SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:火ノ玉・青、地蔵A、抹茶セット、お吸い物、お月見だんごシリーズ、ススキ、十五夜の壁紙 [リヴリー]

まだ本州では暑い日もあるようですが、ここ北海道では朝晩めっきり寒くなってきました。
でも今の時期が1年の中で一番好きです!!

今週のヤミー商品も秋らしく十五夜メインです。
十五夜ってもう終わっていた気でいたのですが、今年は10月3日と遅めなんですね。

2009y09m15d_110237755.jpg
2009y09m15d_171123550.jpg

なにこの商品量!!先週、先々週とあっさり入荷で油断していました。
しかも、11時過ぎに見たときは上のお団子までの更新で、出かけて帰ってきたら、地蔵だの抹茶セットだのさらに増えていてびっくりです。

壁紙、満月じゃない~~買わなくていいかな、と思ってよく見たら・・・うさぎが出てくるなんて気になります!
相変わらず高い壁紙ですが買っちゃいました!

2009y09m15d_171443037.jpg

さっき見たらたわーくんのところとほとんど変わらないレイアウトでした。
この地蔵がなんともゆるい感じで、どうしても置きたかったんです。
火の玉は色違いを持っているのですが、青だとクールですね!

2009y09m15d_171519259.jpg

団子の中では、この虫だんごがヤミーっぽくて好きです。他の団子買わなくてもよかったかも。
リヴリーにとっては、虫も餡みたいなものなのかな。


2009-09-15 18:02  nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

nomi

わ~(´崙`.:;)ゴージャスなレイアウトになりましたねー♪
火の玉も今までで一番淡い感じで良いですね☆
あとくんさんのカラーとも良くお似合いです。

虫入りのお団子はかなりリアルですね(-崙-.:;)
by nomi (2009-09-18 10:45) 

か-ず

こんばんわ^-^
今週のヤミは商品いっぱいでうれしいですね!
レイアウト、にぎやかですね!!
いつもいっぱい買える、あとくんさんがうらやましいです><
おいらは火の玉だけ買いました^-^

おいらのピッパリーさん、かわいいですか?!ありがとうございます>< でも、今回の4コマ(十五夜)は普通の人になってます(笑
おいらのとこも涼しくて、毎朝くしゃみしてます。
もう、コタツが欲しいかも(笑
アイテム、夏のはもう使えないですね。夏、短すぎです><
おいらは今年、風鈴飾るの忘れちゃいました^-^;
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-09-21 21:44) 

あとくん

>nomiさん
なんだか全部置こうとしたらごちゃごちゃになってしまいました(;´∀`)
クロムシ入りお吸い物も置けず・・・いつか重箱と一緒に飾りたいです^^

今回の火の玉は人気のようですね~~
クンパもなかなか似合っていて満足です^^
ありがとうございます♪

虫入り、大好きなのですが、
虫が嫌いな人のために、虫なしの団子もあるのが今回はいいですね!
by あとくん (2009-09-22 09:39) 

あとくん

>か-ずさん
ついついいっぱい買ってしまいましたが、お団子は一つでもよかったかな~とちょびっとだけ後悔しています(;´∀`)
ピグちゃんの火の玉、ボディの色ともすごーく合っていてかわいかったです!!

4コマ面白かったです~~今回はピッパリーさんよりもピグちゃんがやってくれた!という感じですねえ!
そういえば風鈴!使おう使おうと思って忘れていました!あと扇風機も・・・
そろそろアイテムも何を持っているのか把握できなくなってきているので、一度画像取り込んで整理しなきゃだめかな~と思っています~
by あとくん (2009-09-22 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。