SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:7th記念帽シリーズ、 夜の王宮壁紙 [リヴリー]

リヴリー7周年イベントもそろそろ終盤ですね。
くじも買ったしバルバーショップで飾りつけアイテムも買ったし・・・
プリミティブワタメのネオベルミンは魅力でしたが、今のリヴはそのままの姿にしておきたいので、見送ることにしました。

ヤミーSHOPでは記念帽が販売されました。
また、金曜日の再販も最後ということで、大量に入荷しています。

2010y07m26d_113437476.jpg
2010y07m26d_113445617.jpg
2010y07m26d_113452697.jpg
2010y07m26d_113459888.jpg
2010y07m26d_113516371.jpg

帽子はこちらのものは見送り。
再販商品は絨毯と持っていないヤミぐるみだけ購入しました。
だけどヤミーは追加購入・・・というのも、こちらの商品を買いたかったからです。

2010y07m20d_210344765.jpg

2010y07m20d_210436580.jpg

久々のヤミ箱!それも帽子とアイテムの2本立て。
くじというだけですっかり射幸心をあおられてしまい・・・久々の散財をしてしまいました。

まず帽子、これは3回引いて、3つとも欲しかった帽子を当てることができたので大満足です!

2010y07m20d_211638388.jpg2010y07m20d_211559091.jpg2010y07m20d_211626130.jpg

うーん、チャパティの帽子がすごーく変ですwでも気に入っています!

問題はアイテム・・・最初から、このマッチョなマハラジャさん、空とぶ絨毯、ランプの3点を狙って引きました。
あとできれば剣もでれば・・・なんて期待をこめて。
マハラジャさんと絨毯は3,4回引いたときに当たったのですが、ランプが出てこない~~
連続で同じ飾りや杖が出てきたときにはどうしようかと思いました。
引くこと●●回、ようやくランプが出ました・・・
剣、欲しいけど当てるまでにどれだけ他のものが出るのかと思ったら恐ろしいことになりそうなので、これにて終了。

2010y07m20d_211437284.jpg

そうしてたくさんのヤミーを費やしてできた島がこれですw
意外にフルーツがいろいろ使いまわしできそうでよかったです!










2010-07-26 12:12  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

わぉちゃんのママ

わぉの島にいるマハラジャー様はとってもドS(笑)サディスティックマハラジャー様と呼んでいます。ランプは持っていないんだけれど、持っていたらなんかイカガワシイコトに使われる妄想が渦巻いて仕事が手につきませんwww
どうしましょう・・・
by わぉちゃんのママ (2010-07-29 10:32) 

あとくん

>わぉちゃんのママさん
わぉちゃんのママさんとこのマハラジャさんはドSなんですね!
ん?ということはわぉちゃんってM?
某M氏へのSっぷりを見ていたのでてっきりSかと思っていました。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ランプでいかがわしいことって!!!
わぉちゃんのママはやっぱりすごい!!
by あとくん (2010-08-03 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。