SSブログ

本日のヤミーSHOP商品:ドットリボン・水色、 アーガイル壁紙・赤、アーガイル壁紙・黒、 シャンデリアB、ティーポット3、ティーカップ3、ミニチョコシリーズ [リヴリー]

今週もたっぷりヤミーSHOP商品が入荷しています。
と、その前に。

既にG.L.L大掲示板等でも物議を醸し出している、ヤミーの有効期限について。

有料通貨「ヤミー」有効期限設定のお知らせ

ヤミーSHOP及びヤミーセレクトSHOPでご利用いただける 有料通貨「ヤミー」につきまして、2010年3月25日(木) より有効期限を設けさせていただきます。

■有効期限
ヤミー購入した日の属する暦月の5ヵ月間後の該当暦月の末日

■3月31日(水)以前にご購入いただいたヤミーについて (3月を含まない)5ヵ月後の8月31日(火)に ヤミー失効手続きを実施させていただきます。

■4月1日(木)以降にご購入いただいたヤミーについて ご購入いただいた月を含まず5か月後に失効手続きを 実施させていただきます。

飼い主の皆様は、ヤミーの失効期限に十分ご注意ください。
また定期的に有効期限をご確認くださいますよう、 お願い申し上げます。


うーん、あまりにも突然ですね。
これから購入するヤミーにだけでなく、所持している分のヤミーにも有効期限がついてしまうとは・・・
しかももう今月の25日からスタートとは、so-netさんは一体何を急いでいるんでしょう?
これでますますヤミーから離れていくユーザーが増えそうです;;
毎週ヤミー商品の入荷を楽しみにしている自分は、もうヤミーを買わない!とまではとても言えませんが、
それでもすごーくもやもやしてしまいます。
少なくとも有効期限があるから早くいっぱい使おう!という気分にはなれないと思います(´・ω・`)


では、気を取り直して今週の入荷です。

2010y03m02d_115508224.jpg
2010y03m02d_115518639.jpg
2010y03m02d_115533260.jpg

人気のあったドットリボン、今週は水色が入荷しました。
シャンデリアは以前こういうのあったような・・と思ったら、以前ヤミショップで色違いの黒がありました。
ティーポットとティーカップは、以前の1,2を持っていないので3が出たのは嬉しいです。
ミニチョコシリーズはヤミーの端数対策のようです。

ドットリボン、クンパにはレースが無理そうだな・・・と久々のイッカクに購入。

2010y03m02d_113154790.jpg

ちょっと体と同化しちゃっていますが、可愛いです。
イッカク、ずっとTCで何かに漬けようかな~と思いつつも1年近く結局この姿でいます。
ツノナデシのTCもまだ残っているのですが・・・

2010y03m02d_115413024.jpg

やっぱりティーポット&カップといえばこの島かな。ごくごく普通です;
ミニチョコは全部置けませんでした。
今月スタンプパークの3周年イベントで、スタンプが増量されて所持アイランド数が増えたのは嬉しいのですが、
アイテム設置数はもうこれ以上増えなくて残念。
ただでさえ重いのにこれ以上重くなってしまうので無理かもですが、あと2つぐらいアイテム設置数が増えたらといつも思ってしまいます。


2010-03-02 18:23  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 6

nomi

購入日にかかわらず、ひと月単位で期限が付けられてしまうのは
何とも理不尽ですね(x崙x.:;)
恐らく苦情メールも殺到していると思いますが、
その後一切触れてこないところがまたソネットらしいです(-崙-.:;)
今まで以上に購入する機会が減りそうです~。
by nomi (2010-03-05 16:27) 

か-ず

こんにちわ^-^
おいらのほうこそ、ありがとうございました!
この前は時間ないの知らなくて、コツを教えられなくてすいませんでした>< 今度は最初に言いますね(笑
あ、マジカロス、よかったら部屋つなげませんか?
おいらは夜くらいしかINしないし、部屋も3キャラつなげてるんで自由に使っちゃってください^-^

トリネシア、子供増えたんですか。おめでとうございます!
トリネシア、おいらにはまったりすぎて、放置気味です(笑

イッカクさん、リボン似合ってますね。可愛いです♪
ヤミ、期限つきってひどいですよね。><
おいらあんま使えないんで、今度買うときは500円つづにしようかなって思ってます。^-^;

また会えるの楽しみにしてます!
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2010-03-07 14:37) 

山姥

こんにちは♪
ティーポット&カップを買ったんですが、
お茶会の島が高騰してしまって設置出来ないでいます。^^
ずっと前に売ってしまっていたので、しまった~と。。。

ヤミーに関しては、大量買いはしてないので静観しています。
背景と帽子を買えばほとんど無くなるくらいの金額しか
毎回買っていないです。
by 山姥 (2010-03-08 11:19) 

あとくん

>nomiさん
苦情メール、多分ものすごい数いっているでしょうね・・・
もうソネットにしてみたら、これは決定したことなので後は知らないよ~という感じなのでしょうか(´・ω・`)
これでヤミーの売り上げはますます減りそうですね。残念です;;


by あとくん (2010-03-09 17:53) 

あとくん

>か-ずさん
本当にありがとうございました!
コツ、いえいえ、それよりもか-ずさんにお会いできて嬉しかったので^^
またお会いできるのを楽しみにしています~

お部屋うわあ、ぜひぜひーーーー!!!
まだまだ発展途上の部屋ですが、空きがありましたらぜひ繋げてください^^

トリネシアは謝肉祭もあったようですが、ずーっと鳥籠で放置状態です(;´∀`)
だけどリヴのように死なないので気楽に見守れるところがいいですね!

ヤミー、たぶん購入金額減らす方がたくさん出てきますよね・・・
それってソネットにとってはどうなんでしょう?
とりあえず今までの不正ヤミーを全部なくすのが目的だったら、他に方法があるような気がするのですが。

ぽちありがとうです~私も今日のぽちうかがいます!^^
by あとくん (2010-03-09 17:57) 

あとくん

>山姥さん
お茶会の島、かなり高騰しちゃいましたね;;前は数千ddだったはずなのですが。
久しぶりに宣伝パークに行ったのですが、全体的に島が値上がりしているような?
ほしい島があったのですが、まったくddが足りずすごすごと帰ってきました・・・

山姥さんは細かくヤミー購入されているんですね!賢いです!
私は今までボーナスポイント欲しさにまとめて購入していたのですが、これからは抑えて買おうと思っています(´・ω・`)
by あとくん (2010-03-09 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。