SSブログ

ちょこっと載りました&リヴタイ明日のヤミー商品 [リヴリー]

本当は土日に書きたかったのですが朝から晩までずっと外出していて、今さらになってしまいました。

「リヴリー総合研究所」スタッフ日記にレイアウトが初載りしました^^

2008y10m04d_174534932.jpg

博士が空中浮遊しているこれです(´∀`*)

たわーくんがもしかしてもしかして島に来てくれるかも?という淡い期待をこめて応募。
なのに不在の時に来ていたのか?それとも今回は来なかったのか?残念ながらお会いすることはできませんでした。
今度応募してもし載ったときには、お話しできるといいなあ^^
それにしてもスタッフ一押しのティムさんのレイアウトには爆笑です!!

そして今日、明日の長ーいメンテのお知らせとリヴタイが。

イベン ト期間のみハロウィンバーションになるパークの飾り付けやリヴリーの技、新種 リヴリーの登場、そして宝探しも催されるようです!目下、研究所職員はハロウ ィンの準備に追われて大忙しです。

おおお、今年も新種リヴリー出るんですね!楽しみです^^
ハロウィンイベント初なので今から待ち遠しいです。

ケータイリヴリーアイランドでもハロウィ~ン! ケータイリヴリーアイランドでも、リヴリーアイランドのハロウィンに合わせ、 ハロウィンイベントを開催!イベント期間中、リヴリーハロウィンに関する日替 わり○×クイズに挑戦し日替わりのレア待ち受けをGET!リヴリーアイランドに 飾れる限定アイテムのプレゼントもあります。 今月はケータイリヴリーアイランドが熱い!!

ケータイリヴリー、限定アイテムが可愛かったら今月入ろうかなと思っています。

近々、リヴリー総合研究所からの緊急・研究報告が発表される動きがあるとの情 報を入手した。 昨年発行された研究報告書Vol.1では、リヴリーに秘められた技「ビッグクラッ カー」「ブーメラン」「歩く木」の3つが新たに発見された事が発表された。今 回も新たに発見された技が発表される可能性に期待がかかる。

どうやら新技が出るようで・・・!!
きっとかなりの高レベルでないと習得できない技だと思いますが、またこれで目標ができました!!

公式ショップになってさらに人気の集まるヤミーSHOPから、今後入荷予定の商品 情報を集めてきました! 秋も深まり寒さを増した今日この頃、リヴリーが風邪をひかないようお出かけに は帽子が必須ですね!byピッパリー(嘘っぽい営業笑顔) そんなピッパリー店長お勧めは、「ディアストーカー」帽子。事件を追う名士に 似合う帽子と言えばボンド君のハンチングか某名探偵のディアストーカー。探偵 気分をかき立てる一品です。 閉店してしまったヤミ箱屋で人気だったジオラマ人形の新商品「マスクマン」が ヤミーSHOPに入荷予定。アイランドにファンキーに飾り付けてもよし、たくさん 並べてリヴリーの邪魔になるもよし。ボンド君は以前販売されたミュラー博士の ジオラマ人形に戦いを挑ませてました。 ハロウィン前には先取りハロウィングッズが販売されるそうです。お楽しみに!

ヤミーショップ更新の時間にちょうどメンテが重なっているので、ヤミーショップも4時OPENでしょうか?
ディアストーカーといえば名探偵ホームズのあの帽子!!
扁平なクンパの頭にも似合いそうで今からわくわくです。
ついでにパイプと虫眼鏡のアイテムも出てくれたらいいのになぁ^^



2008-10-06 19:57  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

みん

レイアウト載ってましたねー♪
おめでとうです♪o(o^▽^o)ノ゛

今日のヤミアイテムも期待高まりますねー♪
風邪をひかない用のおでかけ帽子
どんなんだろうって(>m<◎)ノ
by みん (2008-10-07 09:18) 

あとくん

>みんさん
ありがとうございます^^
最初で最後になるかもなのでwやっぱり記事にしちゃいました^^
ヤミアイテム、もうすぐ更新ですがワクワクです。
ディアストーカーは暖かそうです~自分用にも欲しいぐらいです(´∀`*)

by あとくん (2008-10-07 15:24) 

ティム

レイコンの記事、UPしたんですね。
なんか、記事を催促しちゃったみたいでスイマセン^^;
応募作品、ファンタジックでいいですね。
コメントなくても画像1枚で伝わるのモノがあるし。
コメント無いとツボが分からない自分のストーリー物は
我ながら、邪道だなぁと思いつつも応募してます^^;
今回は難しいですね、マスクマン。小便小僧は使い道が
少ないかな、と購入しない方向で考えてます。
女性のジオラマがあればウケ狙いで出来そうなんだけどなぁ。
残念ながら無いし。今回は、キビシイです。

どんな新技でしょ?ちょっと期待してます。
もし、「レベル500と400と300の新技です。」
なんて言われたらきっと泣きますw
by ティム (2008-10-08 19:54) 

あとくん

>ティムさん
いえいえいえいえありがとうございます^^
レイアウト、載るのは最初で最後かもしれないので、できれば日記に書いて記録に残して置きたかったんですが時間もなくそのままになっていて・・
なのでティムさんのお言葉、とてもうれしかったです(´∀`*)

レイアウト、私は合う島を探してから雰囲気で決めてしまうので、面白みに欠けるな~と反省することしきりです。
アイテムから楽しいストーリーを思いつくティムさん尊敬です!

新技、レベル500や400だったらきっついですねw
せめて200あたりにあるといいのですが。あと100台にももう1つぐらいあったら俄然張り切ります^^
重くない攻撃技も1つ欲しいです。
by あとくん (2008-10-09 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。