SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:ゴシッククラウン・黒、パーティー帽5、6、カボチャ置物A、B、カボチャ掲示板A1、ピンクモリ、ハロウィン飾りA、市松模様の壁紙・橙 [リヴリー]

10月も下旬に入り、街のあちこちにハロウィンのディスプレイを見るようになりました。
パペガ、トリネシアでもハロウィンイベントが始まり、リヴリーも23日からいよいよハロウィンイベントが始まるようですね!
新リヴリーがすごく気になるところです。

ヤミー商品も先週に引き続きハロウィン関連商品です。しかも今週は品数多いです!

2009y10m20d_163658069.jpg
2009y10m20d_163707743.jpg

帽子、どれも可愛いです。
ハロウィンっぽい看板、あればいいなと思っていたので嬉しいです。
壁紙と飾りは後で買っておけばよかった~と思うことが多いのでとりあえず・・・と結局今週は散財してしまいました;;

2009y10m20d_164853808.jpg

www
ゴシッククラウンだけを見たときは、格好いい!と思ったのに、
被ってみるとダメすぎですw
どうもクンパの頭に対して、小さすぎるような。
デザインも凝っているのにな~

2009y10m20d_163814238.jpg

パーティ帽をホオベニに買ったのですが、紐wが目に被ってる~~
見れば見るほど、めんちょ?血マメ?に見えてしまいます;;少し場所ずれないかな~~

2009y10m20d_163452809.jpg

島レイアウト、とりあえず今週販売のものをすべておいたら、すごーーく目がチカチカしますw
放浪でこんな島に着いたら少しぎょっとするかも。
まあハロウィンだし、これもありかな??


おまけ

トリネシアでもハロウィンイベントが始まりまして、のんびりですが服作りに励んでいます。
毎日4時間おきにパレードがあるというので、真夜中に見に行きました。

2009y10m20d_001122817.jpg

ゾウ可愛いです!
リヴリーにもパレードとかあったら面白そうだなあ・・・でも歩く場所、ないですねw













2009-10-20 18:23  nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

nomi

ゴージャスな島になりましたねー(*ノ崙ノ)
まさかここにきて市松バージョンが出ると思いませんでした(笑)
イベントのお知らせもようやっとです~。
CORになったらいろいろパレードとかも開催されると良いですね!

トリネシアはお察しの通り昨晩ウロウロしておりました(@崙@ .:;)>
画面がカクカクしちゃって、なかなかお友達とコンタクトがとれないんですよね T_T
あとくんさんのお写真を見る限り、
かなりベストな場所をお探しになられたのでは!?
現在、我が家も静かな場所を求めております!
by nomi (2009-10-20 20:03) 

山姥

中央広場でも、パーティー帽の飾りが目に刺さるって
騒いでましたよん。
パキケにはちょうど好いみたいですが、買っていません。

by 山姥 (2009-10-21 16:10) 

か-ず

こんにちわ^-^
クンパさん、ゴシッククラウン似合ってますね!
おいらはあんま小さいって思わないです。
島、すごい賑やかですね。
ずっと見てると目が変になりそうです(笑
トリネシアのパレード、かわいいですよね!
おいら夜の12時だけだと思って、眠いの我慢して
見に行きました。でも見れなくて、やっと昨日見れました。

パソコン、高いですよね^-^;
高いのにすぐ変になって、ちょっと大変です><
ピンクの鳥、いたんですか。ありゃりゃ~^-^;
おいらのメス、昨日また卵産んだばっかで
今度は何色かちょっと楽しみです♪
博士も秘密のベール(服)脱ぐかもしれないです(笑
パペガ、ダイア出ないですよね^-^;
あきらめてたら出て、びっくりしました(笑
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-10-25 17:24) 

あとくん

>nomiさん
私もまさか市松のハロウィンver.が出るとは思いませんでした~~
かなり賑やかな背景ですが、ハロウィンにこだわらずに他にも使えそうです!

トリネシア、やはりnomiさんでしたか!いやいや、話しかけようかとかなり迷ったのですが、お友達もいらっしゃったし、なにより重くて言葉が打ち込めませんでしたw
とにかくカクカクなので、この1枚を撮るためにかなりの枚数を無駄にしてしまいました;
nomiさんの撮影すごいです!!

by あとくん (2009-10-27 15:45) 

あとくん

>山姥さん
やっぱり広場でも話題になっていたのですね~~
そうなんです!目に刺さっていて、なんとなく自分の目がむず痒くなるようでとにかく気になるんです!
パキケはどんな帽子も似合うので、逆にかなり厳選しそうです。
今週の帽子はいかがでしたか?
by あとくん (2009-10-27 15:48) 

あとくん

>か-ずさん
クンパ、ゴシッククラウン似合いますか?ありがとうございます!
大きさ大丈夫でしょうか?どうも頭の天辺に白い部分が見えると気になって・・・
トリネシアのパレードみましたか?私も先日、ようやく先頭から最後尾までを全部見ることができました。もう悔いはありませんw

トリネシア、か-ずさんのところもまた卵産んだんですね。いいなあ^^
うちも3羽目そろそろかな・・・と結構まめにチェック行くようにしているのですが、まだまだっぽいです。

ええ!!博士も秘密の白衣脱いじゃうかもなんですか???
見たいような見たくないような気がしますw

ぽちぽちありがとうです~~私もぽちぽち^^

by あとくん (2009-10-27 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。