SSブログ

今週のヤミーSHOP:チョコレートシルクハット、ゴシック髪飾りA、ゴシック髪飾りB、鬼の角帽A、鬼の角帽B、包装紙の壁紙A、 きらきらフィルター、ハートバルーン、帽子箱A [リヴリー]

あっという間に2月になりましたね!
2月はリヴでも節分イベント、バレンタインと楽しみがたくさんです。
節分イベントはかなーり地味なイベントなのですが、個人的に大好きなイベントの1つです。
明日はあちこちで豆をまく姿が見られるでしょうか?
バレンタインは今年もラヴォクスが出るんですね!

そうそう、DSでは先日リヴリーガーデンというゲームがでまして・・・
3種類の限定のリヴが出る!ということで、TCに惹かれて買ってしまいました。
ところがやってみると面白い!
真夜中、一人であれこれうなりながらやっています。

そうしてせっかく手に入れたTC、使ってみたいな~と思い、アドバイスももらい、1匹ついに漬けました!

2010y02m02d_150152888.jpg

ゼブルです。これからよろしくお願いします。
ヴォルグに似たクールでかっこいい雰囲気なのに、変な歩き方とひっくり返って寝るところが可愛いです。


ヤミーSHOPも節分とバレンタインにちなんだ商品が入荷してきました。

2010y02m02d_151835941.jpg
2010y02m02d_151850311.jpg

うーん、チョコレートシルクハット、高いですねー!
シルクハット系はたくさん持っているので今回は我慢かな・・・とも思うのですが、この色、照りとピンクのリボンがいいですね。悩みます~
逆に悩まずぽんと買ってしまったのが鬼の角帽・B。
値段も可愛いですが、クンパの頭に小さい角がちょこんとのっていたら可愛いだろうな~と思い。

2010y02m02d_145732454.jpg

似合ってるんだか似合ってないんだかよくわからないのですが、おとなしそうなクンパがちょっとだけ悪に見えます。

島は節分ということで明日までこの状態にします。

2010y02m02d_145415921.jpg

お正月の枡の島を泡クッションで無理やり豆枡にしました。うーん本当に無理がありますね;
ワタケも/hatで鬼になって参加。

他に購入した包装紙の壁紙等はゼブルの島にレイアウト。

2010y02m02d_150027866.jpg

今月の島・チョコサンドクッキーの島を使って、こってこてになるように置いてみました。
きらきらフィルター、きらきらしているの見えるでしょうか?
お皿がほしくてアンティークタイルを敷いたのですが、包装紙の壁紙と色が合ってないです・・・

帽子、ゴシック髪飾りも誰かに買ってあげたくて、久々にPパキに購入しました。

2010y02m02d_152316224.jpg

可愛いです^^

あとはチョコレートシルクハットをどうするか、もうちょっと悩んでみます~






2010-02-02 18:21  nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

山姥

こんにちは♪
ゼブルの寝姿は、顔に似合わず可愛いですね~。
仰向けに寝るリヴは少ないですものね。
色はこのまま?
ゴシックAの髪飾りはあずきのお気に入りになりました。
で、ミミマキにもゴシックBの方を・・・
前回の分も買ったので大散財ですぅ。。。
by 山姥 (2010-02-05 11:20) 

nomi

リヴリーガーデン、購入されたのですね(*ノ崙ノ)
ゼブルかわいいです!お色も良い感じですー♪
フィルターはわたしも欲しかったのですが
お値段でちょっと尻込みしております(-崙-.;)

今日からバレンタインイベントが始まって、
あっちもこっちも楽しめそうですね~(´崙`.;)
by nomi (2010-02-05 17:10) 

あとくん

>山姥さん
ゼブルはかっこいいキャラだと思っていたのですが、この行動を見るとどうやら違うみたいですね~
仰向けの寝姿、最初死んだ?かとびっくりしましたw
はい、今までのリヴはどれも色変えしているので、ゼブルはこのままでいこうかな~と思っています。
ゴシックAの髪飾り、あずきちゃんの着用姿を見て思わず買ってしまいました^^
ミミマキにBも買われたんですね~!
by あとくん (2010-02-09 15:37) 

あとくん

>nomiさん
はい!リヴリーガーデンは11月だったかな?アマゾンで予約していて、正直ほとんど忘れていました;
でも思った以上に楽しめています!
ゼブルいいですよーーあまり自分は細身のリヴを持っていなかったので、ワイルドな感じにしたいと思っています。
フィルター高いですよね;でも島放浪していると、結構買っている島を見かけるので、人気なのかも?

バレンタインイベント、nomiさんのブログがすごーく参考になります!!
by あとくん (2010-02-09 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。