SSブログ

番外編:バンブゥさんと豆まき [リヴリー]

節分イベントがはじまりましたね!
自分のPCではなかなか/sling が豆にならなくて・・・/hatも鬼のがでてこなくてくさくさしながら放浪していたら、
なんと!イベント広場でムルダさんのバンブゥさんに会いました^^

2009y02m01d_143318444.jpg

おお!

2009y02m01d_143327707.jpg

お言葉に甘えて・・・
2009y02m01d_143811595.jpg

でも、上にも書いたのですが、私のPCで見えるのは、豆じゃなくて石・・・痛そうでごめんなさい~
バンブゥさんの帽子も鬼のじゃなくて微妙に変ですw

しかしバンブゥさんは

2009y02m01d_143734512.jpg

可愛い!可愛すぎる!!

数分豆まきを楽しんだ後、バンブゥさんはアンケートパークに戻っていきました。
クンパ大好きなので、とても嬉しかったです^^
またお会いできるといいな。

そういえばイベント広場・・・

2009y02m01d_144125915.jpg

???

2009y02m01d_144149739.jpg

こ、これは・・・・!!

ぶつけられた日には間違いなくトラウマになりそうです・・・


2009-02-01 17:57  nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 8

NAIFU

どうして豆じゃないのですか?
PCの事はよくわからないので・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
by NAIFU (2009-02-01 20:34) 

ティム

バンブゥさんと話せてラッキーでしたね!
投げたのが豆じゃなくて石ってのがウケるw
by ティム (2009-02-02 09:15) 

みん

バンブゥさん、2つも帽子!!(>▽<◎)ノ
すごいものが見えて、かえってラッキーの様なー(?)
<(o^O^o)>
by みん (2009-02-02 11:05) 

nomi

バンブゥさんとのペアがすごくかわいいです(*ノ崙ノ)
石になってしまっているのが残念ですわ~(;崙; .:;)
キャッシュをクリアされてみると解決するかもしれませんね!

by nomi (2009-02-02 11:56) 

あとくん

>NAIFUさん
私もよくわからないまま石で遊んでしまいました(;´∀`)
今はちゃんと豆ですよ~~!
3日間、豆まき堪能しました^^
by あとくん (2009-02-03 19:30) 

あとくん

>ティムさん
バンブゥさんとは一度お話ししてみたかったので、とにかく感動でした!
すごく可愛らしい飼い主さんで・・・
石投げちゃって申し訳ないです~~
by あとくん (2009-02-03 19:31) 

あとくん

>みんさん
そうなんです^^帽子ON帽子?と目を疑ってしまいました(;´∀`)
バンブゥさんの場合、あの帽子は体の一部なんですね・・
でも鬼姿のバンブゥさんの画像も撮りたかったです~
by あとくん (2009-02-03 19:33) 

あとくん

>nomiさん
やっぱりキャッシュクリアすればよかったんですね(;´∀`)
下手なことしたら、バンブゥさんいなくなっちゃう~と焦ってしまいそのままで豆まきしてしまいました・・・
豆まき、イベントの中では地味ですが楽しいですね^^
by あとくん (2009-02-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。