SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:ハロウィンシルクハットA、2段パンプキンクラウン、アオモリ、キモリ、秋の茂みA [リヴリー]

台風が通り過ぎてから、ますます寒くなってきた北海道。
今日は外を歩いていたら、1cm以上の大きさの雹が降ってきました!!
初雪ももうすぐといった感じです。

ヤミーのほうは、ハロウィン一色です!

2009y10m13d_142407396.jpg
2009y10m13d_142415808.jpg

あれ?ハロウィンシルクハット、もしかしてこれがリヴタイの予告にあった白シルクハットでしょうか?
それとも後程またシルクハットが出るのか・・・

・・・アオモリwそのまんまですね!w

秋の茂みは即買いです!茂みはレイアウトが寂しいときに使えますね。

クンパの帽子をどれにしようか迷い・・・なんだか面白そうな2段パンプキンクラウンに。

2009y10m13d_143537628.jpg

これはもう、帽子じゃないですねwただ頭に乗っているだけですw
でもこういうへんてこなの、好きです!

ハロウィンシルクハットはどうしようかしばらく悩んでみます~

2009y10m13d_143452884.jpg

島レイアウト

手持ちのハロウィン系の島がこの双子の木しかなかったのでとりあえずの設置ですが・・・ちょっとごちゃごちゃしちゃったかな。
アオモリとキモリ、なかなか目立ちますね!



おまけ

2009y10m12d_083705427.jpg

相変わらず放置気味のトリネシア、第二子が生まれました!
今度は親とそっくりな青。
すごーく小さくて可愛いです~










2009-10-13 18:22  nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

nomi

わたしも 白シルクハット= ハロウィンシルクハット (-崙-.;)?と思いました。
イメージしていたものとだいぶ違っていたのですが、
よく考えるとアニバーサリーハットもあったな~ナンテ思っちゃってマス(@崙@.;)>

トリネシア第二子誕生、おめでとうございます!
大きさがそれぞれ違っていてかわいいですよね~(´崙`.;)
ハロウィンイベントも楽しみです♪
by nomi (2009-10-14 11:40) 

か-ず

こんばんわ^-^
北海道もう初雪降りそうなんてすごいですね!
風邪、悪くなんないように、気をつけてくださいね^-^
風邪引いてもあんま心配されないですよね。病気なのに何でだろってよく思います^-^;
秋の茂み、いいですよね。もうちょっと安かったらよかったのにって思います><
クンパさん、頭が丸いんで、3段目って感じですね(笑

クンパさんの島、3頭一緒に飼うんですか!
おいらもピグの島、ピグミー飼おうかなって思ってます♪
楽しみですね^-^
パペガのハロウィンイベント、19日からですね。すごい楽しみです><
トリネシア、近所にピンクの鳥さんいませんか?
もしかしたら、その鳥の子供かも?!

手、心配してくれてありがとうございます><
たくさんゲームしたり編み物したりすると痛くなるんで、
もしかしたら癖になってるかもしんないです^-^;
左利きって、天才とか多いから、かっこいいみたいですね。
でもおいらも普通の人です。(雹)が読めないし(笑
4コマ、楽しんでもらえてうれしいです^-^
ピッパリーさん、ベールも洋服もみんな脱いじゃいました(笑
今回のネタ思いついた時、あとくんさんは喜んでくれるんじゃないかなって思いました^-^
今日もポチポチ♪(長くてすいません^-^;)
by か-ず (2009-10-15 22:49) 

あとくん

>nomiさん
リヴタイで、白シルクハットがハロウィンシルクハットになった経緯?が書かれていましたね~~
でも個人的には、ハロウィンと無関係な白いシルクハットも欲しかったです。
かぼちゃがついていると、被る時期が限られてしまうので・・

トリネシア、あちこちで小さな子供が飛んでいて本当に可愛いですね!
あちらのほうは結構放置気味なのですが、いつの間にかたくさん素材を集めてくれるところが可愛いです^^
by あとくん (2009-10-20 18:51) 

あとくん

>か-ずさん
クンパ、相変わらず帽子微妙です~~
3段目!!わはは、本当ですね!w
帽子が似合うリヴがいいなと思うのですが、もう今更クンパから他の種類に買える気にもなれず・・・ずっと昔からウォームに憧れていて、ウォームのトランシロンカードを手に入れたのですが、結局誰にも使えずカードのままです;

トリネシア、ピンクの鳥、近くにいました!!
えええええええ!もしかして母鳥、浮気しちゃったのかな~~
そうあれこれ考えると楽しいですね!

ピッパリーさんはもうこれで何も怖いものなしですね!
あとは博士・・・と言いつつも、博士はか-ずさんにピッパリーさん以上にいじられている気がw
でも博士の秘密のベールを脱ぐときも楽しみにしていますw
ぽちぽちしてきました~!



by あとくん (2009-10-20 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。