SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:斜めシルクハット・黒、お内裏様帽、お雛様帽、白バラが咲く黒い茂み飾り、器盛りひなあられ、白バラの茂み、金屏風、市松模様の壁紙・黒、ひし餅島 [リヴリー]

外出&マジカロス正式版スタートで1日遅れてしまいました;
ヤミーSHOP商品、昨日もたっぷり入荷しています。

2010y02m23d_110617454.jpg
2010y02m23d_110608711.jpg

斜めシルクハット・黒、可愛いのですが高い~~;;
白バラ、そういえば、茂みは元々ありましたが上の茂み飾りはなかったのですね。

2010y02m24d_082348232.jpg

普通のシルクハットはそこそこ似合うからなんとかなるだろう~と購入した斜めシルクハット。
久しぶりに似合わない帽子を買っちゃいました;;
あまりに変なのでマフラーをはずしたらちょっとましになったかな・・・・

2010y02m24d_082545070.jpg

ゼブルも似合わないな~~

2010y02m24d_082417554.jpg

帽子と白バラの茂みに合わせて黒々としたレイアウト。

お雛様帽はワタケに。ついでに器盛りひなあられも。

2010y02m24d_082653629.jpg

ひなあられ、可愛いですね!
ワタケはなんとなく和風の小物が似合う気がします。
そういえば雛人形をまだ出していませんでした。これから急いで出してきます!











2010-02-24 08:54  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 6

山姥

こんにちは♪
私の雛人形は、ポンポンと出せば直ぐすむ立ち雛です。
ですが、いつもギリギリになっての飾り付けで
3日が過ぎてもそのまんま。。。
今年はリヴリーの模様替えと一緒に出して来ました。^^

市松模様の壁紙、違うもんだと思って買ったら
既に持っているのと同じでした。
前に売り出したときこんな画像でしたっけ?
あとは、前景の黒い茂み飾り(長いタイトルですね)と
ひなあられで今回はお終い!
by 山姥 (2010-02-25 11:35) 

nomi

正式版のスタート早かったですね!
トリネシアが未だにβ版なので、のんびり構えておりました(@崙@ .:;)>
倉庫を契約しないとなかなか厳しい状態です(;崙; .:;)

ヤミーの島枠、別枠にしてホシイ!!
by nomi (2010-02-25 12:01) 

か-ず

こんばんわ^-^
シルクハット、2個買われたんですね。すごいです><
ゼブルさん、似合っててかわいいですね!
黒々としたレイアウト、きれいですね!
大人のレイアウトって感じです^-^

手、治ってきました。コメントありがとうございました。
うれしかったです><
マジカロス、始まりましたね。
従者、ひげの生えたおじさん、多いですよね。^-^;
おいらのとこもいっぱい来ます(笑
サファ、出ないんですか?!
人によって、出にくい宝石とかあるのかもしれないですね^-^;
今日もポチポチ~♪(あんまこれなくてすいません><)
by か-ず (2010-02-27 20:40) 

あとくん

>山姥さん
おお~~立ち雛ですか!いいですねえ!
そういううちの雛人形も、出しておくだけの陶器雛なのです。
それなのに飾ったのは今日・・・本当にだらしなくてお雛様に申し訳ないですw

市松模様の壁紙、私も見たとき、ん?と思いました。
なんとなくグラデーションがはっきりしていたような。多分気のせいだったのでしょうが・・・
壁紙、2つになってしまったのですね;;
でも山姥さんの島はどの島もいつも可愛いのでいっぱい飾ってください~


by あとくん (2010-03-02 18:52) 

あとくん

>nomiさん
本当に、トリネシアはいつまでβ版でいくのやら・・・
おお、nomiさんは倉庫契約していなかったのですね!
私もサブは倉庫なしでとりあえず遊んでいますが、かなり厳しい感じです・・・
拾ったそばから捨てていかなくてはいけないのがもったいないというか。

ヤミーの島枠は本当になんとかしてほしいです。売れないしかといって捨てるなんてできないですよね・・・

by あとくん (2010-03-02 18:55) 

あとくん

>か-ずさん
先日は半年振り!にお会いできて嬉しかったです^^
お時間あるときにお会いできたら、今度はゆっくりたくさんご一緒させてください~!
手、良くなってきたようでよかったです^^
マジカロス、今日もひげの生えたおじさん従者候補が来ました。
ひげ率の高さにはびっくりですw
うんうん、キャラによって出やすい種類、ありそうですね~!!



by あとくん (2010-03-02 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。