SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:きつねのお面A、きつねのお面B、金魚鉢・赤、金魚鉢・青、お祭り提灯A、お祭り提灯B [リヴリー]

暑いです!
この1週間、主食がアイスとコーラと化しています(;´∀`)
いつもお腹がたぷたぷです・・・

ヤミーSHOPは夏祭り一色です。

2009y08m11d_114842142.jpg

お面、気になります!クンパに似合いそうな気が。
どちらにしようか迷いうろうろ・・・なんとなくBを買っている人が多い感じだったのでBを購入。

2009y08m11d_120653000.jpg

???r(・x・。)アレ???

うーん、もしかしてAのほうが似合ったのかも!と、結局Aも・・・

2009y08m11d_120808549.jpg

ああ、なんとなくAのほうがいいかも・・・
Bの斜めに被る感じがすごく好きなのですが。

ということで、Bをミミマキムクネにも購入。

2009y08m11d_140342730.jpg

可愛いです!

2009y08m11d_172855034.jpg

島はいまいちどんなのがいいのかわからず適当です~
屋台ややぐらみたいな島やアイテムがあったら即買いなのにな。

そうそう、クンパの島が今月でようやくアイテム設置数が最大になりました^^
でも9個じゃ足りないですね!!もっといろいろ置けたらな~






2009-08-11 17:54  nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

kaede

こんばんは♪
私も、食後のアイスがやめられずにいます^^
満月に提灯がとても合っていますね~♪
楽しそうです^^
アイテムたくさんはとっても嬉しいのだけど、ヤミーが・・・トホホ。。。

うちも、ミミマキちゃんには斜めのお面にしました♪
おんなじですね(●^o^●)
by kaede (2009-08-11 22:49) 

か-ず

こんにちわ^-^
お面、かわいいですよね!
おいらも欲しかったんですけど、ちょっと高いんで
ハチマキで我慢です><
クンパさんもミミマキさんも、お面似合ってて可愛いですね♪
お祭りのアイテムに合う島、欲しかったです。

去年、あとくんさんも作品出したんですか?!
リアイベ行ったんで、見てみたかったです><
おいらは帽子欲しいんで、来年も応募します^-^

宝石は「出ろ出ろ~!」って思ってると出ないみたいです。
あとくんさんはゾイを出した時みたいに、朝やるといいかもしれないですね^-^
そーいえば今日の午後、8の塔であとくんさんに似てる人を見ました。声かけようかなって思ったけど、違ってたら恥ずかしいんでやめました。キャラ、名前に白がついてませんか?
あ、違ってたらすいません^-^;
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-08-16 18:34) 

nomi

ホント暑いですね~(-崙-.:;)
わたくしも冷茶ばかりでお腹がタプタプです(笑)

あとくんさんのお面、やっぱりかわいいですねー♪
斜めもお似合いですが、ご自慢のお耳が隠れてちょっぴり残念です。
でも、ホントにあってます!
明日のメンテナンス後にはまたいろいろアイテムが登場しそうで楽しみですね(´崙`.:;)
by nomi (2009-08-17 19:07) 

あとくん

>kaedeさん
うわあ、アイスが手放せない・・・同じです~
いつも冷凍庫はアイスでぱんぱんです!w

ここ最近はヤミーアイテムの入荷数が多くて、あっという間にヤミーがなくなってしまいますよね・・・
少し前にヤミー購入したはずなのに、もう今日の入荷で追加購入することになってしまいそうです。

ミミマキは両方試着してみて、この斜めのほうが似合う!と思っていました。
お揃い嬉しいです!
by あとくん (2009-08-18 11:34) 

あとくん

>か-ずさん
今年の青のハチマキ、嬉しかったです!
夏祭り、終わってしまって少々寂しいですが・・・すぐまた今日から違うイベントが始まるようでとても楽しみです~^^

か-ずさん、去年はリアイベ行かれたんですね!
私の作品・・・リアイベに行った友人からは、「超手抜きの作品があった」と酷評をいただきましたw
でもこういうイベントは参加するとやっぱり楽しいですね!
いつかリアイベ、行ってみたいです!

そうそう、出ろ出ろ~と思うと出ないですね、宝石・・・
本はもう半年ぐらい宝石出していないです><
8の塔!白!まさしく自分です!
うわあ~~全然気付かなかったです・・・最近はあふれたサイを1週消化して終わり、のパターンが多くて。
きっとそのときは邪眼でろでろ~と思いつつ廻っていた時だと思います(;´∀`)
もし今度見かけたら、ぜひ声掛けてください~!



by あとくん (2009-08-18 11:41) 

あとくん

>nomiさん
nomiさんは冷茶なんですね!うーん、そこはかとなくヘルシーでいい感じです。
私もせめて炭酸からお茶系に移行したいところです・・・
お面ありがとうございます!結局選べ切れずに両方かってしまいましたが、値段もまあ手頃だったし満足です!
はい!今日はこの後、いろいろGETできるみたいですね~~!
わくわくしながらPCの前で待っています^^

by あとくん (2009-08-18 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。