SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・シロモリ&ムラサキモリ&ダイダイモリ

明日はいよいよ24時間メンテ。
丸1日リヴリーができないのは寂しいですが、少し楽しみでもあります。
メンテ後はいろいろ変更等あるのでしょうか?
今、放浪していてもG.L.L城で画面が白くなったり、パークで固まったりとあるので、
そういうのも改善されるといいのですが。

3連休で曜日感覚がいまいちだったのですが、今日はヤミーSHOP更新の日でした!
そろそろまたヤミグルミが出るかな?と期待しながら行ってみました。

2008y10m14d_110804192.jpg

おお、ずいぶんシンプルなラインナップですねw
1つぐらい別のアイテムもないかな?と何度か覗いてみましたが、どうやらこの3つで終了だったようです。

シロモリは黒い背景にとても合いそう。
ムラサキモリ、早口言葉?ってぐらい言いにくいw綺麗な紫です。
ダイダイモリはハロウィンにぴったりな色。

アカモリ、クロモリはヤミ箱でもらっているので、この3匹もやはり買っておきます。
本当は数匹ずつほしいのですが、1匹200円と思うとなかなか。


毎週行われているスタッフ公式ブログでのレイアウト募集ですが、24時間メンテの関係もあり今週はなさそう?
あれこれ考えるのも面白いし、こんなレイアウトもあるんだ!と毎週感動しているので、また来週を楽しみに・・・

そうそう、ハロウィンイベントももうすぐ。
初ハロウィンなのでわくわくしています。早くかぼちゃ/hammer が見たいです^^


2008-10-14 11:33  nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 11

寿限吉

コウモリ、2種類買おうと思っているのですが、どれにしよう?
くじいただきますね^^
by 寿限吉 (2008-10-14 21:49) 

か-ず

こんばんわ^-^
今日はちょっと遅くなったんで、ポチポチ&くじだけもらいます。
すいません><
by か-ず (2008-10-14 23:14) 

ティム

白は夜背景に合うだろうから一匹買おうかな、とは
思ってるけどちょっと高いよね、飾るなら2匹は飾りたいし。

ダイダイモリはハロウィンカラーだし、欲しくなっちゃうし
色変えただけの手抜きアイテムなのになぁ。。。(´・ω・`)
迷うねぇ。200円と微妙な値段だけど・・・。
by ティム (2008-10-14 23:39) 

あとくん

>寿限吉さん
コウモリ、2種類となると悩みますね!
私はシロモリを多く買ったのですが、ムラサキモリをかっこよくレイアウトしている島を見ると、ムラサキもいいなと思うし・・・
オレンジだといろいろな背景にも合うかな?と思ったり。

寿限吉さんのブログフィギュアじいさん、まるちゃんの友蔵なのですね(´∀`*)
by あとくん (2008-10-15 18:29) 

あとくん

>か-ずさん
遅い時間なのにありがとうございます^^
ぽちぽち&くじありがとうございます!私もさっき今日の分いただいてきました^^
くじ大分たまってきました。抽選楽しみです~

by あとくん (2008-10-15 18:31) 

あとくん

>ティムさん
そうなんです。2匹同じ色にしたいレイアウトもあるんですよね。
とりあえずすぐシロは2匹買ったのですが・・・
ムラサキとダイダイもきれいな色なので、ついつい2つ買いそうになったのですが、本当に今回は色変えただけなので、あまりYM使うのもなと思ったり。
11時にヤミーSHOPに行って、1つずつ更新されていくのを見ていたのですが、あれ、この3つだけ?としばらくSHOPから出られずにいました。
せめてもう1つ、新しいアイテムが欲しかったなあ。
去年のような帽子アイテムも欲しいのですが、来週あるかなあ・・・・


by あとくん (2008-10-15 18:40) 

か-ず

こんばんわ^-^
昨日はコメントできなくてすいませんでした^-^;
あとくじ&ポチポチありがとうございます!
コウモリ、もう少し安いといっぱい買えていいんですけどね^-^; でも全部買えるなんてうらやましいです><

おいらのレイアウト、あとくんさんの参考になってますか?!
びっくりです>< でも面白いって言ってくれてうれしいです♪ ありがとうございます^-^
今日くじの結果とブログフィギュア、シークレット出ましたね!
じゃ今日もポチポチ&くじもらいます♪
おいらもがんばってポチポチしにきますね!
by か-ず (2008-10-15 21:50) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
リヴができないとホント寂しいですね
メンテあけはどうなってるのか楽しみですw
by 雪渦 (2008-10-16 04:38) 

あとくん

>か-ずさん
コウモリシリーズ高いですよね!こんな小さいのに。
本当は設置数が増えたときのために買いだめしておいて、いつか花のように木にたくさん飛ばせたかったのですが。
冷静になって思いとどまりましたw

か-ずさんのレイアウトはもう欠かさず拝見しています^^
これからも本当に楽しみにしています♪

おおお、シークレットも出ていたのですね!
くじのハズレだけは確認していたのですが。
後で見に行ってみます^^
by あとくん (2008-10-16 20:04) 

あとくん

>雪渦さん
26時間、リヴできないで寂しかったです。
メンテ明けも張り切っていったのですが・・・まともに放浪も餌もあげれない状態で(;´Д`)
重いだけなのかそれとも他に原因があるのかわかりませんが、明日はもう少し動きやすくなっているといいのですが・・・
雪渦さんのリヴはどうですか?

by あとくん (2008-10-16 20:13) 

ようこ♪

そねクジいただきました^^ノ
by ようこ♪ (2008-10-25 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。