SSブログ

ただいまリヴリーサーバーお引越し中 [リヴリー]

昨日から始まった、リヴリーのサーバー移動メンテ。
残すところあと半日ちょっととなりました。

旅行のとき以外、ほとんど早朝と夜放浪していたので、
昨日今日はなんとなく寂しい感じ・・・
朝はいつもより30分遅く起きたのですが、それでもたっぷり時間が余ってしまいました;

最近ちょっとしんどい事が続いていて、
そういうときはぼーっとリヴを眺めていたことも・・・
本当はペットが欲しいのですが、転勤族なこともありそれも叶わず。
思っていた以上にリヴリーが自分の癒しになっていたんだなーとしみじみ思っています。

たまに眺めるメンテ画面。

2012y02m23d_165253100.jpg
2012y02m23d_090822130.jpg
2012y02m23d_162704993.jpg

今は一番↓の状態かな?

最初はピグミーとネオピグミーだけだったのが、
だんだんとほかのリヴリーも増えてきました。
もう1度ぐらい画像変わるかな?
クンパも増えているといいなーと密かに期待しています。

明日10時に無事メンテ明けることを願いつつ・・・


タグ:リヴリー


2012-02-23 17:12  nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

か-ず

お久しぶりです!
パペガばかりやってたら、今年ピグが死んじゃってました^ー^;
またメデネ飼いたいけど、2013年のお正月のネオベルにメデネがありませんでした。ゴズはあるのに・・・。
メデネ人気ないから出ないのかなぁ^ー^;
by か-ず (2012-12-31 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。