SSブログ

今週のヤミーSHOP商品:レンガの壁紙、インク瓶、羽ペン [リヴリー]

北海道、めっきり秋めいてきました。
今年の北海道の夏はすごく短かったです。そして、あと2ヶ月もしたら、長い長い冬がやってきます。

ヤミーSHOPもいっきに秋らしい商品になりました。

2009y09m08d_110425620.jpg

今週も帽子の入荷ないですね。このところ帽子続きだったので、2週連続で帽子の入荷なしは珍しいです。
これはイベントのアイテムカードの帽子を被っていなさい、ということなのかな?

壁紙も羽ペンも雰囲気のあるアイテムですが、地味ですね~

2009y09m08d_191944614.jpg

先週はcocoa島、そして今週は秋のcocoa島でレイアウト。
もうすっかり秋色です。
帽子はたわーくんを見て、やっぱりこの壁紙にはこれかな~と、ディアストーカーに変更しました。この帽子好きです^^
そういえばクンパはこの「ミュラー博士のメモ帳」が当たっていたのですが、初めてレイアウトに使ってみました。


2009-09-08 23:44  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

山姥

今朝は冷え込みました。
だんだん寂しくなる季節ですね。でも秋は好きです♪
このレンガの壁紙、合わせる島が無いような・・・
何回もマイショを行ったり来たりで、
売るつもりで持っていた秋のcocoa島を設置しました。
平面のレンガの壁紙の方が、レイアウトも広がるように思います。

by 山姥 (2009-09-09 10:04) 

か-ず

こんばんわ^-^
4コマ、もう見てくれたんですね、ありがとうございます><
ピッパリーさん、今度は黄金像に落書きしちゃいました^-^;
たぶん博士がうらやましい&くやしかったのかなって思います(笑
ジオラマ人形、興味なかったんですか?!好きになってもらえてうれしいです^-^ でも、変なイメージにしちゃってすいません(笑

今週のヤミも、帽子なくて地味ですね^-^;
レイアウト、もう秋になってますね!
おいらのとこはまだ夏です(笑

体、心配してくれてありがとうございました!
最近はバナナとお味噌汁も食べて、頑張ってます^-^
あとくんさんも体に気をつけてくださいね!
by か-ず (2009-09-14 22:28) 

あとくん

>山姥さん
山姥さんもこの季節が好きなのですね!
私も今の時期から10月ぐらいまでが、1年ですごく好きな季節です。
その後は恐怖の長ーーい冬と雪が待っているので・・・

うんうん、この壁紙はかなり島選びますよね・・・
奥行きがあるせいで、かなりの閉塞感が。
平面だともっと広がりをもたせたレイアウトできるかもですね。
by あとくん (2009-09-15 18:13) 

あとくん

>か-ずさん
4コマ爆笑でした!!黄金像が・・・
か-ずさんのピッパリーさんはすごく可愛い人ですよね!w
ジオラマ人形は奥が深いですねえ!!
私もまさかこれほど博士とピッパリーさんが好きになるとは思いませんでしたw

か-ずさんの所はまだ暑いですか?
こちらはもうすっかり秋の空と寒さです。
島レイアウトもすっかり秋に・・・
夏空やプールも来年までまたしまっておくと思うと、少し寂しいです。

お味噌汁も飲んでいるんですね!!
うんうん、少しずつ食べる量増やして、力つけてください^^
by あとくん (2009-09-15 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。