SSブログ

今週のヤミーSHOP・官帽、ハンギングプランター1、ハンギングプランター2 [リヴリー]

先週は少し地味なアイテムだったヤミーSHOP。
今週に期待したいところだったのですが、先日のリヴタイにもヤミ-アイテムについては触れていなくて、ちょっと寂しかったです。
こういうのが出たらいいな!と思うものはたくさんあるのですが・・・

今週の商品
2009y05m19d_110119046.jpg
うーん、今週も寂しいです。
官帽は再販です。微妙に値上がりしています。
ハンギングは地味に置くと可愛いアイテムなのですが、ヤミーじゃなくとも?って思ってしまいます。
マハラショップで普通に売っていそうというか・・・
もう少し悩んでみます。

官帽は持っていなかったので購入。

2009y05m19d_173018366.jpg

ムチ持たせたいです!!
島ももっとダークな感じにしようかな。

2009y05m19d_190130395.jpg

ミミマキはどの帽子も似合いますね!

2009y05m19d_190309457.jpg

イッカクもなかなか。

しばらくは新型インフルエンザで落ち着かないですね・・・
強毒化しないで沈静化することを祈るばかりです。




2009-05-19 19:41  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

nomi

リヴリーは我々の意見をあまり聞いてもらえる機会が無いので、
ユーザーにもう少し耳を傾けて頂きたいですね(@崙@ .:;)>

官帽はどの子にもお似合いですね!
もう少しリーズナブルなお値段だったらな・・・(;崙; .:;)

インフルエンザ怖いですね((((.;゚崙゚))))お互い予防に注意しましょうね!
by nomi (2009-05-20 11:15) 

ぱちり☆

官帽持ってるー
船長帽再販してくれればいいのになぁ
黒いケマちゃんに買ってあげたいなぁ…
せめて5000YMだったら頑張って買うのにw
アイテムはなーんか暗い感じで・・
明るい系だったら買ったかもなのになー
買わずにあっちゃんの島にあるプランター見つめる(〃▽〃)
by ぱちり☆ (2009-05-21 07:35) 

kaede

今回の帽子も見送ってしまいましたー(^_^;)

クンパちゃんは似合っていてカッコいいですよー(o^-^o)
色も合ってますね♪

プランターは気に入りましたが、来週もっと期待したいです(^_-)
by kaede (2009-05-21 08:41) 

あとくん

>nomiさん
今回飼い主のアンケートがはじまりましたね!!
これで意見が少しでも通るといいのですが・・・

官帽、結局ギリギリ今日になって全員に買ってしまいました。
本当にもう少し安かったら・・・!
by あとくん (2009-05-26 14:45) 

あとくん

>ぱちり☆さん
ぱちりちゃんの官帽似合っていました~!
それで今日ミミマキに買うのを決意しました^^
船長帽、うんうんぜひ再販してほしいです!!
プランター、飾ってみたら結構可愛かったけど、やっぱりすこーし物足りなかったね・・・
by あとくん (2009-05-26 14:47) 

あとくん

>kaedeさん
官帽見送りだったんですね!でも今週のリボンはきっと買っているだろうな^^
プランター、kaedeさんのレイアウト大好きです!!
結局買ってしまいました~~!
by あとくん (2009-05-26 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。