SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・黒リボン、赤リボン、青リボン、額縁1、明るいカーテン、キノコのランプ・紫 [リヴリー]

今週のヤミーSHOP・・・先週が嘘のように賑やかです!

2009y05m26d_112017034.jpg

リボン新色&再販きましたね!
リボンは再販を待っている人も多かったのではないでしょうか?
額縁は今までありそうでなかった、新しい雰囲気の前景アイテムですね!

2009y05m26d_135015343.jpg

ちょっとごちゃごちゃしてしまったかな・・・でもこの額縁、なかなか面白いです!
キノコのランプは結構毒々しいですね・・・ヤミの島に合いそうです。
明るいカーテンも購入したのですが、なかなかレイアウトが難しいです~;

リボンは調子に乗ってたくさん購入してしまいました。
クンパには黒&赤を。

2009y05m26d_150834180.jpg2009y05m26d_134549531.jpg

ミミマキとイッカクには黒を。

2009y05m26d_150743867.jpg2009y05m26d_150957540.jpg

そして今色変え中でとても大柄wなホオベニと、ラヴォクスには青を。

2009y05m26d_135859907.jpg2009y05m26d_152953009.jpg

どのリボンもとても可愛いです^^
かなりの散財ですが・・・きっとその分来週は地味な入荷で出費も少ないだろうと勝手に想像しています・・・w





2009-05-26 15:33  nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

nomi

わー(´崙`.:;)絵になってますねー♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
by nomi (2009-05-26 16:32) 

ぱちり☆

赤リボンも黒リボンも持ってるんだけどな・・
青リボンは買おうか悩み中w
再販するなら船長帽でいいのにねwまったくぅ
いつも思うけど、あっちゃん金持ちだにゃぁぁ
リボン似合ってるよ(*´∀`*)
by ぱちり☆ (2009-05-26 16:33) 

kaede

こんばんは♪
今週はとても華やかで嬉しいですね~♪
でも、ヤミーが底をついていて・・・(;_;)/~~~
とりあえず、赤のリボンをぷるめりーだけに買いました・・
あとくんさんちは、みんなに買ってあげられていいな~♪
みんな、それぞれとてもカワイイです^^
額縁も、絵画のようでとってもステキ~~♪
色々楽しめそうなアイテムですよね^^
by kaede (2009-05-27 19:09) 

むくね☆★

火曜日には落ち着かないあとくんw。お疲れさまです。
とりあえず、アツトモ島をのぞいてからヤミーショップに向かいますw。
おおいに参考にさせてもらっています。

ケマリ氏が迫害されているような気がするのは、アタシだけ?


by むくね☆★ (2009-05-27 20:13) 

か-ず

こんばんわ^-^
今週のヤミは、かわいいいいのがいっぱいですよね!
あとくんさんはリボン6個ゲットですか、すごいです><
おいらは、ピグが男の子だけど青リボンを買いました。
クンパさんも青リボン似合いそうです♪

ピッパリーさん、変人になっちゃいましたか^-^;
また3コマで、紳士?!に戻さないとだめですね(笑
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-05-29 22:12) 

あとくん

>nomiさん
ありがとうです!
額縁、ちょっと息苦しいですが、あれこれ考えるのは楽しいです!
ブログのサイドバーに置くと、変な形になってしまうのは不満ですが・・・(・ε・)
by あとくん (2009-06-02 10:19) 

あとくん

>ぱちり☆さん
ぱちりちゃんの青いリボン、すごーく似合っていました!
青いリボンは黒いリヴにぴったりだね~
船長帽欲しい欲しい!あとシルクハット・・・は無理かなあ?
えええ、全然金持ちじゃないんだよ~毎週火曜日は、晩御飯のおかずがびっくりするほど少ないんです・・・(ノД`)
by あとくん (2009-06-02 10:22) 

あとくん

>kaedeさん
私もクンパに赤と黒のリボンを買った時点でヤミーが底をついて・・・さらに追加購入しようとしたのですが、ふとヤミー購入履歴を見てしまい、我に返りましたw
あそこを見ると、いかに散財しているか身にしみますね・・・
ぷるめりーちゃん、すごーく可愛かったです!
額縁はなんとなく物足りないレイアウトのときなどにいいですね!
by あとくん (2009-06-02 10:24) 

あとくん

>むくね☆★さん
火曜日は急ぎの用事でなければ、11時のヤミーSHOPを見てから出かけるように・・・自分でも馬鹿だなと呆れ気味です;
私もむくねちゃんの帽子やレイアウト、いつも参考にさせてもらってます~ありがとう!
ケ、ケマリ・・・w
いやいや、一応帽子2つ持っているしまあいいかなと・・・(;゚Д゚)

by あとくん (2009-06-02 10:28) 

あとくん

>か-ずさん
リボン、パークなどで見るリヴがあまりにも似合っているので、
最初クンパだけに買うつもりが結局皆に買ってしまいました。
ピグミラスちゃんの青リボン、すごーーーく可愛いです♪
クンパ、ヤミーがなくなったを理由に、まだ青いリボンだけ買っていないんです・・
どうせ今日の入荷で追加でヤミー購入するのだから買ってしまおうか?と悶々しています。
ぽちありがとうです!私もぽちしてきました~♪
by あとくん (2009-06-02 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。