SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・小瓶A 、貝殻A 、珊瑚礁、海中壁紙A [リヴリー]

全国的になかなか梅雨が明けず、ここ北海道もずーっと雨続きだったのですが、ようやくこの数日、夏らしい暑さが戻ってきました!
途端に海に行きたい熱が急上昇中・・・お盆前になんとか1度でも行きたいです!

ヤミーSHOPも夏らしい爽やかアイテムが入荷しました。

2009y08m04d_115742840.jpg
2009y08m04d_115803359.jpg

うーん壁紙、惹かれますね!
しかも、Aということは、もしかして来週辺りにBも出るのかも?
何も考えず、前景の珊瑚礁も購入したのですが、よーく見ると結構高いですね、これ・・・

色が合いそうな星屑の島や流れ星の島は、たわーくんが可愛くレイアウトしているので、違う島にしてみました。

2009y08m04d_114117743.jpg

海底に眠る宝・・・と思って飾ってみたのですが、うーんちょっと色がくどい?

2009y08m04d_175758421.jpg

珊瑚礁ということで、一番ベタな珊瑚礁の島・・・でもやっぱりいい感じですね^^






2009-08-04 18:32  nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 18:57) 

みん

わぁ♪
クンパちゃんも、もれなく買ってる(?)ゴーグル付きのお帽子!
活躍してますねーっ♪(o>m<o)b
って、ゴーグルなしで、海中もぐってるるー♪ヾ(o>▽<o)ノ
by みん (2009-08-04 20:45) 

kaede

今回のヤミー、いいですね~~♪
海好きなワタシとしましては、全商品即買い♪でした^^
この壁紙、写真みたいできれいですよね~。。
いろんな島に合いそうで、楽しみです♪
去年買ったゴーグルが活躍しそうですね(^^)

今ちょっと忙しくてなかなかブログが書けないのですが、
訪問はさせてくださいね~♪
by kaede (2009-08-06 12:01) 

nomi

ようやくこちらも夏らしくなってきました~(´崙`.:;)
しかし、暑すぎるのもキツイものがあります(笑)

海中の壁紙、やっぱりステキですねー(*ノ崙ノ)
海中に眠るお宝♪良いですね!
by nomi (2009-08-06 12:07) 

か-ず

こんにちわ^-^
海中壁紙、きれいですよね!
レイアウト、クンパさんが宝発見!って感じで良いです♪
壁紙、そーいえばAってなってますね。Bも出るのかな?!
楽しみですね^-^

編みぐるみ、入賞できなかったですけど、
あとくんさんにほめてもらえてすごくうれしかったです。
ありがとうございました^-^
クンパさんもクジ運ないんですか。
メインのリヴがクジ運ないと凹みますよね^-^;
邪眼、一昨日もまた出しちゃいました。一週間で3個です。
あのモン、気持ち悪いけど太っ腹みたいなんで、あとくんさんも頑張っていっぱい倒して、邪眼ゲットしてください^-^
今日もぽちぽち♪
by か-ず (2009-08-08 14:53) 

あとくん

>aosima0714さん
遊びに来ていただいてありがとうございます^^
aosimaさんのブログも遊びに行きますね!
by あとくん (2009-08-10 23:38) 

あとくん

>みんさん
水泳帽は大活躍しています!この間抜けな感じがなんともいえずいいですよね!w
せっかくゴーグルしているのに、つけていないし・・・リヴにゴーグルやサングラスをつけた姿、見たいです^^
そういえばイベントの時、チャパティさんグラサンしてましたね(*´∀`)
by あとくん (2009-08-10 23:42) 

あとくん

>kaedeさん
kaedeさん即買いだったのですね!
うんうん、壁紙、幻想的な感じで好きです^^
kaedeさんのレイアウト、素敵です~

お忙しい日が続いているんですね。
のんびりとkaedeさんのペースで更新待っています^^
by あとくん (2009-08-10 23:46) 

あとくん

>nomiさん
暑くなってきましたね~~!
nomiさんのお住まいのところと、私が住んでいるところは割りと近いので、なんとなく天候わかります^^
夏らしくなったのはいいのですが、この連日の暑さにすっかり参っています・・・
nomiさんのレイアウト、ミニ宝箱とコインが自分の中の宝箱のイメージですごくよかったです!



by あとくん (2009-08-10 23:54) 

あとくん

>か-ずさん
壁紙、近日中にBでるかな~~と楽しみにしています。
Aが良かったのでBも期待です^^

か-ずさんの編みぐるみ、とてもかわいかったです^^
入賞された方だけでなく、皆様の作品、どれもすごく良かったです。
昨年は半紙1枚でボブ狙いで応募しまして、さすがに今年は同じ手は使えず、応募もあきらめたのですが・・・
やっぱり応募したほうが楽しみも増しますね!
来年は少し早めに、製作してみます!

おおお、邪眼3つ目とは!うらやましい~~
か-ずさんの言葉に欲がでて、あふれたサイでぐるぐる9を回ってみたのですが、見事に触手だらけでした・・・w
やっぱり欲を出すとだめですね・・・(´・ω・`)

ぽちぽちありがとうです!私もぽちいきます~
by あとくん (2009-08-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。