SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:フェイクファーハット1、サンタニット帽、黒七輪、串に刺さったオンブバッタ、串に刺さったテントウムシ [リヴリー]

CORが始まって1週間、少しずつ軽くはなってきているものの、相変わらずぐだぐだが続いています。
火曜日の朝は出かける前に放浪しようとログイン・・・ログインページが出ない??ということに。
それからマハラショップでショップにしては超高値!で買った秋の茂みB・・・ddは減っているのに未だに持ち物にないのですが;;
12月にG.L.Lに入った友人は、2匹目、3匹目にG.L.Lマークがつかず、G.L.Lにも入れないのこと。
今日も只今メンテ中ですが、毎日毎日メンテしても不具合がぞろぞろでてくるこの状態に嫌気がさして、リヴから離れてしまった友人も。
早く快適に遊べるようになってほしいです。

昨日ヤミーSHOPにも商品入荷していたのですが、購入&レイアウトしたまま寝てしまいました。
帽子2種は再販でした~

2009y12m01d_175802506.jpg
2009y12m01d_175816316.jpg

フェイクファーハット1はCOR体験版でも売っていましたが、ずっとクンパに被せたかったので嬉しいです!
黒七輪、こういうアイテム好きです!
オンブバッタとテントウムシはもう生々しいというかなんというか・・虫嫌いな人にはきつそうです。

2009y12m01d_175418434.jpg

この前もフェイクファーハットを被った画像を撮っているのですが、やっぱり可愛いです!

2009y12m01d_175233413.jpg

島レイアウト。
困ったときの博士とピッパリーさんですw

CORになってから、+2匹リヴを飼えるようになり、しばらくどうしようか迷っていたのですが、知恵の壷がある間にと、クンパの部屋に新人が仲間入りしました。

2009y12m01d_175148869.jpg2009y12m01d_181021209.jpg

ウォームとオオツノワタケです~~
ワタケは紫に色変え予定です。
ウォームは色これからどうしようかな。黒のリヴ1匹もいないので、真っ黒が気になっています。
これからどうぞよろしくお願いします!

2009y12m01d_194943121.jpg

新人の島には今月のアイランドをレイアウトしました。
ブッシュドノエルの島、あわせやすくていい感じです。
眼鏡をかけたミュラー博士のようなサンタが可愛いです。


2009-12-02 11:54  nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

nomi

まだまだエラーは多いですが(-崙-.:;)徐々にですが、
改善されてきましたね~。
何より、これにたえているユーザーのみなさんがスゴい!(笑)

ファミリーも増やされたのですね!おめでとうございます(*ノ崙ノ)
わたくしも他のIDのリヴリーを同居させれるようになればと期待していたのですが、
当分は減らす方向で四苦八苦することになりそうです~(x崙x.:;)
by nomi (2009-12-03 12:18) 

らんぼ♪

知恵の壷がある間に、、、って、やっぱ思っちゃいますよね。そう思わせる為の「知恵の壷」だったのかも。今思うとスタッフさんにまんまと乗せられちゃった気もします。
by らんぼ♪ (2009-12-03 21:36) 

山姥

こんにちは♪
フェイクファーハット、わたしも欲しかったので
こんなに早く再販されてうれしかったでっす。^^
これ以上増やすのはと、ちと悩みましたが
やっぱり治癒の技のために迎え入れてしまいました。
将来は、サブで飼っていた子を同居させられるようになればと
思っているのですが。。。
by 山姥 (2009-12-04 10:51) 

か-ず

こんばんわ^-^
はっはっは、博士とピッパリーさんがおもしろすぎです!!
頭ぼーっとしてるんでナイスだけ押して帰ろうと思ったけど、
面白くてコメントしちゃいました(笑
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-12-05 19:28) 

あとくん

>nomiさん
じょじょに不具合もなくなってきましたね~
COR前に比べるとまだ・・・というところもありますが、その辺は春ぐらいまでに改善されるかなと思っています。

他のIDの同居、無理そうなのであきらめて2匹飼いましたが、いつか可能になればいいですね!
しかし新入り追加によりそろ面倒みきれない数になってきてしまい・・・毎日朝ひいひい言っていますw
by あとくん (2009-12-08 09:29) 

あとくん

>らんぽ♪さん
はい!思いっきりスタッフさんに乗せられてしまいました~
まあこの日のために、TCも買ったことだしと自分に言い聞かせています。
あとは普段なかなか被ることがなかった帽子にも日の目が見れることが嬉しいです!
by あとくん (2009-12-08 09:36) 

あとくん

>山姥さん
フェイクファーハットは嬉しかったです~こんなに早く出るとは、ですね!
山姥さんのところの新入りさん、とても可愛かったです^^
サブの同居は夢ですね~でも今の新入りにも愛着が沸いてきてしまっているので、そのときにはどうしようかすごーく悩みそうです;
by あとくん (2009-12-08 09:38) 

あとくん

>か-ずさん
風邪大丈夫ですか?あたかかくして、早く元気になってください~
レイアウトに困ったときは、必ずといっていいほどこの二人のお世話になっていますw
ぽちぽちありがとうです!私もぽちってきました~^^
by あとくん (2009-12-08 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。