SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:ドットリボン・赤、ドットリボン・黒、チョコ帽・ピンク、包装紙の壁紙B、ハートのチャームA、ハートのチャームB、ハートのチャームC、チョコレートピックA、チョコバナナ、ストロベリーチョコ掲示板、ハートのチャーム [リヴリー]

今週もたくさんのヤミーSHOP商品が入荷しています。
本当にたくさん・・・ちょっと最近多すぎでは???????

2010y02m09d_142916497.jpg
2010y02m09d_142926691.jpg
2010y02m09d_142942965.jpg

バレンタインシリーズということで、どれもとても可愛いのですが、とても全部は買えないです;;
帽子だけでも3つ買ったら軽く1万YM超してしまいます;;
バナナチョコやクッキーピックなんかはG.L.Lで売ってもよさそうなものなんですが。

クンパはリボンよりもこれかな~~とチョコ帽・ピンク

2010y02m09d_142515801.jpg

勝手にアポロチョコだと思い込んで買ったものの、天辺が平らになっているのでアポロじゃないですね~
ピンクは緑のクンパには似合わない色なのですが、渋めの色なのでまあいいかな?
ちょっと溶けかけているところが好きです。

ドットリボンはどちらも可愛いのですが高い!!

2010y02m09d_142602748.jpg

ミミマキに黒を、

2010y02m09d_142722663.jpg

そしてすごくすごく久々にピキに赤を買いました。

2010y02m09d_142808219.jpg

胸焼けしそうな島レイアウトです;
包装紙Bをシンプルな背景に替えたらもう少しくどくなくなるかな?
ハートのチャームはA~Cのものも全部ほしいぐらいだったのですが、とりあえず前景アイテムのハートのチェーンだけ買いました。
抑え気味に買っても最近ではヤミーの購入履歴があっというまに増えていっています。ヤミー恐るべし;;


2010-02-09 21:06  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

山姥

ほんとに最近は販売数が多いですよね。
厳選して買わないとヤミー貧乏になりそうですぅ。^^
バレンタインの、乙女チックなものにはあまり興味のないのですが、
今回は久し振りに帽子と、前回から迷っていたピンクの包装紙
買って見ました。
島を、お部屋っぽく出来るのではと思いましたが
やっぱり乙女チックですね。^^
by 山姥 (2010-02-10 10:45) 

nomi

今週もいっぱい出てましたね~(x崙x.:;)
アポロ似のチョコ帽といい、最近はパッチモノ多いですね(笑)
ファンシーなレイアウトがとってもステキ!
甘いもの大好きなわたくしには、ヨダレものですわ~(´崙`.:;)
by nomi (2010-02-12 14:18) 

あとくん

>山姥さん
ヤミー貧乏、まさにその通りです!
これでコンプ目指そうとしたら、月1万円越えてしまいますよね・・・
包装紙を部屋っぽく、わかります!
なかなか部屋っぽく見える壁紙ってないんですよね・・・
そう思って買ったのですが、奥行きがないように見えて、やっぱり包装紙なんだな~って思いましたw
シンプルで部屋らしく見える壁紙、ほしいですね!
by あとくん (2010-02-16 17:15) 

あとくん

>nomiさん
そういえばCORになってから、ぱちもん、本当に多いですね!!
ぱちもん好きなので嬉しいですが・・・w
nomiさんも甘いものお好きですか?
私も大好きです!
特にこの時期は甘いものが出回るので需要と供給が一致してしまいついつい食べすぎてしまいます。
チョコの食べすぎで久々にでっかい吹き出物作っちゃいました;;

by あとくん (2010-02-16 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。