SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:ヤミランプA、ヤミランプB、しおりA、しおりB [リヴリー]

あっという間に10月突入ですね!
今月はハロウィンもあり、とてもとても楽しみな月です。
そしてさらに!昨日配布のリヴタイでも、CORに関して気になるニュースが・・・

ジェ
「さて、スタッフMさん(またコイツか・・・)。研究発表会では、CORでは1人の飼い主が3匹までリヴリーを飼えるようになると言っていましたが、2匹目・3匹目のリヴリーはどこでもらうことができるんですか?」

スタッフM
「それはですね、ジェームズさん(またコイツか・・・)。
2匹目がほしい場合は、ミュラー博士の準備室に行ってください。この部屋にある申込書を出していただくと、飼い主さんの元に新しいリヴリーとアイランドをお届けいたします」

ジェ
「あ、新しいリヴリーと一緒に届くアイランドは、どんな島なんですか?
今は、同じ島を複数持つことができませんが、CORからは持てるようになるということですか?」

スタッフM
「新しいリヴリーと一緒に届く島は今と一緒です。
Livly Island CORからは複数同じ島を持つことが可能になる予定です」

ジェ
「じゃあ、リヴリーが3匹になったときのアイランドやアイテム、帽子はどうなるんですか?3匹のリヴリーのどれにでも使えるのですか?」

スタッフM
「3匹飼っている場合、アイランド・アイテム・帽子は、どのリヴリーにも使うことができます。」


うう、つまり2匹は新しく飼いなおしなのですね。(サブ禁止のため、当たり前といったら当たり前ですが・・・)
うーん、また一から育てるのは・・・正直言っちゃってちょっと面倒かも。

でもアイランドやアイテム、帽子を共通で使えるということなので、今まで出番がなかった帽子やアイテムの出番が増えそうですね!

CORの開始日は、今月中に発表されるそうです。どきどきです。


そして、リヴタイには、今日のヤミーSHOPの商品についても書かれていました。

明日のヤミーSHOPでは、「白シルクハット」「ヤミランプA」「ヤミランプB」 、今月のアイランドにぴったりな「しおりA」「しおりB」が登場予定

2009y10m06d_164122906.jpg
2009y10m06d_164137407.jpg

アレ?白シルクハットは?
なにか不具合があったのでしょうか・・・

うーん、多分今日の目玉だったであろう白シルクハットがないと、すごーーーーーく地味な入荷ですね。
ランプももういっぱいあるしなあ。
ということで、たまたま今秋の本の島を設置しているムクネの島に、金のしおりだけ購入。

2009y10m06d_173500582.jpg

なくても困らないアイテムではあるのですが、なかなか綺麗ですね。
クンパの島にもしおりだけ買っておこうかな。


****おまけ***
すっかり放置していたトリネシア。前見たときは一羽目の子供が生まれていました。
青い親からピンクの子供でした。
今日見たら、

2009y10m05d_183804521.jpg

また卵抱いてます~~
どんなヒナが生まれるか楽しみです^^




2009-10-06 18:05  nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

華87

お久しぶりです。私もトリネシアやってますよ~(^^)
鳥籠 C-14辺りに住んでます。

by 華87 (2009-10-07 21:37) 

nomi

今飼っているリヴリーを1つの島にまとめたかったです~(;崙;.;)
多頭禁止と言っているわりには、フリーメールでも登録可にしたり、
サブを作ってくださいと言わんばかりで、矛盾してますよね~(-崙-.;)

第二子のタマゴ、とってもキレイなお色ですね~(´崙`.;)
どんなお子さんが産まれるのかしら♪
by nomi (2009-10-09 11:18) 

か-ず

こんにちわ^-^
CORになって3匹飼えるようになっても、今まで飼ってたの一緒に飼えないんですね^-^;ピグたちみんな3匹ずつ飼ったら9匹になって、世話とかすごい大変になりそうです^-^;
咳と鼻水でどろどろですか、たいへんですね^-^;
風邪引くと、みんなに嫌われますよね^-^;
アイテム、全部持ってる人いそうですね。
ヤミ全部買ってたら、すごい金額になってそうです。

ピッパリーさん、とうとう脱いじゃいました(笑
ピグ、ピッパリーさんの裸見て、夜うなされてました^-^;
朝、パペガやると宝石出ますね!また朝やろうかなって思ってます(笑
今日もポチポチ♪
by か-ず (2009-10-10 17:00) 

あとくん

>華87さん
お久しぶりです!!!!
華87さんのプロフィールに、トリネシアのことが書いてあったので鳥かごに会いにいきました~~
しかーし、うちのしょぼPCでは鳥かごゾーンは重くてコマ送りのようになってしまい・・・華87さんを見つけられませんでした;;
いまは近くでうろうろしていますので、また華87さん探しの旅に出ます!
by あとくん (2009-10-13 20:41) 

あとくん

>nomiさん
そうなんです;;多頭禁止はわかっていたのですが、フリメOKになったりもあったので、もしかして・・・と淡い期待もしていました。
それぞれに+2匹となると、ちょっと面倒かなと思っています。
タマゴ、ピンクの殻だったのですが、生まれてきたのは親鳥と同じ色でした~~
まだまだタマゴ産んでくれるかな?楽しみです~~
by あとくん (2009-10-13 20:45) 

あとくん

>か-ずさん
ですねえ~~今まで飼っていたのをまとめて飼えなくなってしまうのはとても残念です。
多頭禁止はわかっていたのですが、ちょっとだけ期待してしまっていました。
アマゾンでトランシロンカードを予約しているので、クンパの島ぐらいはあと2匹飼って、トランシロンカードで種類変えしようかなと思っています。
後のリヴはどうしようか・・・とりあえずCORが始まったら考えてみます。

本当に風邪を引くと、皆に嫌われちゃいますねw
咳と鼻水がずっとすごかったので、外出するのがとても憂鬱でした。
ようやく咳は止まったので、あと鼻水がなくなってくれるのを待つばかりです~

宝石、そういえば私も出しているのはほとんど朝かも・・・
朝は出やすいのかな?
朝会えたらぜひご一緒してください^^
もうすぐハロウィンイベントもありますしね!
私もぽちぽちいきます~



by あとくん (2009-10-13 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。