SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:実験ゴーグル、地下実験室の壁紙、タンタル、実験テーブル、ろうそく、ヤミぐるみ21 [リヴリー]

また更新遅れてしまいました;;
最近ゲームをする時間の余裕がなく・・・パペガもサイあふれまくり、マジカロスも2週間ぐらいレベル上がっていません。
リヴリーだけはなんとか放浪と餌頑張っているのですが、ふと気付くとフウセンで大きくなっていることもw
ヤミーもリアルタイムの更新を見ることができず残念です。

2010y05m12d_173614635.jpg
2010y05m12d_173624098.jpg
2010y05m12d_173639601.jpg

実験ゴーグル、いいですね!!
帽子、最近では髪飾りが多かったので、こういうのがもっともっと出て欲しいです。
ミニリヴリーのタンタルも可愛い^^

でも1番可愛いのは

2010y05m12d_173701462.jpg

一瞬何のぬいぐるみかと思いました。すごいおかっぱです!

2010y05m12d_173448641.jpg

実験ゴーグル、すごーく気に入りました。
何気に凝っています。

2010y05m12d_173403987.jpg

島レイアウトはいつもの焼きパターンで。
今回はやきとりバージョンです。

タンタル、つまむと面白い動きをします。見かけたらぜひ触ってみてください^^


そういえば、14日(金)のメンテで、KissLivlyスタジオが撤去されることに。

最後に・・・ということで、記念撮影にいってきました。

2010y05m12d_172832280.jpg

しんみり語り合う二人。

リヴを始めたころ、ddも少なく1番に購入したのがラジオ。
いろいろな曲を聴いたりしました。
なくなっちゃうのは寂しいですね。




2010-05-12 19:33  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。