SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・夜の草原、春の森、花のライト [リヴリー]

春ですね!
と言いたいところですが、私が住んでいる地域では、ここ数日また雪が降っています・・・
早くチューリップや桜が見たいです^^

今週のヤミーSHOP商品は、春を意識した商品です。

2009y03m24d_113907932.jpg

といっても再販と色違いのオンパレート。

夜の草原は再販、春の森は雪景色の色違い、そして花のライトは冬のライトを反転させた色違いですよね・・・
うーん。
お友達も言っていたのですが、やはりセカンドステージで忙しいのでしょうか?
色違い、面白いとは思うのですが、こういうのはぜひマハラショップで売ってくれたら尚嬉しいのですが。

2009y03m24d_183407326.jpg

春の森でレイアウト。
・・・ですが渋い!渋すぎました。とても春には見えないです><

2009y03m24d_194632754.jpg

花のライトを使ってレイアウト。
花のライトはいろいろな島に使えそうです。
でも冬のライトのときも思ったのですが、このライト、茎部分がちょっと長いんですよね・・・・
もう少し短かったらもっといろいろなところに置けたのですが。

来週はオリジナル商品くるといいなあ・・・


2009-03-24 21:20  nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 9

kaede

夜の草原って再販だったんですねー。
あまりの忙しさに何者考えずに全部買ってしまって観てみたら…確かに全部「どこかでみたよーな…」っていうのばかりですね(-_-;
うん、マハラショップで売ってもらいたいです。。
So-netの儲けは減るかも知れませんが…
by kaede (2009-03-24 23:06) 

kaede

夜の草原って再販だったんですねー。
あまりの忙しさに何も考えずに全部買ってしまってみてみたら…確かに全部「どこかでみたよーな…」っていうのばかりですね(-_-;
うん、マハラショップで売ってもらいたいです。。
So-netの儲けは減るかも知れませんが…


by kaede (2009-03-24 23:06) 

ぱちり☆

最近再販ばっかりでつまらん・・
春の森は春って感じがしないww
花のライトは、可愛すぎるから買っちゃった( *´艸`)
by ぱちり☆ (2009-03-25 07:34) 

あとくん

>kaedeさん
kaedeさんも全種類購入ですね^^
そうそう、完全なオリジナル商品が全くない今週・・・寂しいです。
ヤミーSHOP商品を購入するたびに、うーん、So-netさんの戦略にはまっているな~と感じてしまいます・・・

by あとくん (2009-03-25 23:44) 

あとくん

>ぱちり☆さん
うんうん、春の森、色的にはあまり春っぽくないような・・・
春の島にはどれもいまいちな感じでした(;´∀`)
花のライトは色可愛いですね。
冬のライトより使いやすいです^^
by あとくん (2009-03-25 23:45) 

か-ず

こんばんわ^-^
春の森のレイアウト、ほんと渋いですね。大人のレイアウトって感じがします♪
花のライト、低いところに飾ろうと思ったらできないみたいですね。可愛いのに残念です^-^;
ミラーボール、飾ってる方意外と多いんですか! 高くてもみんな買っちゃうんですね。

あとくんさんもパペガやってるんですか!邪眼が先に出たなんて、仲間ですね!! 売っちゃうのはもったいないんで、ゾイが出るまで我慢です~><

あ、おいらのとこ、花粉少なくなってきて、だんだん症状が軽くなってきました。^-^ あとくんさんは、これからですけど、がんばってくださいね!!

長くなってすいません><
by か-ず (2009-03-26 21:19) 

nomi

そういえば2ndステージは間もなく?の予定でしたよね。
今までが今までだけにまたごたごたになりそうです(@崙@ .:;)>
ヤミーも色違いが多くて残念です~(´崙`.:;)
by nomi (2009-03-27 10:27) 

あとくん

>か-ずさん
花のライト、あまり低いところにはできないみたいですね・・
もしできたら、何個か買って花束みたくしてみたかったのですが。

パペガは最近かなり放置気味です・・・宝石もなかなかでないですし(;´∀`)

か-ずさんにゾイ、でますように!!
花粉症軽くなってきましたか?よかったです~
本当にこの時期は辛いですね・・・
そうなんです、今日も雪が降っているので、花粉?いつのことやら?という感じなのですが、あと1ヵ月後には確実に・・・マスク&眼鏡でがんばります!ありがとう~
by あとくん (2009-03-31 08:40) 

あとくん

>nomiさん
始めて1年弱の自分でも既に多くのごたごたを見てきているので・・・長生きされているnomiさんだと、さまざまなごたごたを見てきていますよね(;´∀`)
2ndステージ、春の予定でしたが・・・あれ?もう春ですよね?
このままでいいんじゃない?という気持ちと、新しいリヴを楽しみにする気持がせめぎあってます~
この頃のヤミーは色違い多すぎですね・・・
今日はどうでしょうか・・・
by あとくん (2009-03-31 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。