SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・シルクハット、ミズイロマイマイ、金の掲示板 [リヴリー]

ジメジメした季節がやってきました~
私が住んでいる北海道は、梅雨がないと言われていますが、この時期になると蝦夷梅雨と言って、
やっぱり梅雨じゃん!と言いたくなるぐらいぐずついた空の日が続きます。
今住んでいるところはむしろ乾燥気味ぐらいのMSなのですが、前住んでいたところは、この時期カビだらけで。
ヤミーSHOPで売られているような毒々しいキノコが生えてきそうなぐらいでした。

そんな中、今週のヤミーSHOP商品入荷しました。

2009y06m09d_141815067.jpg

ついにシルクハット再販きましたね!
ミズイロマイマイ、かたつむりが単に色違いになっただけなのに可愛いです・・・
それにしてもシルクハットは再販、ミズイロマイマイと金の掲示板は色違い・・・となんとも寂しい入荷です。

2009y06m09d_120022782.jpg

似合わないのわかっていたけど買っちゃいました。
やっぱり似合ってないですw

2009y06m09d_144154498.jpg

久々にユキムグリにも帽子購入。前回のリボンは買わなかったので・・・
こちらはなかなかいい感じです。

2009y06m09d_115948873.jpg

ミズイロマイマイ、可愛さのあまり2匹購入しました。
もっと安かったら5匹ぐらい買いたかったのですが・・・このサイズで1匹250円はきついです。
シルクハットも冷静に値段見るとすごい値段。
今日の晩御飯は肉抜き決定です(;´∀`)


2009-06-09 14:51  nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

山姥

おっ、同郷ですね!
今日は久々に太陽が顔を出してくれました。

シルクハット、高額ですね~。
買うべきか買わざるべきか、悩みどころです。( ̄" ̄;)ウーン

by 山姥 (2009-06-09 15:50) 

nomi

北海道は梅雨が無いって良くききますね!
蝦夷梅雨という言葉も初めてききました。

こちらもまだ梅雨には入っていないはずなのですが、
ここ数日間ずっとどんよりした天気が続いております。
肌寒いですし、早くカラっとなってほしいですね~(;崙; .:;)

金の掲示板はキラキラ輝きましたか?_?
メンテナンス中であとくんさんが見られませんでした T_T
by nomi (2009-06-10 11:41) 

か-ず

こんにちわ^-^
北海道にも梅雨みたいなのがあるんですか!知りませんでした♪
ユキムグリさん、体の色がシルクハットのリボンの色と同じで
似合ってますね!

ピッパリーさん、重要人物ですか!
そーいえば3コマでも博士より目立ってますね(笑
サイ、あふれてるのもったいないです><
今、人多いですけど、宝石とかレアなアイテムも多く出てるんで、やってみてください!
あと、宝石のお祝いコメ&T君かわいいって言ってもらえてうれしかったです。ありがとうございました^-^
by か-ず (2009-06-13 16:40) 

あとくん

>山姥さま
おおお、もしかして道産子ですか?嬉しいです!
6月にはいってなかなか好天に恵まれず・・・ですね。
天気の日には張り切って洗濯機をフル活動させています。

シルクハット購入、おめでとうございます!!
私もその後悩みに悩み・・・もう再販はないかもしれない、とイッカクにもシルクハット購入を決意しました!

by あとくん (2009-06-16 08:22) 

あとくん

>nomiさん
先日全国的に梅雨入りしたようですが、最近の天気はどうですか?
こちらは今日もいまいちな天気で寒いです・・・
雨が多いと髪はうねうねになるし洗濯物はあやしい臭いになるしでいいことなしです><

金の掲示板、残念ながらキラキラしませんでした;;
成金でいきたかったのですが・・・

by あとくん (2009-06-16 08:33) 

あとくん

>かーずさん
ありがとうです!ムグリのシルクハットはかなり気に入っています^^

パペガ、花嫁イベントで少しやる気がでてほそぼそとINしはじめました。
薄羽根、とてもイベント終了までには集まりそうもありませんが・・・
煌めく羽毛はなんとか、なのですがシルクが足りず(´・ω・`)
でも久々のパペガ、楽しくてついついゾウガメまで飼っちゃいました。
もうすぐ8の塔もOPENするとか・・・楽しみですね!
by あとくん (2009-06-16 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。