SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・砂遊び場、すべり台、プラバケツ [リヴリー]

あっという間にGWも最終日ですね!
昨日更新されたヤミーSHOP商品、当日記事も書きたかったのですが、夜プチ花見&BBQをしていたため、1日遅れになりました。
今回の商品は、子供の日にちなんだラインナップで・・・

2009y05m06d_065803473.jpg

ちびっこ公園シリーズ、今まであってもおかしくないぐらいですが。
以前のヤミショップだったらこういう明るい商品は置かないでしょうね。ヤミーSHOPだからこそかな・・・
公園シリーズは、これからブランコやシーソーなんかもでてきそう。

2009y05m06d_065652280.jpg

なんのひねりもないレイアウトでごめんなさい。たわーくんのところもこんな感じのレイアウトでした。

GW日替わりネオベルミンも今日が最終日!!
ユキムグリやはり大人気です^^朝から可愛いユキムグリをたくさん見かけました。
ユキムグリはもういるので・・・欲しかったイッカクとホオベニに漬けちゃいました!

2009y05m06d_084607677.jpg

2009y05m06d_084633804.jpg

イッカクは色はこのままで小さくします^^
ホオベニ、変な色ですwピンクにしようかなと思っているのですが、途中で気が変わるかも・・・
どこかで見かけることがあったら(よろしくお願いします^^


2009-05-06 08:52  nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

ぱちり☆

朝から可愛いユキムグリ(ぱちり)を見かけました。

ナイス1番のりだー♪
イッカクと紅子かわいーねんw
by ぱちり☆ (2009-05-06 12:57) 

kaede

こんにちは~
あとくんさんも、ホオベニちゃんになったのですね~♪
おそろいで嬉しいです^^
うちのはまだ生まれたばかりで、色もノーマルなんですけど
どんな色にしようか、広場に行っては目移りばかりしています^^
楽しみですよね~♪
イッカクちゃんもすごいきれいな色。。
今週のアイテムは元気いっぱいな感じですね^^
とても楽しい感じで好きです~~
by kaede (2009-05-06 13:04) 

みん

わぁ♪ホオベニさん漬けたんだー♪
前の記事で、欲しいって、言ってたもんねぇ(o>m<o)ノ
やっぱり可愛いよね♪

うちとこは、こらえきれずに仲間が増えたのよ♪ヾ(o^◇^o)ノ゛
by みん (2009-05-06 16:18) 

nomi

やはりユキムグリは多かったのですねー。
我が家はヴォルグとクイに変身させました~(´崙`.:;)
人気種ランキングがどうなるか気になるところです。
イッカクさんの色がすごくキレイですね♪

BBQ良いですね~(*ノ崙ノ)
by nomi (2009-05-07 11:44) 

うgmn

コメントありがとうございます♪
ぐるぐる角重視なので、結局プラステリンにはつからないことにしましたー^^
一色やグラデのムグリは他の方のを見て楽しむことにします((

今週のヤミアイテムは可愛いですよね!癒されました(´ω`)
by うgmn (2009-05-07 19:50) 

か-ず

こんにちわ^-^
レイアウト、楽しそうな公園になってますね!
ブランコとシーソーいいですね。あとジャングルジムとかもほしいです♪
イッカクさんはきれいな色で、ホオベニさんは花飾りが似合ってますね^-^

おいらは、あとくんさんみたいに
1コマで面白いレイアウトしたいんですけど、
むずかしくて今週もまた3コマになっちゃいました。^-^;
また博士&ピッパリーさんで変ですけど、
よかったら見てくださいね^-^
ピラミッドの島をレイアウトしたくなるかも?!

あ、ヤミ買えました!
心配してくれてありがとうございました♪
by か-ず (2009-05-10 15:52) 

あとくん

>ぱちり☆さん
ぱちりちゃんのムグリ可愛いです!!
いろいろな色のムグリが増えて、見ているだけでも癒されます~
自分のムグリも色変えしてみようかな。
イッカクも紅子も大分可愛くなったよ~
by あとくん (2009-05-12 05:41) 

あとくん

>kaedeさん
ホオベニ、予想以上の可愛さにメロメロです!
話すときも食べるときも、鳥!って感じがたまらないですw
kaedeさんのホオベニはどんな色になってきているでしょうか?
このホオベニは大分ピンクっぽくなってきました。すごーーく膨らんでパンパンですが^^
ちびっこ公園シリーズ、可愛いです!!
by あとくん (2009-05-12 05:46) 

あとくん

>みんさん
ホオベニ漬けちゃいました!
みんさんのホオベニもとっても可愛い!
和風髪飾りがまたとても似合うので、毎日、よしよし可愛い!と自己満足しています~
by あとくん (2009-05-12 06:02) 

あとくん

>nomiさん
うんうん、やはりユキムグリはすごーーく増えましたね!
いろいろなムグリを見ると、色変えしたくなりどきどきします^^
nomiさんのヴォルグとクイ、とても素敵です!
どこかでアツトモを見かけたらぜひ、声を掛けて下さい~!
BBQ(゚д゚)ウマーでしたよ!今年初のBBQでした^^
by あとくん (2009-05-12 06:16) 

あとくん

>うgmnさん
ムグリ、やっぱり漬けないことにしたんですね~~!
うんうん、あのぐるぐる角はかなりのチャームポイントです^^
パークでもすごく可愛い色のぐるぐる角ムグリをたくさんみかけるので、うちの1色ムグリもついつい漬けそうになってしまいます。
ヤミアイテム癒されますね!たまに島を開いてリヴが公園をうろうろするのをボーっと見ていますw
by あとくん (2009-05-12 06:22) 

あとくん

>か-ずさん
ジャングルジムいいですね!ソネットさんぜひ作ってほしいです~
か-ずさんの3コマ、爆笑してしまいました!ピラミッド、そういう使い方もあるのかあ~と目からウロコです^^
ピッパリーさんはいじりがいがありますね!
ピラミッドの島、早速設置しまーす!
ヤミー、無事購入できてよかったです!^^

by あとくん (2009-05-12 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。