SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・船長帽・赤、指輪帽C、スカルリング帽、砂のオブジェA、砂のオブジェB、つぎはぎ布切れ2 [リヴリー]

今週のヤミーSHOP商品も帽子たっぷりですね!

2009y07m28d_110706325.jpg

船長帽は3年前の商品の色違いですね。
黒が4200YMだったのに比べて、こちらは3500YMと買いやすくなっています。
指輪帽C、こちらは今回の商品の中で一番インパクトあるかもw
つぎはぎ布切れ2、好きな色ですが、結構レイアウト難しそうです。どうしようかな・・・

2009y07m28d_132357933.jpg

まず一番に買ったのはこのスカルリング帽。
ほぼ最小のクンパが被ると、花の冠のようにも見えるのですが、
拡大するとしっかり1つ1つドクロなところが気持悪くていいです!w

砂のオブジェA、B、以前買った砂場におけるかも?と購入しました。
だけど買ってみると、砂のオブジェ、砂場よりでっかいです!!
これは島にレイアウトするものだったんですね・・

2009y07m28d_132336622.jpg

ということで、バニヤンツリーの島にレイアウト。
いつもの変態二人に遊んでもらいました!
さすがピッパリーさん、G.L.L城を作っちゃうなんて器用です。

船長帽を被ったクンパにも遊ばせてみました。
ピッパリーさんと遊べてクンパも満足そうです。

2009y07m28d_132513882.jpg

帽子、あと1つ指輪帽があったのですが、今回は見送ろうかと思っています。
1番面白い帽子なのですが、クンパにはどうも似合わなさそうで・・・
今までほとんどの帽子を購入してきたのですが・・・
ヤミー貧乏というのもあるのですが、ここ最近、販売される帽子の数が多すぎて、被りきれなくなってしまったためです。

自分がヤミアイテムを買い始めた1年ぐらい前って、ヤミショップで帽子が販売されたのは、1週間~2週間に1つぐらいだったように思います。
なのでゆっくり帽子を被り、次の帽子を待っていました。
でもこの最近、1週間に2個、3個、多いときでは4個販売されることも。
全部買っても被りきれないまま、次の帽子が出てしまったり・・・
でももちろんたくさん帽子が出る=選択肢が広がる、ということでもあるので、これからは少し絞って購入しようかと思っています^^









2009-07-28 14:23  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

kaede

こんにちはー。
本当に最近帽子たくさんですねー。
実は、プリパキには最近ほとんど帽子買ってません(^_^;)
似合うのが少ないというのもありますが(笑)
クンパちゃんはよく似合うのでたくさんあっても楽しそうで羨ましいですよー♪
by kaede (2009-07-29 21:16) 

か-ず

こんばんわ^-^
作品作り終わったんで、また遊びに来ました!
コメントありがとうございました、うれしかったです><

スカルリング、小さいと花の冠とか真珠の冠みたいに見えますね。クンパさん、今回も似合ってます♪
ピッパリーさん、器用ですね!今度載せようって思ってたネタと少し似てるんで、びっくりしました(笑

ゾイおめでとうございます! 朝の4時に出たなんてすごいですね! 一気に眼が覚めそうです^-^
おいらは一昨日やっと邪眼ゲットできました><
やっぱり2よりも少しだけ出やすいみたいです^-^
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-08-03 21:24) 

あとくん

>kaedeさん
帽子、ほぼ毎週、しかも複数出ていることが多いですね。
プリパキちゃんに、最近あまり帽子買ってないのですね。
P漬けのプリパキは、角のインパクトが大きくて、帽子なしでも可愛いですね!
クンパ、ありがとうございます^^
でも、客観的に見て、多分帽子似合わないほうだと思いますw
とはいえ愛着がありついつい買ってしまうのですが・・・
帽子が1番似合うのは、やっぱりミミマキムクネでしょうか?
by あとくん (2009-08-04 05:42) 

あとくん

>か-ずさん
作品制作お疲れ様でした!!すごく可愛い作品で惚れ惚れです。
発表、すごく楽しみにしています~~
おお、ピッパリーさんのレイアウト似ているんですね!!UPとても楽しみです。
それにしても、ピッパリーさんは何をしても絵になりますねw
なんと!邪眼でたんですね!おめでとうございます!/gift
いつも触手しか出してくれないあの気持悪いの・・・やっぱりバジより出やすいんですね。本当におめでとうございます♪
ストーンロッドでびしびし敵を石化しちゃってください!!
by あとくん (2009-08-04 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。