SSブログ

今週のヤミーSHOP:斜めシルクハット・赤、ハロウィン髪飾りA、赤い満月、ハロウィン壁紙A、新聞屋の持ち込み [リヴリー]

リヴでは先週のメンテ後より、すっかりハロウィン一色です!
昨年のハロウィンメンテ祭のような惨事にはならなさそうでほっとしています。
とはいえやはりすごく重いですね。放浪にも一苦労です。
いつもでしたらこっそり暇な時間にアルテや怪物の森にお邪魔することもあるのですが、この時期は自粛するようにしています。

そして今週のヤミーSHOPも・・・

2009y10m27d_130357194.jpg
2009y10m27d_130407509.jpg

やっぱり今週もきましたね、ハロウィンアイテム!
ハロウィンまであと数日なのに買ってしまうのももったいないな~と思いつつ。
帽子も背景も惹かれます。
そしてなんだこれ!

2009y10m27d_151315220.jpg

10YM!!!
しかーし本当にひっどい出来ですね・・・w

帽子、斜めシルクハット・赤を最初クンパに購入。

2009y10m27d_130005942.jpg

クンパのイメージとはちょっと違うけれど可愛い!

この帽子を他のリヴにも試着したところ、もっと可愛い・・・

ということで・・・高かったのに買ってしまいました><

2009y10m27d_130116794.jpg

ホオベニも嬉しそうです。

2009y10m27d_132621437.jpg

ミミマキとPパキにも。

今日使ったYMの合計は聞かないでください・・・

そうそう、イッカクにハロウィン帽を1つも買っていなかったので、比較的安いハロウィン髪飾りAを。

2009y10m27d_130050366.jpg

ああ~~思いっきり目にかかっちゃっていますね;;
先週のパーティー帽の紐といい、もうちょっと場所ずらしてくれればなあ。

2009y10m27d_131905891.jpg

島レイアウト

何週同じ島使っているんだ!と突っ込みたくなりますが、
この島が一番自然に感じたので。
ハロウィン壁紙は本当に期間限定ですが、やっぱり可愛いですね。
赤い満月はまだ買っていません。満月っぽい壁紙、結構持っているので悩み中です。



おまけ

トリネシア、ハロウィンアイテムはあらかた作り終わったので、鳥籠にもどってきました。
小さい鳥籠だけれど、空きがあってよかった~~

2009y10m22d_233013117.jpg

ウェルカムゲートと肖像画が気に入っています。

あと数日でかぼちゃとお別れなのが少し寂しいです。
次のイベントはクリスマスでしょうか?今から楽しみです。


2009-10-27 15:33  nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 8

華87

こんにちは!
私も今週は久々にヤミーを追加し色々と買ってしまいました><
「ハロウィン髪飾りA」は垂れてる紐がアレですね;;
クンパに買いましたが被っていないという・・・orz

鳥のアイテム頑張りましたねぇヽ(*'0'*)!!!
私アイテム集めるので四苦八苦><
鳥籠も空いてたんですね!
デザインは丸の方が可愛いいのですが、レイアウトは丸じゃない方が置きやすそうですよね(;´∀`)
新たに名所が出来たら引越しする鳥も増えそうなので気長に空き家が出来るのを待ってますw

ちなみに、我が家は父鳥が卵抱いてます。
今度こそ孵化が見れるといいな~。
by 華87 (2009-10-28 18:15) 

山姥

こんにちは♪
今年のハロウィンは、相変わらず重いですけど
バグ状態が起きない分、平和ですね。
モン退治も、自島に帰る方法を覚えたので
チョコチョコやっております。^^

新聞屋の持込カボチャ、安いので複数買ってしまいました。
斜めシルクハット、あずきに良く似合う(親ばか)けど
いまだに考慮ちう。。。ヤミーが不足のまんまです。

by 山姥 (2009-10-29 15:15) 

nomi

シルクハット奮発されましたね!
どのお子さんもとてもよくお似合いです~(´崙`.;)
ハロウィンの壁紙はホントかわいくて、この時期だけというのは
惜しい感じもしますね~(@崙@.;)>

トリネシアの鳥かご、ステキですね!
こんなエリアもあるのですね~(´崙`.;)はじめて知りました。
by nomi (2009-10-30 09:56) 

か-ず

こんにちわ^-^
今週のシルクハット、かわいいですよね!
うわ、またいっぱい買ってますね!すごいです><
ミミマキさんとPパキさん、似合っててかわいいですね^-^
トリネシア、鳥かごなんてあるんですね。最初、アイテム?とか思っちゃいました(笑
卵、明日の朝かえるみたいで楽しみです♪
いつも朝早いから、見れないのが残念><

博士、まだネタできてないのに早く脱ぎたいみたいです。^-^; またネタできたら載せますね!
あ、パペガのカボチャ、いっぱい集めましたか?
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-10-31 14:18) 

あとくん

>華87さん
おお!ヤミー追加購入ですか!
そうなんです><クンパはどれも被りきれていなくて、載っているだけというか・・・;;

トリネシアはアイテム集めに5箇所ぐらい漂流していました。
ハロウィン前は鳥籠も満員だったのですが、期間中は若干空きがあったので、ちゃっかり入っちゃいました~
鳥籠、丸だと地面と接する部分が少なくて、アイテムが置ききれないんですよね;;
新しい名所に流れたトリは意外と少なかったのか、まだまだ籠は空きそうになく・・・
私ものんびり待とうと思っています~

華87さんの卵、無事孵化見れましたか?
私のは3個目の卵を産むまであと6時間、というところを見て、産卵にぜひ立ち会いたいと思っていたのですが、その後からPCがおかしくなってしまい、結局見れずじまいでした;;
by あとくん (2009-11-08 12:27) 

あとくん

>山姥さん
ハロウィンやっぱり重かったですね~~~!放浪に一苦労でした。
一時、サーバー落ちた?という時間があったのですが、無事戻ってよかったです。

モン退治で自島に戻る方法、ほほーーぜひ今度教えてください~♪

斜めシルクハット買いましたか?パキケはこういう可愛い帽子がすごーく似合うのでうらやましいです^^
by あとくん (2009-11-08 12:32) 

あとくん

>nomiさん
シルクハット、4匹に購入と奮発しちゃいました!
もう1匹どうしようか悩んでいるうちに、PCが動かなくなってしまい、商品も更新されて・・・
もう1週ぐらい置いておいてほしかったです~

鳥籠のゾーン、ずっと入りたかったのですがなかなか入れず・・・
ハロウィンで数羽がオータムンパークに移動したとき、こっそり入居しちゃいました。
前は激重だったのですが、限定表示ができるようになりよかったです~
by あとくん (2009-11-08 12:36) 

あとくん

>か-ずさん
斜めシルクハットは久しぶりに数匹に奮発しちゃいました!
2ヶ月ぐらい前にヤミーをまとめ買いしたのですが、あっという間になくなってしまいました><
ミミマキはどんな帽子も似合うので、ついつい買いすぎてしまいます。

卵、無事孵化しましたか?どんな色になったかぜひ見せてください~^^
孵化の時間、私も真夜中のことが多くて・・・
起きれたら一度見てみたいなと思っているのですが、なかなか見れずにいます。

博士、フライングで脱ぎそうなのですか?w
ネタができたときの気持いい脱ぎっぷりを楽しみにしています~!
by あとくん (2009-11-08 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。