SSブログ

一応今週のヤミーSHOP商品:クラシックハットA、クラシックハットB、G.L.Lシルクハット、G.L.Lフラッグ帽、G.L.L城監視塔帽、晴れたG.L.L城の壁紙、G.L.Lランプ、花束B、花束C [リヴリー]

今日から始まったLivly Island COR。
・・・始まったのかな?

2009y11m24d_122304355.jpg

( ゚д゚)

2009y11m24d_194509706.jpg
( ゚д゚)

2009y11m24d_200705268.jpg

( ゚д゚)

・・・・ぐだぐだです。

たまに島に行けても、

2009y11m24d_194611034.jpg

本来なら島の右上にでるはずの、通心のための*マークが出ないので、さんぽもお世話もできません。

もう寝ます。

そうそう、こんな中でも、ヤミーSHOPの商品はしっかり更新されています。

2009y11m24d_195011280.jpg
2009y11m24d_195030007.jpg

G.L.Lシルクハット高い!!でも欲しいな~
G.L.L城監視塔帽は逆にお手頃価格。
花束、なんでこんなに高いんでしょう?
全部買うととんでもない金額になりますね。

しかし今は恐ろしくてとても購入できません。
ヤミーだけ減って帽子が持ち物に入ってない・・・ってこともこの状態なら充分ありそうなので。

どうやら今日はこのままメンテなしでいくようです。
予想した通りのひどい状態ですね・・・

明日のメンテでちゃんとログインできるようになるのでしょうか?





2009-11-24 22:11  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

nomi

散々ですね~(*ノ崙ノ)
今ようやくちょびっとだけ操作できるようになりました。
この状態がいつまで続くのでしょうか(-崙-.:;)
ヤミーも何だか買う気になれません~。
by nomi (2009-11-24 22:52) 

山姥

こんにちは♪
今日のメンテの後は少しは良いかと思いましたが
一向に変わっていません。
激重で、イライラ・・・
メンテ前にあずきの島からは操作が出来たので
他の子を呼んで、そこから限定技を貰って来ました。
この調子はしばらく続きそうですね。(>_<)
by 山姥 (2009-11-25 14:48) 

むくね☆★

島にカキできないので、久々にこちらに。

アタシもふて寝した〜〜〜〜!!
なかまなか〜ま(^ω^)。

こうなることは予想できたのにヾ(゚∇゚*)ね。
by むくね☆★ (2009-11-25 18:49) 

あとくん

>nomiさん
本当にひどい1週間でした;;
今は放浪は重いときもありつつもなんとかできるようになりましたが、餌があげれないときがあったりと・・・
もう少ししっかり準備してから正式版スタートしてほしかったです;;

by あとくん (2009-11-30 18:40) 

あとくん

>山姥さん
緊急メンテ後逆に重くなったりログインできなくなったときもあったりと、本当にぐだぐだでしたね;;
1匹の放浪に1時間以上かかったときから、もう放浪もあきらめました。
あずきちゃん、なんとか限定技もらえたようでよかったです。
技の配布、来月も続けてやるそうで・・・
メンテ直前に1匹GLLに入れたリヴがいたので、ちょびっと損した気分です。12月にGLL入れればよかったな~~
by あとくん (2009-11-30 18:46) 

あとくん

>むくねさん
本当に!こうなることは皆予想していただけに、やっぱりかという思いと怒りがふつふつと。
三日間ぐらい不貞寝していました。
お酒は飲まなかったですw
by あとくん (2009-11-30 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。