SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:タンバリン、チェロ、カスタネット、クサモドキ・赤、クサモドキ・緑 [リヴリー]

リヴリー、COR公開実験が延長され、明日までとなりましたね。
一応毎日1回はINするようにしているのですが、うーん、まだ不具合があったり、不便なところが多かったり。
公開実験終了後、数日したらすぐメンテ突入→COR正式版スタートになるのかなあ?
正直不安いっぱいです。

COR、せっかく3島のシステムができたので、作ってみました。

2009y11m14d_1418378081.jpg

3島全部クンパw予想以上に可愛い。全部色違いにしたらもっと可愛いかな。
正式版ではTCが使えるので、ずっと飼いたかったウォーム等、1匹ずつ違うリヴにするつもりだったのですが、3匹クンパも迷います。

今回の目玉の1つがリヴに触れるというものですが、正直言って別にいらないな~と思っていました。

2009y11m16d_162925431.jpg

でもこの顔を見たら、触れるのもいいかもなんて思ってしまいます。可愛い。


さてさて今週のヤミーは楽器シリーズでした。

2009y11m17d_161539693.jpg
2009y11m17d_161553943.jpg

楽器モノは今までも何個か出ていて、どれも美しい音色が・・とか書いていた割に無音だったので、どうせ今回もそうだろうと思っていました。
でも!!今回は触れるとしっかりいい音がでます。ナイスです。
特にチェロの音色はおお~と感動。

2009y11m17d_133353526.jpg

島レイアウト、最初秋の本の島でレイアウトするつもりだったのですが、たわーくんが綺麗にレイアウトしていたので、違う島に。
クサモドキはなかなか動かなくて、本当に動くのか?ってぐらい最初待ちました。
これ、可愛いけれど自分でつまめないのが残念です。
茂みにこっそりたくさん置いたら面白いだろうな。でも結構高いです~~いっぱいは買えなさそうです;;








2009-11-17 18:21  nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

山姥

CORのオープンが決まりましたね。
スムーズに移行されれば良いのですが・・・
わたしも最初は物珍しさで触れて見たけど
ずっとは使わない気もします。

今回のヤミーはクサモドキが気に入って
両方とも買ってしまいました。
なかなか動かないので、ジッと我慢の子でした。
両方揃って伸びたところのSS撮るのに
ほんと苦労しました。^^
by 山姥 (2009-11-19 10:55) 

nomi

正式版が決定いたしましたね((((.;゜崙゜))))
何だか急ぎすぎ!?(笑)
体験版を教訓にスムーズにスタートさせてホシイです!

スキンシップ機能のクンパ、すごくかわいかったですよね~(´崙`.;)
期待していたムグリは大きな反応があまり見られず、残念でした。

ところで、今回のヤミー楽器は音が鳴るのですね!
早速聴かせていただきました(*ノ崙ノ)ありがとございます~。
by nomi (2009-11-19 12:39) 

みん

わおー♪
タンブワリンもカッタネットンも、音聞かせてもらいましたー♪
さすが!買い揃えてますねー♪ヽ(*^▽^*)b

なかなか、優雅な気分にさせていただきましたことよ♪
クンパちゃん三人揃っての合唱もあったら、素敵でしょねー♪
ヾ(*>▽<*)ノ゛
by みん (2009-11-20 22:02) 

あとくん

>山姥さん
いよいよCOR正式版スタートですね!
うーん、果たして無事動くんでしょうか?w

クサモドキはかなり可愛いですね!!
2匹、おお、太っ腹!
赤しか買っていなくて、緑をどうしようかまだ迷い中です。
クサモドキはミニリヴの中でも、かなり動きが遅いみたいですね。
1匹でも撮るの大変でした。2匹伸びたところを撮るなんてすごい!
お疲れ様でした~^^


by あとくん (2009-11-24 11:45) 

あとくん

>nomiさん
いえいえ、ムグリも可愛いですよ~~!!
大きな動きではないものの、ふわふわした手が可愛かったです。
個人的にはどのリヴもつついた時の動きが大好きなのですが・・・
あまりつつくと性格が捻じ曲がりそうなので、ほどほどにしておきますw

いよいよあと10分ちょっとで正式版が始まるのですが・・・
果たして無事12時から動くか?鯖落ちしないか?心配です~
by あとくん (2009-11-24 11:48) 

あとくん

>みんさん
そうなんです!!いつもは楽器は音も鳴らないし、と全部は買っていなかったのですが、今回は即買いでした!
特にチェロの音色はすごいです~~~他のリヴにもチェロだけ買っちゃおうかなと思っています。
クンパの合唱!!いいですね~!!
でもクンパだと暗い歌のような気がします・・・w
by あとくん (2009-11-24 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。