SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・ミニ桃色シロツメクサの冠、ミラーボール、ヤミぐるみ15・Kiss [リヴリー]

ここ北国でも雪が徐々にとけて、春が近づいています。
本州では花粉もそろそろ終息だとか・・・
こちらではGW以降に花粉くるぞーって感じです・・・((´д`)) ブルブル…
去年は毎日ウサギの目でひどい目に遭いました。
今年はなんとか軽く済ませたいです・・・

ヤミーSHOPではKissLivlyスタジオ4周年を祝い、関連商品も販売されました。

2009y03m17d_110428165.jpg

ミニ桃色シロツメクサの冠(長い名前です・・・)はミニシロツメクサの冠の色違いバージョン。
ミニシロツメクサの冠を持っていないので、即購入しました。
緑色に近いクンパにピンクは鬼門でもありますが・・・

2009y03m17d_145514034.jpg

まあいいや~(∀`*ゞ)

ミラーボール高いです!!
ヤミーSHOPの画像の前で、5分ぐらい悩みましたが、前景ということで面白そうなので購入。

2009y03m17d_113058552.jpg

すごい~~まさにミラーボールです!
もっと昔のディスコっぽく下品にしてみたいのですが、アイテム設置数ギリギリでこれ以上置けず・・・
真ん中にぽつんと佇むチョンチーは、踊りまくるお客さんをイメージして置いてみたのですが、一人で寂しすぎですw

あとヤミぐるみ15・Kiss

2009y03m17d_145709611.jpg

ミミマキムクネの島に一緒に置いてみましたが・・・
頭に口!!怖~~
むかーしむかし、日本昔ばなしで見たことがあるんです・・・頭に口があって、そこからご飯を食べる嫁。
くわず女房だったかな・・・それを思い出してしまいました。
Kissリヴはやっぱり頬にKissマークが可愛いと思います(;´∀`)











2009-03-17 15:37  nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 8

か-ず

こんばんわ^-^
今週のヤミ、また高いですね!特にミラーボールがすごいです><
レイアウト、貸し切りのディスコみたいでいいですね^-^
ミミマキのヤミぐるみ、頭に口があってびっくりしました(笑

お友達は鼻セレブのティッシュ使ってるんですか、いいですね。おいらはいっぱい使うんで、トイレットペーパーでかんでます。だから鼻の下が痛くて^-^;
花粉症の季節、これからなんですか。頑張ってくださいね^-^
by か-ず (2009-03-17 21:53) 

むくね☆★

「ディスコ」で、吹いたお`;:゙;`;(゚ε゚ )
by むくね☆★ (2009-03-17 22:30) 

nomi

こちらも今日はだいぶ暖かいです。
桜の開花速報を見ても全国的に早いですねー。
・・・花粉症はいつ発症するかと毎年びくびくしております(-崙-.:;)

日本昔話し・・・懐かしすぎですー((((.;゚崙゚))))そして、そのストーリーに覚えがあるような・・・
by nomi (2009-03-18 15:11) 

ぱちり☆

ミラーボールいいなぁ。
ピンクの帽子(名前忘れた)いいなぁ~。
私は貧乏なので我慢だゆorz;
そういえば、あっちゃんの頭にも唇があったような。。
by ぱちり☆ (2009-03-19 07:41) 

あとくん

>か-ずさん
ミラーボールの高さには一瞬躊躇してしまいました・・・でもかなり良い出来ですね!
放浪してみると、設置している島にも結構遭遇します^^

なるほど、トイレットペーパーですか!
思いっきり使えそうでいいな~~
私はそろそろ目薬の用意です・・・
といいつつ、今日も雪が降っているぐらいなので、まだまだ花粉には遠いのですが・・・
か-ずさん、がむばです^^
by あとくん (2009-03-24 15:21) 

あとくん

>むくねさん
そうそうディスコです!決してクラブとかカラオケBOXではなく・・・・
といいつつディスコなるものは、実際は行ったことがないのですが(;´∀`)


by あとくん (2009-03-24 15:24) 

あとくん

>nomiさん
こちらもかなり雪の量は減りました~
桜、nomiさんのお住まいの所ではいつぐらいに開花ですか?
この辺はだいたいGW直前あたりです・・・うーんあと2ヶ月ありますね。
うわああああ nomiさんも花粉症ギリギリ状態でしょうか?
私も元々アレルギー持ちで、しかし最近は調子も良くまさか自分が花粉症とは思ってもいませんでした。
nomiさん、なんとか今年も回避してください~

くわず女房ご存知ですか?日本昔ばなしには、結構怖いお話がありましたよね・・・

by あとくん (2009-03-24 15:28) 

あとくん

>ぱちり☆さん
ミラーボールおめです!!
でもやっぱり重かったのですね・・・
ミニ桃色シロツメクサの冠、可愛いけれど、やっぱりぱちり☆ちゃんの持っているミニシロツメクサの冠がよかったなあ~
再販されるといいのだけど・・・

Σ(゚Д゚;)ギクッ  頭の口・・・ばれてました?
by あとくん (2009-03-24 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。