SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:白シルクハット、ティーカップ帽A、白バラのコサージュ、赤バラのコサージュ、黄バラのコサージュ、ピンクのバラのコサージュ、紫バラのコサージュ、青バラのコサージュ、 レースカーテンA、 レースペーパーA、 ゴシック懐中時計、プチケーキA [リヴリー]

今日のヤミーSHOPも大量入荷です。

2010y03m09d_154320573.jpg
2010y03m09d_154331439.jpg

先週からの不思議の国のアリスのティーパーティーを思わせるアイテムと、
たくさんの色違いのあるバラのコサージュが入荷しています。

バラのコサージュ、555YMです。
もちろん先週から話題になっている有効期限付きYMの金額調整のための商品なのでしょうが・・・
ここ最近の高い帽子を見慣れているせいか、とても買いやすい値段に思えます。

2010y03m09d_154625639.jpg

変な帽子を被せたいクンパにはあえてティーカップ帽Aを。
これが意外と似合う!!ぱっと見、ティーカップには見えないかも?

2010y03m09d_154818441.jpg2010y03m09d_154731814.jpg

コサージュ、とりあえずワタケに紫バラ、ホオベニに青バラを購入。気軽に買えていいですね!
これからの帽子もぜひこの値段で・・・・

2010y03m09d_154611238.jpg

MAD TEA PARTYですね!
時計が大きくてびっくりしました;
ちゃんと針は動いています~
これまた残額調整用かと思われるプチケーキが思っていた以上に可愛いです。


おまけ

マジカロス、ぼちぼちやっています。
部屋もいろいろレイアウトしてみたいのですが、どちらかというとレベ上げ優先しちゃっているかも・・・

2010y03m09d_171935617.jpg

従者にもベッドで休ませてあげたいのですが、自分だけ。

2010y03m09d_172143070.jpg

今一番ほしいアイテム。
星の砂もレンガもまだまだ足りません。
がんばろう~~















2010-03-09 22:32  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 5

か-ず

こんばんわ^-^
今回のコサージュ、安いですよね!
おいらも買いました。紫色もいいですね。^-^
オオツノさんもホオベニさんも似合ってて可愛いです♪
クンパさんは今回も(笑  

うわ、マジカのレイアウトすごいですね!
かわいいなぁ。おいらの部屋と全然違う(笑
コートが掛けてある! どーやって作るのか気になりました。
あ、部屋はまだ誰とも繋げてないんで、ドア余ってます(笑
通りやすいように3と繋げようと思います。申請、このカキコ終わったら送りますね。
これからよろしくお願いします。^-^
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2010-03-15 20:18) 

nomi

天文台わたしも作ってみたいです~(´崙`.:;)
星の砂の高騰ぶりには驚きました(笑)
今は4の塔を中心に回っております(@崙@ .:;)>
by nomi (2010-03-16 16:51) 

あとくん

>か-ずさん
コサージュの安さは嬉しいですね!!
私も結局全色購入してしまいました。全部買っても1つ分ぐらいの値段ですし・・・
クンパはいつもネタ物ばかり被せてしまいます;

マジカロス、全然です~~~
こういう自分でデザインを考えるものはすごーく苦手で。
コートはただ家具作ってはさんで置いているだけですよ~
おお!ドアありがとうございます^^
先程本でフレ申請しました^^
2の部屋の1の扉をか-ずさん用にしてお待ちしています~

ぽちありがとうです!私もぽちぽち、していきますねー!

by あとくん (2010-03-16 18:00) 

あとくん

>nomiさん
天文台いいですよねーーー!
そうなんです、星の砂、以前は0.02でもなかなか売れなかったのに・・・
サブで大量に0.02で売っていたのを思い出してすぐ引っ込めにギルドに戻りましたが、既に全部売れていましたw
nomiさんも4ぐるぐるされているんですね!私もサイがたまっては4をぐるぐるしています~
今度お会いできると嬉しいです!
by あとくん (2010-03-16 18:02) 

@まい@

残金少ないもんでヤミー買えません。
ウィンドーショッピングを楽しんでいます。(*^o^*)
by @まい@ (2010-03-23 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。