SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・銀の王冠、ブリキの兵隊帽・赤、ブリキの兵隊帽・青、ブリキの兵隊帽・緑、蠢かないケーキ、花束A、皆既日食の壁紙 [リヴリー]

明日はいよいよ皆既日食ですね!
といっても私の住む北海道は、部分日食の上に欠けも少なく・・・テレビの盛り上がりと比べると少し寂しい感じです。
おまけに明日の天気予報も微妙。
うーん、ぜひこの目で見たいのですが。

そんな旬の話題に乗って、ヤミーSHOP商品も・・・

2009y07m21d_185334139.jpg2009y07m21d_185347818.jpg

皆既日食の壁紙、これはちょっと面白そうです!
ブリキの兵隊帽も可愛いです。
花束はAということは、これから続々出てくるのでしょうか。
蠢かないケーキ・・・蠢くケーキ、個人的に好きなのですが、あの蠢きがなければ買うのに~という声が多かったのでしょうか?

2009y07m21d_185440734.jpg

ブリキの兵隊帽は赤を購入。
本当におもちゃみたいで可愛いです!
青も似合いそう・・・うーん買っておこうかな。

金の王冠を持っているし・・・とクンパには銀の王冠を買わず、最近帽子づいているイッカクに。

2009y07m21d_202108724.jpg

小っちゃい・・・・w
イッカクの頭が比較的大きいので、すごく小さく感じます。
この小ささはオサナやアメノヒグラシにはかなりよさそうですね!
見たとたんにクンパにも欲しくなり試着。
ついでに金の王冠と比較しました。

2009y07m21d_202608716.jpg2009y07m21d_202224974.jpg

同じ形なのに、銀だとかなり渋い感じになりますね!
思っていたよりもいい感じなのですが、値段が値段だけに悩みどころです~

レイアウト

2009y07m21d_183030559.jpg

闇夜や星空とは違った暗さです。少し神秘的というか不気味というか。
この色味は少しアイランドを選びそうですが、先週のキノコなど、ヤミーSHOPアイテムには合いそうですね!


2009-07-21 23:08  nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 9

ここち

コメント失礼します^^

曽根さん、ひさびさの時事ネタでしたねw
ちょっとビックリしましたw

ブリキの兵隊帽はかわいいですよね><
私も、購入を検討しています^^

皆既日食のレイアウト、ナイスです>w<
髪の泡が、とくにいいですねw
by ここち (2009-07-22 18:14) 

みん

ちっちゃくても、お高くても、クンパちゃんにまで
買った意気込み!すばらしぃっ♪
きっとお高いからには、混ざりない純銀で
いいモノ使ってるんでしょうねーゞ(o>m<o)

レイアウト!!わらかしていただきましたーっ♪(o>▽<o)ノ
クンパちゃんも、なに何に宝くじ踏んでるのも可笑しいっ!(o>m<o)ノ
by みん (2009-07-22 21:04) 

みん

あ、ごめん♪クンパちゃんには悩んでたんだねー(o>m<o)ノ
by みん (2009-07-22 21:07) 

nomi

わたくしも部分日食すら見られませんでした(;崙; .:;)雨ふりです~。
リヴリーの皆既日食でもと思ったのですが、
こちらも高額ですねー(@崙@ .:;)>
あとくんさんのレイアウトで堪能させていただきました。
by nomi (2009-07-23 12:33) 

か-ず

こんにちわ^-^
クンパさん、銀の王冠似合ってますね♪
兵隊帽は緑じゃなくて、赤を買われたんですね!
かわいいです♪

日食はくもりで見えないと思ったから、テレビで見ました。
で、ダイヤモンドリングを見て、7に行きたくなりました(笑
邪眼、出ないですよね><
出やすくなったなんて嘘だ~って思いながら、いつも触手もらってます(笑
大きなドクロ、前に0.02でいっぱい売っちゃいました。とっとけばよかったです(笑
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-07-25 14:50) 

あとくん

>ここちさん
時事ネタなかなか面白いですよね!
でもこういう旬なものは、せめて1週間前に販売されていたらもっと売れるんじゃないかな~と思いました。
ブリキの兵隊帽、可愛いですね!
ここちさんは購入されましたか?
悩んだ末、今日イッカクとケマリにも青を購入してしまいました。
顔モノはあちこちでレイアウトを見ていて、いつかやってみたかったんです^^
髪の毛ありがとうです(ノ´∀`*)


by あとくん (2009-07-27 11:41) 

あとくん

>みんさん
銀の王冠、たっかいですねー!!
うんうん、きっと純銀だったのでしょう・・・
悩んで結局クンパには買わず、その分ブリキの兵隊帽を2つ買ってしまいました^^
くじ、当たりますように!の思いをこめて踏んでみたのですが、踏んだのが悪かったのかw全然当たりませんでした~(;´∀`)
by あとくん (2009-07-28 11:44) 

あとくん

>nomiさん
nomiさんのところも日食見られなかったんですね・・・(ノД`)
次は2012年に日本で金環食がみられるとのことで、それを少し楽しみにしています。
壁紙、旬は過ぎてしまったのですが、結構な値段なのでw、今度使うときもネタ要員にしたいと思います^^

by あとくん (2009-07-28 11:48) 

あとくん

>か-ずさん
兵隊帽、緑だから赤が映えるかな~と赤にしました。
でもまだ今も売っているんですよね・・・緑やっぱりいいかも、と悩み中です^^
邪眼、やっぱり出ないですよね?w
でも価格は下がってきているので、やっぱり皆さんそこそこ出しているのかな・・・
また最近放置気味でw、先日ペットも本人もサイがあふれてきたので、朝の4時ぐらいにうとうとしながら邪眼目当てで2をまわっていましたら、ゾイでました~実に5ヶ月振りの宝石です!w
大きなドクロもったいなかったですねp(´⌒`。Q)
私もずっと恐竜からは拾っていなかったので、ドクロ全然持っていないです・・・;;
作品製作がんばってください!応援のぽちぽちしてきました^^

by あとくん (2009-07-28 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。