SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:生クリーム帽・オレンジ、モフモフアイランド、 カフェ看板A、ピグミーチョコ大、ヒマワリ畑 [リヴリー]

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009、開催中ですね!
昨年作品を送り、もちろん受賞はせずw、いつか行ってみたいな~と思っていたこのイベント・・・
残念ながら今年も行けそうもありませんが、いつか行ってみたいです!

ヤミーSHOPも研究発表会にちなんだ商品が入荷していました。

2009y08m25d_161433207.jpg
2009y08m25d_161458573.jpg

生クリーム帽は今度はオレンジでした。前回のピンクに続き、次はチョコか水色かな?と思っていたので少し意外です。
モフモフアイランド・・・これはLivly Smile Cafeの期間限定メニュー、オレンジ味のケーキのモフモフアイランド(650円)を模したものらしいです。
ああ、ヤミーのアイランドじゃなくって、本物を食べてみたかった~~
ピグミーチョコ・大はヤミーできましたね!小がG.L.Lで配布されたので、大もあるんだろうなと思っていたのですが・・・
この形状から、はじめからモフモフアイランドにセットするために作られた感じです。

生クリーム帽、今回はオレンジということで、緑に近いクンパにもなんとなくいけそうだったのですが。
研究発表会に行ったお友達から、素敵なアイス帽をいただき、これがとても気に入っていてしばらく被りたいので、今回は黄色いピキに購入しました。

2009y08m25d_121444787.jpg

クリームの色が似ていて、体と同化してしまいそうなぐらいですw

せっかくなのでクンパの島に行って/mirror 。

2009y08m25d_122616602.jpg

オレンジなかなかいけますね~~
それにしてもアイス帽3を被ったクンパの頭の大きさときたら!
アイス帽はどれもかなり大きめですね。

2009y08m25d_122705122.jpg

購入したヤミーアイテム全部を使ってのレイアウト。
このヒマワリ畑の背景、結構難しいかも・・・・

2009y08m25d_130100158.jpg

やっぱり室内っぽくしたほうがしっくりきます。

それにしてももう島枠がいっぱいいっぱい・・・
今回も島を一つ捨てました。
ヤミーの島は別枠にしてほしいです~~


2009-08-25 17:19  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 8

nomi

あとくんさんのアイスクリーム帽(*ノ崙ノ)めんこいです~~♪
色合いもとっても良く似合ってますね!
ところで、ミニリヴリーのサルサはご覧になりましたか ?_?
わたくしまだ見つけられずにおりました~。

ホント、ヤミー島は別枠にしてほしいですわね!(-崙-.:;)
by nomi (2009-08-25 19:20) 

山姥

ほんとですね!ヤミー島の別枠・・・
ヒマワリ畑は北竜のひまわり畑を連想しました。
で、島は1度捨てた野原を合わせました。
今日は、ひまわりの島を買って売って
また買って売って、ちょこっと儲けました。
by 山姥 (2009-08-25 21:15) 

みん

わほー♪
モフモフアイランドが、こんなにデカーっとはっっ!
さすが、リアルでも650円の価値が(?)(o>m<o)ノ

クンパちゃんのアイス帽っ!
遠くから見たら、お正月っぽいよ?♪ ゞ(o>▽<o)ノ
by みん (2009-08-27 21:07) 

か-ず

こんにちわ^-^
今日、また4コマ作った報告しようと思ったら、もう見てくれたんですね。うれしいです、ありがとうございます><
博士とピッパリーさん、とうとう変態コンビになっちゃいましたか(笑
あとくんさんは、ゾンビ一匹ならだいじょぶなんですか?!すごいですね! おいらだったらこわくて、すぐ逃げます(笑

オレンジのクリーム、うん○ですよね^-^;
でもピキさん、色が合ってて似合ってます♪
クンパさん、アイス帽かぶってておいしそうですね!
おいらはプロアクティブ島で、ddとろうと思ってクリックすると、ニキビのページに行っちゃいます。島もぬいぐるみもかわいいけど、ちょっと不便ですね^-^;

ゾイ&邪眼ゲット、紋章、おめでとうございます!!
すごいですね!!紋章持ってないんでうらやましいです♪
最近宝石出てないんで、逆にあとくんさんの宝石運ほしいです(笑
コツは今度会ったときに教えますね^-^
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-08-31 14:51) 

あとくん

>nomiさん
ありがとうございます!^^
帽子はとても気に入っているので、もう少し秋が深まるまではこのままでいたいです。
サルタ、島に設置されているのは見たことないです!
誰かいらっしゃいないかな??

ヤミーの島は売買もできないし本当に困りますね・・・
CORでは共有できるといいのですが・・・
by あとくん (2009-09-01 20:00) 

あとくん

>山姥さん
山姥さんのリンク先から見たひまわり畑、本当に見事でした!
北竜町のひまわりはいつか見に行きたいです^^
このひまわりの背景は、野原のようなシンプルな島のほうが合いそうですね!
ひまわりの島、一度合わせてみたいな~とは思ったのですが、島枠もなく思ったより高くなっていたのであきらめました~~
ちょこっと儲けおめでとうです!^^
by あとくん (2009-09-01 20:05) 

あとくん

>みんさん
モフモフアイランド、存在感たっぷりですね!!
うんうん、リアルでもさすが650円・・・ああ、食べたかったです~

アイス帽3、そういわれればチェリーと生クリームが鏡餅に・・・
そう見ているうちに、鏡餅にしか見えなくなってきましたw
正月も被ってみようかな?
by あとくん (2009-09-01 20:16) 

あとくん

>か-ずさん
か-ずさんの4コマは大ファンなので欠かせないです!!
博士とピッパリーさん、どちらも変態っぽいのですが、博士のほうがよりいっちゃっている感があるのがなんとも好きです~

プロアクティブ島は、島のチョコクリックしては飛び、うさぎクリックしては飛び・・・でかなりにきびHPを見たような気がしますw

紋章、ほしかったので嬉しいです!
でも本当は、指輪にすればよかったかな~と今更ながら後悔しておりますw
宝石運、全然です~~本ではもう半年宝石お目に掛かったことがなく・・・
コツ、はい!今度ぜひお会いしたときに~~^^
私も今日のぶんぽちっていきまーす♪
by あとくん (2009-09-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。