SSブログ

今週のヤミーSHOP:、ベル帽子・銀、ベル帽子・金、クリスマスパーティー帽、カクテルA、カクテルB、ポインセチアの鉢植え・赤、ポインセチアの鉢植え・白、ステンドグラスの壁紙、ビーズカーテンB [リヴリー]

明後日はクリスマスイブ、なにももらえるわけではないのですが、やっぱりわくわくしてきます。
うーん、もしサンタさんが何かもってきてくれるなら、できれば新しいPCが欲しいです。
このPC、6とEnterがかたくてすごーく押しにくいんです。あと、F5のキーが油断すると行方不明になるんです。
朝起きたら枕元にPC置いていないかな・・・

ヤミーSHOP、予告通り今週もクリスマス商品がたくさん入荷しています。

2009y12m22d_120315062.jpg
2009y12m22d_120326698.jpg

ベル帽子もクリスマスパーティー帽も可愛い。
ビーズカーテンもステンドグラスの壁紙もいいな。
でも、クリスマスパーティー帽なんて特に、あと3日しか旬じゃないんですよね。
そう考えると高いな~~

ベル帽子はクリスマスじゃなくても被れそう。クンパ以外のどれかのリヴに買おうと思っています。
ステンドグラスの壁紙、綺麗だけど高いな~~~これまた悩みます。
クンパの部屋にはとりあえず、クリスマスパーティー帽とビーズカーテン、カクテル2つを購入しました。

2009y12m22d_122116747.jpg

カクテルは絶対博士とピッパリーさんに持たせたくて買いました。
1つ1つはこんな小さいのに1500YMと高い!のですが、ちゃんとケセパとムラサキシジミが動いています。
クリスマスパーティー帽、緑なのでクンパによく似合っています。可愛いです。

2009y12m22d_121951034.jpg

博士とピッパリーさんのクリスマスパーティーのイメージでレイアウトしました。
もっとアイテム置けたら食べ物も置きたかったな~
野郎二人のクリスマスパーティーって何だか異様ですね。しかも飲んでいるのカクテルだし。
しかも博士は奥さんいるのにこんなところでこんなことしてちゃいけませんね。


2009-12-22 18:46  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

nomi

メリークリスマスです~(´崙`.:;)
PCは予備がイクラあってもよいので、わたしもホシイです(@崙@ .:;)>
Windows7ってどうなのでしょうね~。

クリスマスムードたっぷりのレイアウトステキですね~♪
カプセルマシーン、わたしもでした!
面白いですよね~(*ノ崙ノ)
by nomi (2009-12-25 13:51) 

あとくん

>nomiさん
PCほしいですねえ!
7どうなんでしょう?周りではあまりいい話を聞かなくて・・・
最近ではキーボードのTの文字もスムーズに打てなくなってしまったので、早くなんとかしたいです~

おお!nomiさんもカプセルマシーンでましたか!
これ楽しいですね!何回もガシャガシャしちゃいました。
聖書もほしかったので、来月になったら買おうかな~と思っています。
by あとくん (2009-12-29 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。