SSブログ

PCが;; [リヴリー]

本日は待ちに待ったヤミー入荷の日!

なのですが

PC故障のため、更新ができません;;

部品取り寄せ中なので、明日か明後日には更新できると思うのですが。
直ったら皆さまのところにも遊びに行きます~

とりあえず今日のヤミー商品は島に設置しました。
木の柵Bと洋梨の木、どちらもいいですね!
柵は普通にG.L.Lで売ってよ~とも思いますが。

そうそう、北海道、只今大雪中・・・
家の前にもかなり雪がつもっています。
もうちょっと秋を楽しませてほしかったです~

タグ:ヤミーSHOP


2009-11-03 16:19  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

nomi

はっららっら(;崙;.;)早い復活お待ちしております。
PCの調子が悪いと一大事ですよね(x崙x.:;)
雪の方も心配です。
こちらもうっすらですが、初雪が降りました。
寒いのイヤ(*ノ崙ノ)
by nomi (2009-11-04 10:53) 

あとくん

>nomiさん
うわあああ ありがとうございます、ただいまです!
PCは先週の木曜日に直ったのですが、同じ日に家族が入院してしまい・・・
まさかリヴしたいからPCを病室に持ち込んでいい?と聞くわけにもいかず今日になってしまいました~

雪、こちらはこの数日の好天ですっかりとけました。nomiさんのところはいかがですか?
北国生まれ北国育ちですが、寒いのは本当に苦手です~~;;
by あとくん (2009-11-08 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。