SSブログ

すごくすごくお久しぶりです 今週のヤミ箱:クリスマス2011箱C [リヴリー]

もう完全放置して、あとはいつ消すか・・・と思っていたこのblog、
とつぜんその気になって更新してみました!
前回を見てみると、去年の8月ってw
とりあえずパスワードはなんとか覚えていましたw
あとは、画像の入れ方をこれから思い出します。

更新しない間にも、ヤミはしっかり買っておりました。
しかも以前不定期だったヤミ箱、今はきっちり毎週ありまして・・・
もともとくじ運というものがないため、毎週泣かされています。

そんなこんなで今週のヤミ箱。

2011y12m23d_144621285.jpg


2011y12m23d_145223564.jpg


祝箱のほうは、以前購入したのでスルー。
明日がイブ、明後日がクリスマスで、今日を入れてたぶん3日しかつかわないであろう、クリスマス2011年箱Cを引いてみました。

結果

帽子E 1
帽子F 3w
レビルのぬいぐるみ 1
ミューミューのぬいぐるみ 1
クリスマス2011カーテン 1
雪の結晶フィルター 1

欲しかったレビルのぬいぐるみと、雪の結晶フィルターがでたところでやめました。
本当はスノードットのフィギュアもほしかったのですが、当たる前に、帽子とカーテンがMAXになりそうだったので・・・
今回は私にしてはかなりついているほうです・・・
帽子Fは後で合成するかな。

2011y12m23d_144425174.jpg


今までのクンパの島に、そのまま雪結晶フィルターをかぶせてみました。
初雪と一緒だと、ちょっとうるさいかな・・・
でもあと3日だし、もったいないwので、このままにします。

そういえば、部屋カタログも入荷していて、

2011y12m23d_144244308.jpg


こちらもクリスマス仕様ですごーく可愛いのですが、あと3日!と思うと・・・なかなか購入のボタンを押せません。

2011y12m23d_144336283.jpg


今、白木雪原のルーム壁紙で、それほど違和感ないので、そのままでいきます。

まだまだ書きたいことはあるのですが、長-くなったのでこの辺で。
皆様、素敵なクリスマスを!









2011-12-23 15:06  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

寿限吉

よそのブログにもniceが押してあったので、
まさかと思って見に来てみたらそのまさかでびっくりしました!
更新、頑張って続けてくださいねー!楽しみにしてます^^

今週の箱、いいものばっかりですね。WM足さなきゃ・・・運営め!笑
by 寿限吉 (2011-12-23 17:40) 

あとくん

寿限吉さん^^
ありがとうございます!
寿限吉さんになかなかリヴでお会いできそうになくて、ブログを眺めているうちになんとなく・・・はじめてしまいました^^
ずぼらなので毎週更新するか微妙ですが・・・
遊びにきていただいてうれしいです!

箱、雪の結晶フィルターがとにかくほしくて・・・
これはクリスマス終わっても飾れそうですね!
by あとくん (2011-12-25 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。