SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・女優帽・ピンク、白の掲示板、イバラ緑 [リヴリー]

最近再販&色違い続きのヤミーSHOP商品。
女優帽、リヴタイで再販ときいていましたが、色違いだったとは・・・
前と同じ色だったらクンパにも買ったのですが。

2009y01m27d_202649858.jpg

何より嬉しいのは白の掲示板!
先週の闇夜と同じく、再販を待ち望んでいました。
これで掲示板はばっちりです^^

今回、女優帽は緑クンパの色に合わない・・・ということで、ピンクのミミマキムクネに購入しました。


2009y01m27d_202314398.jpg

2009y01m27d_202602119.jpg

飾ってみるとイバラ緑がとてもきれいです。これはいろいろ使えそう。

今週も結局全種類購入、しかも掲示板やイバラ緑は複数の島買い・・・ですが、満足な買い物です^^


2009-01-27 21:52  nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

みん

わぉ♪やっぱり全部買ってましたねー♪(>▽<◎)ノ
しかも、複数買い!
クルクルカールのミミマキムクネちゃん
とってもエレガントで、可愛い♪ヽ(o^◇^o)ノ
by みん (2009-01-28 09:51) 

nomi

わたしも白の掲示板すごく待ち望んでおりました(@崙@ .:;)>
イバラもステキなので、ちょっぴり悩んでおります(-崙-.:;)
by nomi (2009-01-29 12:35) 

NAIFU

w( ̄o ̄)w オオー!なんと偶然でしょ~!
島の方にも遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
by NAIFU (2009-02-01 17:58) 

あとくん

>みんさん
買っちゃいました・・・本当はヤミーも残り少なく、1月は残っているヤミーでやりくりしようと思っていたのですが、我慢できず。
ありがとうです♪
ミミマキムクネはこういう帽子似合いますね^^

by あとくん (2009-02-01 18:06) 

あとくん

>のみさん
白の掲示板はヤミー商品だったので諦めていたんです・・・
こんなに早く再販されるなんて、本当に嬉しいです^^
イバラかなりいい感じです。小さいバラが可愛いです♪
by あとくん (2009-02-01 18:08) 

あとくん

>NAIFUさん
あの時間にご一緒できて嬉しいです^^
何人かの管理人リヴにはあったことがあるのですが、ムルダさんに会うのは初めてなので感動でした!
島、ぜひお邪魔させてください~♪
by あとくん (2009-02-01 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。