SSブログ

先週のヤミーSHOP商品:青春の汗、カブトムシ、虫とり網、蚊取りブタ、ヤミぐるみ、檻の中のヒドロ、檻の中のタルク、檻の中のグリセリン、雑草生い茂る島 [リヴリー]

これから出掛けるので簡単にですが・・・
ついに1週間遅れになってしまいました;;新しいヤミーSHOP商品が出る前に・・・

2010y08m02d_093058851.jpg
2010y08m03d_063805552.jpg
2010y08m03d_063812672.jpg

新しいヤミぐるみが嬉しいです^^
アイテム設置枠の問題で絶対無理ですが、全部のヤミぐるみを島に置いてみたいです。

2010y08m02d_092955199.jpg

帽子の青春の汗ですが、さわやかな汗というよりは焦っているように見えます。

2010y08m02d_092926257.jpg

島レイアウト。
虫取り網とカブトムシはギミックありで、網はゆらゆら動きます。カブトムシは足がぴくぴくと・・・・
カブトムシ、どうせならもうちょっと動いてもいいのにな。

2010y08m02d_220909453.jpg

スロットパークに通い詰め、ついにこんなddになりました;;










2010-08-03 06:57  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

山姥

おお~、高額花火の壁紙買ったんですね!
小窓から見えるアツトモ島、花火大会真っ最中ですね。
今年から1回になってしまった花火大会、見損ないました。

あとくんさんはどれだけddをつぎ込んだんでしょう?
ほんとスロットは危険です。
挽回できるっかな?
by 山姥 (2010-08-04 16:48) 

わぉちゃんのママ

スロットでやっちゃってますね^^;
私も昨日の放浪でやっと1万台のddに戻りました・・・・
コワイもんを作りやがるぜ、曽根さんは!!!
by わぉちゃんのママ (2010-08-05 10:38) 

あとくん

>山姥さん
小窓から島見てくださったんですね!ありがとうございます^

山姥さんのところは花火1回になってしまったんですね。
こちらも2回あったのですが、どちらもちょうど出先だったため見ることができず残念でした;;

スロット、元々の金額は2桁後半でした;;
10コインで地道にやっていたはずなのですが・・・W
のんびり放浪でddをためて、またリベンジにいきたいです!
by あとくん (2010-08-12 16:43) 

あとくん

>わぉちゃんのママさん
おお!わぉママも同じ状態ですね!
1万台のdd・・・初めて体験しましたw
縁日のたこやきやカキ氷を買うのにも財布と相談することになるとは。
放浪でこつこつためても一瞬でなくなるスロットパーク、おそるべしです!
by あとくん (2010-08-12 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。