SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:プランターA、金のたね、銀のたね [リヴリー]

選挙終わりましたね!
まあ、だから何だという話ですが、ここのところ、テレビも新聞もその話題でもちきりだったのでw
私も1票ですが投じに行きました。
玄関にN○Kさんの出口調査の人がいたので、聞かれるかな~とちょっと意識しながら歩いたのですが、
軽くスルーされていました;

今日は11時過ぎにもう入荷してるだろうな~とヤミーSHOPと覗いてみたら、まだ入荷していなく。
そのうちぽつぽつと商品がUPされてきたのですが、待っても待っても増えず、結局下の3点だけの入荷でした。
久々にあっさり、帽子なしです。

2009y09m01d_161621343.jpg

プランター、普通に家庭菜園サイズだと思い購入。
たね2つは再販なのですね。持っていないので1つずつ購入。

2009y09m01d_115756659.jpg

何この細長いの!!
プランターってこんなのだったっけ?

2009y09m01d_161221589.jpg

水をあげるとどんどん成長して・・・

2009y09m01d_161309518.jpg

花咲きました!!
普段/rainって使わないので、たまにはいいですね!!
島に遊びにきたかた、ぜひ雨降らせていってください^^


2009-09-01 19:30  nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

nomi

わたくしも出口調査はスルーされましたよ~(-崙-.:;)オカシイデスネ?

いっぱいの花が咲いたプランター、ステキですね!
せっかく咲かせたのに更新しちゃうと見られないのが勿体ないです(*ノ崙ノ)

by nomi (2009-09-03 11:06) 

みん

化粧のノリ大丈夫かしら?!とか、
ニヤニヤせずに、答えられるかしら?!とか心配したのに???
ゞ(o>m<o)

プランターは前景だったのですね?!ヽ(o・▽・o)ノ
って、なんやかんや買ってるしっ!ゞ(o>m<o)
by みん (2009-09-03 21:45) 

か-ず

こんにちわ^-^
プランター、細長いですね!
今回は商品が地味で画像作らなかったから
見てびっくりしました!
小便小僧、水やり当番ですね(笑

4コマの大ファンなんて言ってもらえてすごくうれしいです!
ありがとうございます><
ぶっ ! 博士のほうがいっちゃってますか(●´艸`)
ピッパリーさんも負けないように頑張ってもらいたいです(笑
おいらもニキビのHP、いっぱい見ました(笑
指輪と紋章って効果が違うんですか?!
wiki見てもあんまよくわからなくて^-^;
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-09-05 17:20) 

あとくん

>nomiさん
nomiさんも出口調査スルーされてしまったのですね??
あれは一体どういう人選なんでしょう・・・?年齢別に統計でもとっているのかな。
若い人はもういっぱい調査しているからスルーされたんだ!と思っておきますw

プランター、ありがとうございます!!
花は可愛いのですが、2回ぐらいやればもういいかな、ともw

by あとくん (2009-09-07 20:29) 

あとくん

>みんさん
化粧のノリ、はい、心配でした!w
でもそのときジャージみたいなすごくだらしない格好をしていたのでw、こいつはだめだ、と思われたのかも・・・w

プランター、私も前景かな?と思ったのですが、通常アイテムだったらしく、あちこち動かせます~~
プランターとしてだけではなく、何か違うレイアウトにも使えそうです!ということで買って悔いなしですw
by あとくん (2009-09-07 20:31) 

あとくん

>か-ずさん
はい!小便小僧は水やり担当です。
この小便小僧にはずいぶん活躍してもらっている気がしますw

か-ずさんの4コマには、博士とピッパリーさんへの愛が感じられて最高です!w
か-ずさんのブログを見るまでは、ジオラマ人形ってあまり興味なかったんです。それが今ではジオラマ人形大好きに・・・w

紋章と指輪、私もいまいち効果の違いがわからないのですが、やっぱり両方あるとよさそうです~~
指輪まではまだまだですが、のんびりがんばります^^
by あとくん (2009-09-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。