SSブログ

今週のヤミーSHOP:チェックベレー帽・赤・青・黄、 ティーポット4、ティーカップ4 [リヴリー]

東京では桜が開花したらしいですね!!
私が住んでいるところは、昨日雪が20センチぐらい降って・・・・今外は雪一色です;;
いつも桜が満開になるはGW明けぐらいなので、ちょうど忙しい時期に入ってしまい、ここ数年はなかなか花見にもいけずにいます。
今年は満開の桜の下で美味しいお酒を飲みたいです!

ヤミーSHOPは連休明けだからか?少なめの入荷です。

2010y03m23d_182552783.jpg
2010y03m23d_182604369.jpg
2010y03m23d_182616597.jpg

先週から再販商品が期間限定で、第1、3金曜日に入荷することになりました。
第一弾として官帽やチロリアンハット等が入荷しています。
私は昨年ヤミ箱でチャレンジしたものの当たらず欲しかった、発光ナメクジの瓶を買いました^^

今週のベレー帽はどうしようか迷い・・・
いつもならクンパなのですが、なんとなく頭の形から似合わないかな?と思い、
イムーバに赤を購入しました。
でも!イムーバにこのベレー帽が似合わず。
ベレー帽というより、顔に赤い何かが張り付いている状態になってしまい、トウナスに譲ることにしました。

2010y03m23d_180519750.jpg

イムーバにはこの帽子をぜひ被せてあげたいです!

というわけでトウナス

2010y03m23d_155419006.jpg

プラステリン漬けでとげとげしいトウナスがちょっと知的に見えますw

ティーポットとティーカップはヤミカラーとはいえ、3週間前のティーポット3、ティーカップ3の色違いなんですね・・・
いつものクンパの島に買うのはやめて、ここはトウナスにプレゼントすることにしました。

2010y03m23d_160943576.jpg

お茶の色が毒々しいですねw飲んだらお腹壊しそうですー

来週あたりまた金額調整の可愛いアイテムがぜひ出て欲しいです^^











2010-03-23 19:18  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

山姥

こんばんは~♪
こちらも雪やらみぞれやらで、なかなかスッキリとしないお天気です。
北海道も桜の開花予想が少し早まりましたね。

今週のヤミーは買わなくて済みそうと思っていたけど、
チェックベレー帽・赤、試着してみたら可愛かったので
つい買ってしまいました。^^
再販商品も、どんなのが出るか楽しみですね。
by 山姥 (2010-03-24 23:29) 

@まい@

最近は帽子よりもアイテムに気持ちイッちゃいますね~♪
金額調整の小物バンバン出してもらいたいです!
by @まい@ (2010-03-27 16:54) 

あとくん

>山姥さん
とけたと思ったらまたちらちらと雪が降ったりと・・・なかなか春らしい天気にならないですね~;;
今週は少し暖かくなるかな?

帽子は試着すると欲しくなっちゃいますよね!
うんうん、あずきちゃんはベレー帽赤のイメージです^^
再販商品、どれも再販してほしいな~と思うものばかりで全部買っちゃいました!
来週の再販もすごく楽しみですー
by あとくん (2010-03-30 19:54) 

あとくん

>@まい@さん
まいさんが言うとえっちに聞こえるのはなぜでしょう?w
帽子はもう被りきれないぐらいあるので、おお!と思えるようなアイテムぜひ希望です~~~
金額調整は第1週とのことなので、来週のヤミーがとても待ち遠しいです!
by あとくん (2010-03-30 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。