SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:ポンポンハットシリーズ、モンシロチョウ、木漏れ日、春色壁紙 [リヴリー]

今週もヤミー商品、入荷しています。
あれ?今週は低価格の商品がないのですね。
ちょっと期待していたので残念です。

2010y03m16d_154323799.jpg

ポンポンハット、一見可愛いかな?と思ったのですが、これってあれですよね?歌のおにいさんが被る帽子。

2010y03m16d_154141963.jpg

クンパが被ったらまさに歌のお兄さんになりました。
パークでピキが被っているのを見たのですが、ピキだと可愛かったです~

春色壁紙、高いです。似たような壁紙あるしな、と悩みながらも購入。
モンシロチョウは動きに期待して購入。

2010y03m16d_154215591.jpg

うーん、モンシロチョウの動きが・・・想像以上にかくかくしています;;
壁紙、高いけどいろいろ使えそうかな?



おまけにマジカロス。

もこもこクッションを大量に作りたくなって、一所懸命羊毛を集めていました。
ようやくある程度あつまり、いっぱいクッションを作ることに。
ところがあれ?羊毛が足りない?

2010y03m16d_154013145.jpg

ぎゃーーーー
1つ上のもこもこ絨毯を間違って作っちゃいました。羊毛60個が~~~~
バーンさん、これからいっぱい出てきてください・・・


2010-03-16 17:51  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

か-ず

こんばんわ^-^
今回の帽子、いつもの値段に戻っちゃいましたね。
残念です><
クンパさん、似合ってて可愛いですね。歌のお兄さん(笑
うわ、絨毯作っちゃったんですか。どまです^-^;

あ、そーいえばマジカの写真、本リヴさんでしたね。
気付かなかったです(笑
さっき、申請送りました。あとくんさんのお部屋見るのすごく楽しみです♪
こっちはあんまやってないんで弱いですけど
いっぱい使ってくださいね!
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2010-03-16 20:50) 

山姥

こんばんは~♪
今週のヤミー、春色壁紙、木漏れ日、モンシロチョウを買いました。
だけどまだレイアウトを変えていないので
あとくんさんの所に見に来ました~。^^
このモンシロチョウは、ずっと飛びっぱなしですね。
ひらひら舞うよりも必死に飛んでいるような気も・・・
黄色いポンポンハット、クンパさんに良く似合っていますよ。
by 山姥 (2010-03-16 22:32) 

nomi

わたしも唄のお兄さんみたいな帽子だなと思いました(笑)
かわいいなと思って久々に購入してみたものの・・・
ユキムグリには驚くぐらい似合っておりませんでした(;崙; .:;)
お蔵入り間違いなしの商品です。

アイテムの合成ミスはイタイですよねー(×崙×.:;)
リヴリーでもそうなのですが、購入画面や合成画面では
所持数を表示してほしいなと思います~。
by nomi (2010-03-17 19:39) 

あとくん

>か-ずさん
1度手頃な値段の帽子を買ってしまうと、普通の値段の帽子でも、高い!と思ってしまいます;
絨毯やっちゃいました~~~またしこしこバーンと戦い、ようやく絨毯分の羊毛を取り戻しました;;
お部屋繋いでいただいてありがとうございます^^なかなか時間が合わないようで、お会いできないですが、か-ずさんの寝姿をこっそり楽しんでいます~
ぽちありがとうです!私もぽちってきましたー♪

by あとくん (2010-03-23 19:29) 

あとくん

>山姥さん
あずきちゃんの島すごーく可愛いです^^
気のせいでしょうが、あずきちゃんの島だと、モンシロチョウも少しゆったり飛んでいるような・・・w
本当に必死に飛んでいるようにしか見えなくて、真剣に見ていると息が詰まりそうですw
もう少し緩急をつけたりしながら飛んでほしかったです~~たまーにどこかで休んだり。
ポンポンハットは見ているうちに気に入ってきました^^マフラーとも色が合っているので嬉しいです。
春のボレロはどうやらクンパには似合わなさそうなので、このままマフラーで夏までねばろうかなと思っています~

by あとくん (2010-03-23 19:35) 

あとくん

>nomiさん
ユキムグリ、似合いませんでしたか;;
nomiくん似合いそうなのですが・・・お蔵入り残念です;;

マジカロス、合成ミスは自業自得とはいえ、時間が巻き戻ってほしかったです;;
そうなんですよね、マジカロスやパペガの合成にしても、リヴリーのアイテム購入にしても、現在の所持数が出てくれたらいいのに、と思ってしまいます。
リヴリーでヤミー商品をだぶって購入してしまったときは凹みます~;;

by あとくん (2010-03-23 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。