚がうれしいです!

そして嬉しさのあまりついついいっぱい購入。

2010y07m19d_100513984.jpg2010y07m19d_100209850.jpg
2010y07m19d_100135550.jpg2010y07m19d_100738542.jpg
2010y07m19d_100257448.jpg2010y07m19d_100833842.jpg

どの帽子も可愛いです!
特にイムーバの空き缶帽子とミミマキムクネのハートサングラスが気に入っています。

2010y07m19d_100500315.jpg

ビーチ壁紙も購入したので島レイアウト。
この壁紙だと、どうしても島を選んでしまいますね・・・
でも夏らしくて好きな壁紙です!
もう少し安かったらいっぱい買いたかったです。
今住んでいるところは車で1時間ぐらいで海に行けるのですが、こちらの海はおせじにもいってあまりきれいじゃないので、こんなバカンスな雰囲気からはほど遠いです。
こんなきれいなビーチだったら毎日遊びに行きたいです!


2010-07-19 23:38  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。