SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:キャスケット帽、キャスケット帽・赤、キャスケット帽・緑、ミニ焼き芋、鈴虫 [リヴリー]

周りで流行っている風邪、引いちゃいました。
新型インフルではなく、腹風邪ですが・・・
とにかく吐き気とお腹が痛い~~と昨日から部屋をのたうちまわっていました。
今日もせっかくの火曜日wなのに、午前中は全く動けず。ようやく夕方からよろよろと活動しはじめています。
今週は帽子に注目でした!

2009y09m22d_182934040.jpg
2009y09m22d_182951916.jpg

ヤミショップ初期の頃に販売されたキャスケット帽が再販されています。しかも色違いも!
シルクハットが再販された頃から、もしかしてキャスケット帽も・・・と期待していたので嬉しいです。
ミニ焼き芋、鈴虫も地味ですが可愛いです。

2009y09m22d_182632639.jpg

クンパの帽子、何色にしようか迷ったのですが、まずは緑を購入。
一気にじじむさくなりましたw

2009y09m22d_182844188.jpg

キャスケット帽はムグリに。
ディアストーカーも持っているのでちょっと雰囲気被っちゃいました。でも似合っているかも。

キャスケット帽・赤もすごく可愛いので誰かに買いたいのですが、似合いそうな色のリヴが少なくてどうしようか悩み中です~

2009y09m22d_182617197.jpg

島レイアウト、ミニ焼き芋はお地蔵さんにお供えしました。湯気が出ていて美味しそうですね!
鈴虫は綺麗に鳴きます。ぜひ聞いてみてください^^
このアイランド、「秋の野」はとても好きな島で、今秋も大活躍しそうです。


2009-09-22 18:51  nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 6

山姥

湯気が出ているミニ焼き芋はほんとに美味しそうですね!
レイアウトが思いつかないで、買ったもののお蔵入りに
なっています。^^

by 山姥 (2009-09-23 07:24) 

か-ず

こんばんわ^-^
腹風邪、大丈夫ですか?!つらいのに、おいらのブログ遊びに来てくれてありがとうございました><
おいら、前にノロウイルスなったことあるんで、つらいのすごくわかります>< ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね!!

クンパさんとムグリさん、キャスケット似合ってますね、かわいいです♪
帽子、色が同じになっちゃいますよね!リヴの色が濃いと、帽子の色って難しいですね^-^;
焼きイモ、ちゃんとお供えしてありますね。ピグだったらすぐ食べちゃいそうです(笑
あとくんさんは、アイテムいっぱい持ってるから、忘れちゃいますね。何百個って持ってそうです^-^
by か-ず (2009-09-24 22:23) 

nomi

お風邪大丈夫でしょうか(;崙; .:;)
インフルエンザではなかったのが、せめてもの救いです。
大事になさってくださいね。

あとくんさんはホントになんでも似合いますね~♪
赤いキャスケット帽は赤いムグリさんにも似合いそうです(@崙@ .:;)>
そうなると結構良いお値段になっちゃいますね(-崙-.:;)
by nomi (2009-09-25 14:46) 

あとくん

>山姥さん
ミニ焼き芋は可愛かったです!他のリヴにもこれだけは買っておこうかと・・・
お蔵入りアイテム、山姥さんもですか!せめて1度は使ってみようと思うアイテムがたくさんあるのですが、そういうアイテムってレイアウトが浮かばないですよね・・・
逆に買ったときはそれほど興味なかったアイテムが大活躍することもあったり。
by あとくん (2009-09-29 18:51) 

あとくん

>か-ずさん
ありがとうございます^^まさにそのか-ずさんと同じノロウィルスでした(;´∀`)
しかもせっかく治ったと思ったら違う風邪に・・・
先週からだらだらと休みまくりなので、早くしゃきしゃき動けるようになりたいです!

焼き芋、ピグちゃんは絶対温かいうちに食べちゃいますね!!^^
アイテム、数えてみたら320種類ありました(;´∀`)そのうちヤミアイテムは半分くらいかな?
1年でこれだけ集まったので、最初のヤミショップから買っている方はどれだけあるのかと・・・
by あとくん (2009-09-29 19:00) 

あとくん

>のみさん
ありがとうございます!!次から次へと新しい風邪を引き続けています・・・
のみさんもどうかお気をつけて!

クンパ、帽子いけてないのが多いですよ~~!帽子好きなので、本をムクネにしておけばよかったなあと今更ながら思っています(;´∀`)
そうそう、赤いキャスケット帽は結局そのピンクのムクネに買っちゃいました!!
もうYMすっからかんです~~
by あとくん (2009-09-29 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。