SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・頭上のキノコ、ハンテンモモイロダケ、ベニアワダケ、スジダケ、シロフクロダケ」、アルコールランプ、鉄製三脚、ビーカー・中、ビーカー・大 [リヴリー]

タイトル長すぎです!

というわけで今週のヤミーSHOPは大量入荷でした。

2009y07m14d_110319809.jpg
2009y07m14d_110342122.jpg

キノコたっぷりですね!この辺はヤミらしいというか・・・
キノコは今までヤミショップで販売されたキノコの色違い&反転モノです。
ビーカー大・中は再販です。
そしてずっと欲しかった実験道具が!
鉄製三脚とアルコールランプ、いいですね!
今月末にギフトポフから交換される、ピグミー幼生のフラスコがますます欲しくなりました。
そのうち顕微鏡やヤミぐるみが乗れるぐらいのシャーレなんかも出て欲しいです。

頭上のキノコはなんともシュールです。

2009y07m14d_110640168.jpg

最初もっとキノコ大きくてもいいんじゃない?と思ったのですが、
よくよく見てみると、この微妙なサイズがいいのかも・・・?

レイアウト

2009y07m14d_114618187.jpg

いろいろ教育上よろしくない描写が含まれていますが、適当に飾ってみたので気にしないでください。
やっぱり実験室のような島が欲しいです~~


2009-07-14 15:57  nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

kaede

今週は盛りだくさんですねー。ヤミーが足りない(^_^;)

キノコは、以前出ていた光るやつが欲しかったのですが、今回のもなかなかかわいいですね(o^-^o)

レイアウトステキです♪私も早く買いたいな(o^-^o)
by kaede (2009-07-15 06:55) 

nomi

生えてますねー頭にキノコが!(笑)
ビーカーにぎゅうぎゅうと入っているヤミぐるみがまたかわいいです(*ノ崙ノ)
ギフトポフの中身が楽しみですねー♪
by nomi (2009-07-17 14:39) 

あとくん

>kaedeさん
今週も全部買おうとすると、とんでもない金額になりますね;;
ヤミー、この前どどーんと買ったのでまだ余裕・・・と思っていたのですが、あっという間になくなりそうです。

光るキノコ、私も欲しかったです~~~でも色違いが出たので、もう再販はなさそうかな?
ヤミー購入したでしょうか?kaedeさんもぜひー!
by あとくん (2009-07-20 18:36) 

あとくん

>nomiさん
頭上のキノコ、結構気に入っちゃいました!
1週間生えっぱなしですごしておりました~
ビーカーのヤミぐるみは、結構かわいそうでしたね・・・w
ギフトポフ、すごくすごく楽しみです!!どうかフラスコ当たりますように・・・
by あとくん (2009-07-20 18:38) 

か-ず

こんばんわ^-^
クンパさんの頭にもキノコ生えましたね!
かわいいです♪
パキケのヤミぐるみは、お風呂に入ってるんですね^-^
って、ことで(笑

ギフトポフ、おいらも全種類欲しいです!
おいらも8と9、邪眼欲しくて飽きるくらい行きましたけど、全然出ません^-^;
カメは歩くの遅いから、すぐ燃えそうですね^-^;
記事の保存とコピー、ちょっとめんどくさいですよね。^-^;
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-07-21 21:10) 

あとくん

>か-ずさん
キノコ、こういうの好きです^^
価格もなかなかお手頃でした~
ヤミぐるみそうですね!wこの後きっと人肌程度で金網の上から降りれたと思います~

か-ずさんも邪眼求め旅していたんですね~
アーティさんのブログだったかな?邪眼が出やすくなるって書いてあったけど、全然その恩恵にあずかることはできなかったです~
大きなドクロを売ってしまったせいでファントムサイズも作れず・・・
またちょっと放置気味です~~(;´∀`)
ぽちぽちありがとうです!今日のぽちぽちに遊びにいきます♪
by あとくん (2009-07-22 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。