SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・コック帽、イチゴ、銀のハサミ [リヴリー]

自分はとにかく飽きっぽいので、数日経ったら日記のことなんてきっとどうでもよくなってしまうだろう。
そう確信しているので、ヤミーSHOP更新の火曜日のうちに日記を書く目標を立てているのですが、
先週は時間がなく結局翌日に。
しかし、今週はなんとか間に合いました!

2009y05m12d_171600486.jpg

ううむ、シンプルな入荷です・・・
銀のハサミは、2年前ヤミショップで販売されていた金のハサミの色違い&反転したもの。
イチゴは・・・2月にマハラショップで販売されていたチョコイチゴのチョコなし反転バージョン。
そこはかとなく手抜感が・・・・w
コック帽は新作ですね!

2009y05m12d_172943860.jpg

やっぱり白系の帽子は、クンパの白い部分と続きみたくなってしまって微妙です。
でも可愛いですね。ミミマキムクネに買おうかな。あのぽってりした腹にコック帽は似合いそう。

2009y05m12d_180812139.jpg

イチゴと銀のハサミを使ってみました。普通~のレイアウトです。
しかしイチゴナメウシはかなりピンチです!!


2009-05-12 23:45  nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

nomi

あとくんコックさん、かわいいですねー♪
クンパさんやゴズさんにお似合いなんじゃないかな~(´崙`.:;)と
アイテムをみた瞬間イメージしておりました(笑)

これだけイチゴがあるとメルヘンでステキですね♪♪
by nomi (2009-05-13 10:20) 

みん

コック帽、可愛いよね♪似合ってるよー♪ヾ(o^▽^o)ノ

イチゴナメウシ、ピンチ!
でもチョコにつけて、た、食べてしまわない様にー(o>m<o)ノ
by みん (2009-05-13 11:22) 

kaede

クンパちゃん、本当のコックさんみたいでとてもかわいいです~♪
チョコで美味しいもの作ってるのかな~(^^)
コック帽は、うちもミミマキちゃんに買ってあげました~。。
プリパキには似合わなそうで。。。(^_^;)
はさみ・・・大きいですよね~~。。ナメウシちゃん逃げて~~!!
by kaede (2009-05-13 16:26) 

ぱちり☆

イチゴ見たときね、あれ?これ前に販売されたじゃん!
まったくー、手抜きなんだから!って思ったw
反転バージョンなんだねw

コックさん、オムライス作ってー♪
by ぱちり☆ (2009-05-13 17:16) 

か-ず

こんにちわ^-^
クンパさんコック帽が似合ってて、かわいいコックさんですね♪ ミミマキにも合いそうですね^-^

3コマ、楽しんでもらえてうれしかったです♪
だんだんピッパリーさんが、変な人になってきてる気がします(笑
あとくんさんのピラミッドの島のレイアウト、
楽しみにしてますね♪
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-05-16 16:11) 

あとくん

>nomiさん
似合いますか!?ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
ゴズにはコック帽、すごーく似合っていました!
イチゴアイテムは可愛いですね。ついつい買ってしまいます。
リヴのイチゴもリアルのイチゴも大好きです。
by あとくん (2009-05-19 10:44) 

あとくん

>みんさん
コック帽ありがとうです^^個人的には、フライドチキンについている紙のぴらぴらに見えてしまうのですが・・・w
イチゴナメウシは大好きで、以前何個かまとめて買ってしまいました

チョコにつけたら美味しそうですね・・・w

by あとくん (2009-05-19 10:46) 

あとくん

>kaedeさん
ミミマキさんに買ってあげたのですね~~うう、うちのミミマキにどうしよう・・・あと13分悩みます~
プリパキにはやっぱり可愛い帽子ですね!今日はどうでしょうか?
ハサミ、とりあえず買ってみたけれど、これだけだといまいちですね。色違いのまち針や針山もでるでしょうか?

by あとくん (2009-05-19 10:48) 

あとくん

>ぱちり☆さん
ヤミーSHOP、色違い&反転バージョンが多い週はなんだか寂しいですね・・・
オムライス!!かなり得意料理です~~~
きれいに卵で包めますよ(´∀`*)

by あとくん (2009-05-19 10:50) 

あとくん

>か-ずさん
コック帽ありがとうです^^
そうそうミミマキは帽子美人ですよね!何でも似合うので、ついつい毎週欲しくなってしまいます。
か-ずさんの3コマの影響で、私の中ではすっかりピッパリーさんは変人に位置づけられていますw
ぽちぽちありがとうです^^私もぽちぽち伺いますね♪

by あとくん (2009-05-19 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。