SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:湯あがりターバン、手ぬぐいA、手ぬぐいB、 温泉・大、温泉・小 、ヒヨコのおもちゃ・ピンク、ヒヨコのおもちゃ、のれん・男、のれん・女、風呂桶、温泉掲示板、瓶入り牛乳、瓶入りいちご牛乳、瓶入りコーヒー牛乳、石鹸B、泡B、シャワーブラシ、富士山の壁紙、とたんA、闇夜、岩の前景 [リヴリー]

私が住んでいる北海道には、いい温泉がたくさんあります。
毎年お正月にはあちこちの温泉に行っているのですが、今年は休みが合わなかったりで結局行けませんでした。
熱いお風呂が苦手なので、露天風呂が特に好きです。
しんしんと降る雪の中の露天風呂は最高です~
冬の間に温泉、ぜひ行きたいです。

今週のヤミー商品は見ただけで温まりそうな温泉シリーズ、だけどすごい量で懐は寒くなりそうです;

2010y01m26d_154437087.jpg
2010y01m26d_154449294.jpg
2010y01m26d_154501372.jpg
2010y01m26d_154517014.jpg

再販もあるとはいえこの品数、全部買ったらいくらになるのか・・・
とても全部は買えないと絞りつつ購入したのですが、まだ結構残っていると思っていたヤミーがあっという間にすっからかんになりました!

今回一番可愛かったのはこの湯桶。

2010y01m26d_154635067.jpg

拡大したら、ちゃんとケロリン・・・ではなく、ペロリンの文字が。
黄色の湯桶、懐かしいです。

2010y01m26d_131437076.jpg

クンパの帽子はどれにしようか散々悩み・・・本当は白い手ぬぐいAがほしかったのですが、頭が白いクンパだと同化しちゃう?と思い手ぬぐいBに。
しかしぺたっと張り付いて手ぬぐいというよりは座布団に・・・

2010y01m26d_175140429.jpg

ミミマキに似合いそうと買った湯上りターバン。
髪の毛?耳の毛?が思いっきりはみ出していて、ターバンの役目を果たしていません。

なんとなく似合いそうかな?とワタケにターバンを試着。

2010y01m26d_131156044.jpg

うんうん、可愛いです!!ワタケに買ってあげようかな。

2010y01m26d_131334926.jpg

富士山を見ながらの露天風呂。
この富士山の壁紙、面白いですね!後ろに壁紙を合わせることができるので、色々な使い方ができそうです。

2010y01m26d_131242651.jpg

アイテムが置ききれなかったので隣の部屋にも。こちらは温泉じゃなくて家のお風呂です。
ひよこのおもちゃ・ピンクが可愛いです。



2010-01-26 18:13  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

山姥

こんにちは~♪
露天風呂、好いですね~!
わたしは温泉でもカラスの行水で、もったいないって云われています。^^

今回の大量ヤミー販売、まだ一つも買っていません。
とたんA(このネーミングには違和感が)と富士山は
欲しいと思っていますが、
まだまだ販売期間がありますので、じっくりと考えて・・・
前回のナース帽は星の髪飾りになってしまいました。
ミミマキが持っていたレスキュー帽(だったか?)
あまり活躍しなかったので、髪飾りの方が良いかと。。
by 山姥 (2010-01-29 11:03) 

nomi

あとくんさんのレイアウトはいつもステキですねー♪
わたしもホカホカした手ぬぐいがホシイと思いつつ
手が出せずにおります(-崙-.:;)
「ペロリン」の湯桶笑いました(笑)
あとくんさんの記事を拝見しなければ気付かなかった!

北国のお楽しみはやはり温泉ですよね~(´崙`.:;)

by nomi (2010-01-29 11:52) 

か-ず

こんにちわ^-^
今週のヤミ、すごく商品多いですよね!全部買ったらすごいことになりそうです。おいらは買えないけど(笑
ミミマキさんの島、かわいいですね!
ヤミぐるみが牛乳持ってるのがおもしろいです^-^

タラバガニ、おいしいですよね!
北海道に行って食べてみたいですけど、遠いです><
メインさんにばっか、宝石とペット集めちゃったんですか^-^; 
おいら、宝石でないキャラは、邪眼集め用に9ばっかぐるぐるさせてます。よかったらやってみてください^-^
トリネシア、コメントしに行きます。アドバイスありがとうございました><
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2010-01-31 13:56) 

あとくん

>山姥さん
山姥さんもカラスの行水なのですね!
私もお風呂は大好きなのですが、熱いのが苦手で入っている時間はすごーく短いですw
同じくもったいないってよく言われます~

トタンと富士山は他のレイアウトにも使えそうですね!
温泉シリーズも15日までの販売なので、まだまだじっくり悩めそう。
おお!星の髪飾り買ったんですね~!
髪飾りだけ結局買わないまま販売期間終了してしまったのでちょっと後悔しています・・・

by あとくん (2010-02-02 17:20) 

あとくん

>nomiさん
ホカホカの湯気が出る手ぬぐい、面白いアイテムだけど、おしゃれかというと微妙ですね~w
普通に王冠や髪飾りのほうが使えるんだよな・・・と思ってはいるものの、ついつい買ってしまいました。
ペロリン・・・・ケロリンの湯桶って懐かしいですよね!
銭湯ってずーーーっと行っていないのですが、これを置いてあるところってあるのかな?
nomiさんも温泉好きですか?雪景色を見ながらの露天風呂は最高ですね!^^
by あとくん (2010-02-02 17:24) 

あとくん

>か-ずさん
お体大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね!
か-ずさんの次の更新楽しみにしています^^
本当に最近のヤミーは入荷が多くて・・・コンプは大分前にあきらめたのですが、それでも欲しい物が多くて悩みました~
はい!ダルマさんには牛乳とコーヒー牛乳の2本いってもらいました!
なるほど、宝石の出ないキャラは邪眼狙い、いいですね!
邪眼も全然増えないので、今度ためしてみまーす!
ぽちありがとうです~私もぽちぽち行きます^^
by あとくん (2010-02-02 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。