SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:金リボン、銀リボン、ヤミバーサリーハット1・銀、ヤミバーサリーハット2・銀、銀ランプ1、銀ランプ2、銀ランプ3、パラソルD [リヴリー]

今週は父の入院、手術があったりとばたばたすることが多くて、ただでさえ遅れ気味なブログが更に遅れてしまいました・・・
でも父の手術も成功し、経過も順調なため一安心です。
今夜はW杯決勝がありますね!!
スペインとオランダ、どちらが勝つかもちろん気になりますが、それ以上に気になるのが、ドイツの占いタコさんの占いが当たるかどうかです。
このタコさん、スペインが優勝するとの予想ですが、果たして??

すっかり更新遅れましたが、ヤミーSHOP、火曜日には過去の商品の色違い、金曜日には再販商品が入荷しています。

2010y07m11d_112708682.jpg
2010y07m11d_112718807.jpg
2010y07m11d_112729763.jpg
2010y07m11d_112737834.jpg

色違いの商品はオリジナルの半額ということで、色が気に入ったらなかなかお得なのかな・・・
どの帽子も元の色のを持っているので今回は見送り。
パラソルは水色が可愛かったので購入しました。

再販は欲しかったとけかけの雪だるまの帽子が入荷。これは嬉しいです~~
値段もとてもお手頃なのでいっぱい買っちゃいました。
あといたずらdoodoo、これもずーーーっと欲しかったもの。
早速購入しました。

2010y07m11d_112553775.jpg

再販ばかりなのでさっくりレイアウト。

帽子は白いのでクンパには実に微妙ですw

いたずらdoodooにまぎれて本物も何個か入っています。
CORになる前は回収ソフトが出回っていたらしく、/seachしてもなかなかdoodooにありつけることがなかったのですが、最近は放置リヴも多く、放浪すると必ず落ちているdoodooを見かけるようになりました。
なので数十dd落ちていても思いっきりスルーされそうですが・・・
INするときに少しだけdd足しておいて置きますので、お時間ある方、ぜひ本物はどれだろう?と思いながら拾っていってください^^


2010-07-11 12:56  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

か-ず

こんにちわ^-^
来るの遅くなっちゃってすいません><
風邪治りました。ありがとうございます><
とけかけの雪だるま帽子再販ですね!
おいらも買いました^-^
あ、レイアウトコンテスト入賞おめでとうございます!!
あとくんさんのレイアウトはいつも上手なんで、やっぱりって感じです。レイアウトのコツ教えてほしいです♪

クンパさん「はつらつ」ですか。元気いっぱいでイメージにあってますね。甘えん坊はハートいっぱい出して、可愛いですよ^-^
ヤミぐるみ、リオンなんですか。見えないですね^-^;

この前パペガの地下で、一生懸命戦っているあとくんさんを見ました。(笑
手を振ったけど、すごく重かったんで気付かなかったですよね^-^; また会えるの楽しみにしてます^-^
今日もポチポチ♪
by か-ず (2010-07-11 15:09) 

山姥

おはようございます♪
お父様の術後経過が良くてひと安心ですね。
お大事にして下さい。

「とけかけの雪だるまの帽」こんなに安かったんですね~!
被せてみたら案外と似合ったので買ってしまいました。
安い帽子は大歓迎でっす。
いたずらdoodooにはいつも騙されています。^^
特に100doodooには・・・
by 山姥 (2010-07-12 09:54) 

あとくん

>か-ずさん
風邪治って本当によかったです~~どうかこの夏、かなりの暑さになりそうですが、夏風邪などひかぬよう、お体大切になさってくださいね。

ええっ!パペガでお会いしていたんですね!
全然気付かず・・残念です~~
地下ということはシャスラとの戦いでしょうか??
すごーーーく重かったですよね・・・・サーバ移転ということで、まだしばらくかかりそうですが、またぜひお会いしたいです!

レイアウトコンテストありがとうございます!!全然捻りも何もないレイアウトでしたが・・・帽子がすごく欲しかったのでうれしいです^^

そうなんです!どうしても性格をはつらつにしたくて、マタタビムシをあげまくりました^^
餌で性格が変わるのは面白いですよね^^これからももっと面白い性格を出してほしいです。
by あとくん (2010-07-19 23:53) 

あとくん

>山姥さん
ありがとうございます!父も退院して、次の日から早速趣味のウォーキングと水泳にいっております。
たぶん基礎体力は私のほうが下かも・・・・;

とけかけの雪だるま、私も今まで値段を気にしていたことがなかったので、こんなに安いなんて!と興奮してしまいました。
しかもデザインも可愛いので、この帽子のシーズンがくるのが待ち遠しいです。
帽子はあずきちゃん用ですか?あずき色の肌に白い帽子、似合いそうです~~!

いたずらdoodoo、おなじくいつもだまされまくりです。
あれをクリックしたかどうかは相手にはわからないことを最初は知らず・・・
放浪してたどりついた島でクリックして、ニセモノの文字がでたときは恥ずかしくてダッシュで逃げていましたw
by あとくん (2010-07-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。