SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・ムシクイ帽、糸くずのついたボタン1、夜の草原 [リヴリー]

先週ヤミーを使い果たし、クンパへの青いリボン購入を諦めていたのですが・・・
あれ?今週もリボンまだある?額縁もカーテンも。どうして?
これは買ってしまえというピッパリーさんのお告げなのかも・・・

2008y08m26d_132906856.jpg
 
 ※右がピッパリーさんです。

2009y06m02d_111322744.jpg

そのせいか今週は3つと少なめ。
夜の草原は再販です。
夜の草原って、3月にも再販ありましたよね?自分はその時に購入したのですが。
どうしてわずか2ヶ月ちょっとの間にまた再販したのでしょうか・・・
危うくまた買ってしまいそうになりました。
ムシクイ帽可愛いです!

2009y06m02d_110805057.jpg

前にも書いたのですが、クンパはこういうわけのわからない帽子が似合うと思います。
すごく可愛いです。頭かじられています。

2009y06m02d_140018936.jpg

ボタンはどうしたらいいかわからず、購入したもののまだ使っていません。
針山や針、まち針、再販されないかな・・・
ということであっさりと今月のアイランドを設置しています。
このジャングルフォール、とにかく激しい滝で。
じっと見ていると酔いそうですw


2009-06-02 19:36  nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 10

ぱちり☆

青リボン似合うと思うよー。
買わない後悔より、買う後悔だと思うな!
また再販だね…
新しい島出してほしいな。
えろかわいいのがいいな!
ムシクイ帽似合ってるvv
by ぱちり☆ (2009-06-03 10:43) 

nomi

ヤミー商品もアイテムが増えるにあたって持っているか持っていないかわからなくなりますよね((((.;゚崙゚))))
購入確認で所有数など出てくれるとありがたいです(@崙@ .:;)>

あとくんさん、ジャングルフォールに溶け込んでますねー(*ノ崙ノ)かわいいです♪
by nomi (2009-06-03 14:17) 

みん

ピッパリーさん!!
久々にお会い出来てうれしい♪笑ってしまった(o>▽<o)ノ
夜の草原あぶなかったですね?!

クンパちゃん、頭かじられてても、とっても嬉しそう♪ヾ(o>m<o)
by みん (2009-06-04 09:28) 

kaede

クンパちゃんは本当に帽子似合いますね♪
顔が小さいからでしょうねー。羨ましいです~
ムシクイはまだ悩んでいます。でも今週他がイマイチだったので買っちゃうかもしれません~。
来週にまた期待ですね♪
by kaede (2009-06-05 07:17) 

か-ず

こんにちわ^-^
ピッパリーさんのお告げってとこ、笑っちゃいました^-^
今度青リボンのクンパさんも、見せてくださいね!
ムシクイ帽かわいいですよね!
クンパさん、かじられててかわいいです♪

ピッパリーさん、写真見るとまじめそうですね^-^;
でもピラミッド&すべり台ですべってるのを想像して、
笑っちゃいます♪
今度はサフランさんの人形もほしいです(笑
今日もポチポチ♪
by か-ず (2009-06-07 15:51) 

あとくん

>ぱちり☆さん
買わない後悔より買う後悔・・・まさに!!
買わないで後悔したアイテムたくさんあるものなあ・・・
ということでこれから青いリボン買ってきます~!ありがとう!
えろかわいい島ってどんなの??欲しいような欲しくないようなw
ムシクイ似合ってる?ありがとう~♪


by あとくん (2009-06-09 06:54) 

あとくん

>nomiさん
そうなんです!まだ初めて1年、ヤミ商品を買いはじめて10ヶ月ぐらいなのに、もうアイテム把握できない状態に・・・ずっとヤミを買い続けている方は尚更大変だろうなと思います><
購入画面で所有数、ぜひ出て欲しいです!!今度アンケートあったらお願いしてみよう・・・
ジャングルフォール、クンパにとっては保護色みたいですね^^
by あとくん (2009-06-09 06:58) 

あとくん

>みんさん
ピッパリーさん、初めて見たときはかなりのインパクトでした!
夜の草原はかなり危なかったです・・・
ヤミーアイテムなら複数個買えるのはわかりますが、帽子と島は複数個買っても売れないしあげられないしで買ったらショックです(´・ω・`)
ムシクイ帽子、すごく気に入ってます~別の色も出るといいなあ^^
by あとくん (2009-06-09 07:19) 

あとくん

>kaedeさん
クンパ、頭の天辺が隠れる帽子はいけるのですが、冠系は笑っちゃうぐらい似合わないです~w
逆にプリパキは王冠ものがすごく似合うんですよね・・・
今日は何が入荷するか、とても楽しみです!
ムシクイ可愛いですよ~!白や黄色もぜひ販売してほしいです^^
by あとくん (2009-06-09 07:26) 

あとくん

>か-ずさん
ピッパリーさん、か-ずさんの3コマを見ているうちに、私の中ではかなり重要人物になりました!w
サフラン氏のジオラマ人形、欲しいですねえ~!
青いリボンはこの色のクンパにあわせると、なんとなくぼけて見えるような気がして、一番後回しにしていましたが・・・
これから買ってきます~~♪
私もポチポチです^^

by あとくん (2009-06-09 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。