SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:イチョウの帽子、ボロドウ帽、 秋の空の壁紙、イチョウの落ち葉 [リヴリー]

ちょっと前まで20度近い気温だったのに、今日は朝から雪・・・
北海道、相変わらずころころ天気変わっています。
この天気と週末の付き添いのための寝不足で、今日は朝から動くのもしんどい状態に。
朝ごはんを作った後、ずっとベッドで爆睡していたのですが、11時ちょうどに誰に起こされるわけでもなくすっきりと目が覚めました!
すっかりヤミーに脳が侵されてるようです。

今週のヤミー商品は秋!という感じですね。

2009y11m10d_161309375.jpg
2009y11m10d_161325338.jpg

ボロドウ帽は再販です。これも1番最初にヤミで売り出された帽子ですね。
イチョウの帽子はいかにも!という感じ。

秋の空の壁紙、うーんこれは・・・
あけぼのを持っていたらとくに買わなくてもいいかな?
イチョウの落ち葉は綺麗だけど、合わせる島がイチョウの名木しか浮かばないので、今回は見合わせようかなと思っています。

2009y11m10d_154046802.jpg2009y11m10d_161228586.jpg

田中邦衛とバカ殿様!!!

あ、でもイチョウの帽子を被っているクンパ、心なしか嬉しそうに見えますw

明日からはいよいよCORの後悔、いえ公開実験ですね!
せっかくなのであれこれ買い物していじり倒したいと思います。
他の島へも遊びにいけるのかな?皆様の島へも遊びに行きたいです!


2009-11-10 17:19  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

nomi

付き添いお疲れさまでございました(;崙;.;)
また寒くなってきましたね。
島の方へも遊びにきてくださってありがとうございました!(*ノ崙ノ)
あの後、無事3島表示されるようになりました~。
あとくんさんの島のクンパさん×3、かわいかったです(´崙`.;)
ヤミーはもっと種類があるのかなと思ったり、
お洋服体験が出来なかったりでちょっと残念ですが、
今は本番になる日が何より怖いです((((.;゜崙゜))))
もう少し様子を見た方が良さそうな・・・
by nomi (2009-11-13 12:33) 

あとくん

>nomiさん
ありがとうございます^^やっぱり家でじっくり眠れるのはいいですね~
今週は睡眠時間多目の週でした。
COR、メンテの後、無事三島表示されるようになってよかったです^^
nomiさんの島、相変わらず素敵でした^^

今回一番興味があったのが洋服だったのでとても残念です。
ヤミーももう少し帽子や背景を増やしてくれたら。
となんだかんだいいつつ、いっぱい買い物しちゃいました!

体験版が18日まで延長となり、たぶんメンテもそれに合わせて遅れることになると思うのですが、nomiさんと同じく、正直このまま本番にならなくていいのにな~と思ってしまいます。
じっくり不具合を解消して、スムーズに遊べるようにしてほしいですね!
by あとくん (2009-11-14 13:57) 

か-ず

こんにちわ^-^
クンパさん「田中邦衛とバカ殿様」ですか。おもしろいです(笑
ヤミの時間に起きれるってすごいですね!

Tくんにお祝いコメントありがとうございました。すごく喜んでました><
真夜中にピッパリーさんとか博士が動いてたら怖いですね。動けたら博士、きっと洋服脱いでると思います(笑
ピグの鼻、豆とか柿とかに似てますね。やわらかくておいしいかも(笑
フェイクファー、いいですよね。ホントのヤミショップでも出てほしいです><
大変そうですね。^-^; 体に気をつけてがんばってください!
今日もポチポチ~♪(あんまこれなくてすいません><)
by か-ず (2009-11-14 15:28) 

あとくん

>か-ずさん
お忙しいようですね!どうか体調崩されませんよう、睡眠はたっぷりとってください^^

ピグちゃんの鼻、つやつやぷにぷにでとても可愛かったです。
うんうん、すごく美味しそう^^
メデネ大好きなので、CORで他のリヴを飼えるようになったらほしいな~とTCで当たるのを願っていたのですが、残念ながらメデネは1枚も当たらず・・・
マンピグとかミンツとか大型種ばかりダブりまくりでしたw
ファーの帽子、ずっと欲しかったんです。
なので1番に買いました!!
本当のヤミーSHOPでぜひ再販してほしいです~
今日のぽちぽち、私もさっそく行きます~!
by あとくん (2009-11-17 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。