SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:タワー帽A、レトロテレビ、レトロ炊飯器、レトロ花柄壁紙 [リヴリー]

また二日遅れの更新になってしまいました;
なんとか1週間遅れにはならないように頑張りますw

リヴリーのレイアウトコンテストの締め切りも近づいていますが・・・・
全然浮かびません。
最初「砂のオブジェ」等を使ったレイアウトを考えていたのですが、先週再販されて。
たぶん同じものを使ったレイアウトがたくさん応募されそうなので、また一から考え直しです。

ヤミーSHOPでは、昭和レトロを意識した商品が入荷しました。

2010y05m25d_191250152.jpg
2010y05m25d_191258434.jpg
2010y05m25d_191307818.jpg

壁紙の値段の高さにびっくり!!!
こんなに高い壁紙は久々かも・・・

2010y05m25d_191340495.jpg

こういう変な帽子、大好きですw
変な帽子を被るのはいつもクンパです。

2010y05m25d_191130748.jpg

島レイアウト。

壁紙、悩みつつも買っちゃいました。
レトロといったらやっぱりきのこかな~と。
たわーくんの島でキノコの丘が使われていたので、こちらでは違うキノコを。
ソファも置いたらすごーーーくうるさいがちゃがちゃした島になりました。
ちゃぶ台、ぜひだしてほしいなと思いました^^
あと端数調整アイテムとして、おはしとかお茶碗とか出ないかなぁ^^
炊飯器とテレビはギミックありでかわいいです^^


2010-05-27 15:00  nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

山姥

こんばんは♪
超高級壁紙、買われたんですね~!
今回のヤミーは全てパスしました。
こう云う小物を買わないのでレイアウトには四苦八苦してます。^^
「リヴリーの遊び場」なかなか難しいですね。
by 山姥 (2010-05-27 22:08) 

か-ず

こんにちわ^-^
レイアウト、絵本みたいですごくかわいいですね!
あとくんさんはレイアウト上手だから、レイアウトコンテスト頑張ってください!!おいらは今回もダメです(笑
クンパさん、タワー帽似合ってますね。頭丸いから
ちょこんと乗っててかわいいです><

パペガでまたお会いできるの&一緒に回れるの楽しみにしてます^-^
かしわ餅、安かったですよね!!これからも1YMのアイテムいっぱい出してほしいです><
お体、大丈夫ですか? お大事に~^-^
じゃ、今日もポチポチ~♪
by か-ず (2010-05-29 11:02) 

あとくん

>山姥さん
はい!超高級壁紙、買っちゃいましたー!
最初見たとき、この値段は何の冗談かと思いましたが・・・
部屋っぽい壁紙が欲しかったので、えい!と。
山姥さんはレイアウトコンテスト応募しましたか?
「リヴリーの遊び場」、思った以上に難しかったです。
こういうとき、自分の発想力のなさにがっかりしちゃいます;;

by あとくん (2010-06-04 13:06) 

あとくん

>か-ずさん
か-ずさんこそお体だいじょうぶですか?
今かなり風邪が流行っているらしく・・・
どうぞお大事になさって、早く元気になってくださいね!
レイアウトありがとうございます^^
コンテストは最初砂のオブジェを使ったレイアウトを考えていたのですが、商品が再販されたこともあり、そのままじゃつまらないなとあれこれ悩み・・・
最後眠気もありかなり適当に応募してしまいました。
か-ずさんも応募しましたか?ぜひレイアウト拝見したいです!

パペガは相変わらず、サイがあふれたらだらだら消化・・・という感じですが、か-ずさんにお会いできるのを楽しみにしています!
か-ずさんがいらっしゃる時間もだいたいわかってきましたので^^
1YMアイテム、今週でなくて残念です~来週はあるかな?
ぽちありがとうです^^私もぽちしていきますー!
by あとくん (2010-06-04 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。