SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・ディアストーカー&小便小僧他 [リヴリー]

長いメンテ終わりましたね!

2008y10m07d_165258178.jpg

4時のはずが5時までかかり、しかもINしようとしたら真っ白なうえにこの葉っぱ。

2008y10m07d_170706097.jpg

初めてみる画像にどきどきしてしまいました。
その後10分ぐらいしたらリヴリー見れるようになりましたが、フォントも変わっているし、ちょっと使いにくくなったところも。

なんとか移動できるようになって、ヤミーSHOPへ移動。
昨日の日記にもあったヤミーSHOP商品が入荷していました^^

2008y10m07d_171615767.jpg

ディアストーカーは予想通りの色と形。
(ヘッドドレスは予想とちょっと違っていたので)
トラッドなチェックが秋らしいです。
これはたくましい雰囲気のリヴにも似合いそう?
値段もそこそこで買いやすいです^^

早速被ってみました。

2008y10m07d_172410510.jpg

いいですねえ!
クンパにしてはかなり目深に被っています。
似合う似合わないはともかく、なんとなく賢そうに見えるのが気に入りました^^

今回は他のリヴにはまず試着。

2008y10m07d_172503476.jpg

ほう~ミミマキムクネにもなかなか。
これは買っちゃおうかな。

2008y10m07d_195902091.jpg

プリパキだと半分目が隠れますね。

そして突然現れた小便小僧(´∀`*)
なくてもいいアイテムだけれど、あるといろいろ面白そう。
1000YMぐらいかな?と価格を見ると結構高い・・・
買ってみるとギミックありでした。
これ、思った以上に大きくて顔が怖いです(;´Д`)
おしっこもどばどばと・・・w

マスクマン、これはw
リヴタイにあったようにたくさん並べるとかなり邪魔で気持ち悪くていいかも( ^∀^)
小便小僧との関連性は全くなさそうですが。
とりあえずは小便小僧の犠牲になってもらうことにします。

2008y10m07d_174852341.jpg

悲しそうなクンパの顔w
島はそのままの状態で置いたので、あとでじっくりレイアウトします。

追記:レイアウトしてみました。

2008y10m07d_215429462.jpg

天然水のプールです( ^∀^)









2008-10-07 17:55  nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 18

kaede

お。。。クンパちゃん似合ってますね^^
ミミマキちゃんも。。ワタシのミミマキちゃんにも買ってあげたくなりました。
プリパキは・・・・目が半分隠れてしまいます(笑)
前が見えにくそう~(笑)
メンテ、長かったですね~~~。
なんとなく、数字の感じが変わったような気がします。
今月は色々と楽しみですね~♪
by kaede (2008-10-07 18:19) 

みん

目深なお帽子、クンパちゃん似合いますっ♪良かったですねー♪
(o^▽^o)ノ゙

そして、あー!ドバドバとな?!
肩こりの打ち湯には良いかとー(>m<◎)ノ
by みん (2008-10-07 20:46) 

mui

クンパちゃん似合いますね!
ホントお利口そうに見えます☆(笑)
ミミマキちゃんにもお似合いですし…
秋らしいし、今週の帽子はなかなか使えそうですね♪
私もこれから買おうと思います(^-^*)
by mui (2008-10-07 21:09) 

寿限吉

今回の帽子はなかなかいいですね!
色んなリヴに似合います。クンパもよさげですね。
レイアウトが面白かったですw
by 寿限吉 (2008-10-07 22:32) 

あとくん

>kaedeさん
ありがとうございます^^
ミミマキも似合いますよね。ミミマキはどの帽子も結構似合うので、いつもついつい買ってしまいます(;´∀`)
kaedeさんのピンクのプリパキ似合っていて可愛かったですよ^^
うちの白だと、かなり目つきが悪くなってしまいました。

数字、かなり変わった気がします。
慣れるまでしばらくかかりそう・・・

月末には待ちに待ったハロウィンイベントですね!楽しみです^^


by あとくん (2008-10-08 10:02) 

あとくん

>みんさん
ありがとうございます^^
デフォの黒だったらもっと似合っていたかも?
ディアストーカーを被ったクンパにパークで何度か会いましたが、可愛かったです。

どばどばw、背中にいい具合に当たってそうです^^
by あとくん (2008-10-08 10:04) 

あとくん

>muiさん
ありがとうございます^^
さすが探偵帽子、いい感じに知的に見えて気に入っています。
キャスケットを持っていないので、今回のような秋らしい帽子がでて嬉しいです。
muiさんのパキケ、すごく似合いますのでぜひ(´∀`*)
by あとくん (2008-10-08 10:25) 

あとくん

>寿限吉さん
ディアストーカーいいですよね!パークで色々なリヴが被っているのを見ましたが、似合っていました。
ケマリやヘンプク、マダラカガだと、顔が完全に隠れちゃいますが、それもまた可愛いかったです^^
レイアウト、小便小僧の顔にインパクトありすぎでなかなか慣れませんw
by あとくん (2008-10-08 10:33) 

ティム

さっき、小便小僧を買わない方向で・・・と書いちゃったけど
あとさんのレイアウトみると、買いたくなってきました。。。
うわ、欲しい。後悔しないように買おうかな。。。うぅ。。。

下から2つ目のがぞう、シュールで好きです。滝行チックでw
by ティム (2008-10-08 20:01) 

か-ず

こんばんわ^-^
クンパさん・ミミマキさん、帽子似合ってますね♪
マスクマンの背中におしっこが!おもしろいです^-^
雲の上からもおしっこなんて、レイアウトうまいですね!
また今回もレイアウト応募されるんですか?^-^

それからコメントありがとうございました。うれしかったです^-^
あとくんさんも足ぶつけるんですか?!おいらみたいにならないように気をつけてくださいね♪
オーガのお尻は、なんでも壊しちゃいそうですよね。
お尻を使ったレイアウト、面白いんでまたやるかもしれないです^-^
by か-ず (2008-10-08 21:46) 

あとくん

>ティムさん
小便小僧、意外に使えますよ^^
違う島にも普通に設置してみたのですが、馴染みもよくてだんだん可愛く思えてきましたw
ティムさんだったらいろいろなネタが浮かびそう・・・
by あとくん (2008-10-09 10:28) 

あとくん

>か-ずさん
帽子ありがとうございます^^
ディアストーカーはリヴタイで触れていたときから楽しみにしていたのですが、予想通りの可愛さでとても気に入っています^^
レイアウト、また応募してみたいのですが、上手いタイトルが思い浮かばずに悩み中です;

か-ずさんの足はその後大丈夫ですか?夜それをやって、あまりの腫れに救急病院に行ったら骨折・・・という友達も(私じゃないですがw)いたので気をつけてください~
オーガのお尻、シリーズ化するかもなんですか?うわあ楽しみです^^


by あとくん (2008-10-09 10:33) 

か-ず

こんばんわ^-^
クジ&ポチポチありがとうございました!
帽子お気に入りですか!よく似合っててかわいいですからね♪
レイアウトのタイトルがんばって考えてください~。また入賞されるの楽しみにしてます♪
足は治ってきてて大丈夫です。ありがとうございました^-^
レイアウト楽しんでくれてありがとうございます!ハカセマンはこれからも活躍すると思うんで、よろしくお願いします♪
ピグはドジですね^-^; これからどうなるか、またネタ考えますね^-^
じゃおいらもポチポチ&くじもらいますね!
by か-ず (2008-10-10 22:50) 

おんぷちゃん

こんばんは。
来るのがおそくなってしまいました。(スミマセン)
nice☆ありがとうございました。
ブログは引越し中の為 停止中ですが…
また、遊びに来ます。
これからも、ヨロシクお願します。

by おんぷちゃん (2008-10-11 21:01) 

あとくん

>か-ずさん
ありがとうございます^^レイアウト、お返事の後にうんうん唸りながら考えて出しました^^
また載っていて嬉しいです。ちょっと下品なタイトルですがw
アカモリ、クロモリと共に登場したハカセマン・・・すごく格好いいです(´∀`*)
ピグさんシリーズとともにこれからの活躍とても楽しみにしています!
ぽちぽち&くじありがとうでした^^
by あとくん (2008-10-12 08:16) 

あとくん

>おんぷちゃんさん
遊びにきていただいてありがとうです^^
ブログお引越し中なのですね・・・
いつも可愛いブログ楽しみにしています。
お引越し完了したらまたぜひ遊びに行かせてください^^
by あとくん (2008-10-12 08:18) 

か-ず

こんばんわ^-^
レイアウトまた入賞おめでとうございます!
すごいですね!!今度レイアウトコンテストあったら、入賞できますね!!
おいらもあとくんさんのレイアウト見て、勉強します^-^

ポチポチ&くじありがとうございました♪
じゃ今日もポチポチ&くじもらいます^-^
by か-ず (2008-10-12 18:13) 

あとくん

>か-ずさん
ありがとうございます^^
いえいえ皆さんのレイアウトを見て、すごーい!といつも感動しまくりです。
レイアウトコンテストは過去のものを見てみたのですが、もう圧巻で・・・
でも今度のときは応募してみたいです^^
か-ずさんのレイアウト、面白いものばかりでいつも参考にさせていただいています^^

私もぽちぽちおじゃましますね(´∀`*)


by あとくん (2008-10-14 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。