SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・生き物の棲む帽子A、ミニゴールデンクラッカー、ジオラマ人形・てんとう虫 [リヴリー]

月曜日からのネオベルミンアンケート、そして本日からのアイテムくじと、リヴリーでもイベントがちょこちょこ始まりわくわくしてます。
そして今日はヤミーも更新。

2009y04m14d_110455827.jpg

生き物の棲む帽子Aは再販ですね。
持っていなかったので即購入。価格もひっそり100YMUPしていますw

恥ずかしながら、ゴールデンクラッカーってどんな草なのかわからず。ぐぐってみました。
キク科の常緑低木なのですね。
ヤミーで買うほどでもないかな・・・とも思ったのですが、ちょうどパークに来ている方が買ったというので見てみたら、可愛かったので2つ購入。

ジオラマ人形てんとう虫

2009y04m14d_115451744.jpg

うわあ~~なにこれ!!
ジオラマ好きとしては欠かせません!w
1つ置いたら、もう1つ置きたくなって・・・2つ買っちゃいました。

2009y04m14d_120427252.jpg

春っぽい島、全部移動してしまったので、また今月の島のフラワーガーデンを使いまわし。
ゴールデンクラッカーもてんとう虫も地味に可愛いです。

2009y04m14d_120817253.jpg

帽子もあやしげで可愛くて満足満足。

そして、もう間もなくラッキージャンボアイテムくじの発売ですね^^

2009y04m14d_165416587.jpg

1等と2等以下の落差が激しいですが・・・w
ビー玉・赤持っていないのと、3色風船がほしいので、100枚連番で購入します。
できれば新しいアイテムも1つぐらいあればよかったなあ~














2009-04-14 16:58  nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 10

ティム

こんばんは。
あの花の名前って実際にある花の名前だったのね。
曽根がテケトーに考えたのかと思ってたw
人形てんとう虫がまたキュートで惹かれてますよ。
それ以上に帽子被ったあとさんがまたキュート!
by ティム (2009-04-15 00:13) 

nomi

今回のくじはスムーズでしたねー(´崙`.:;)
わたしも色違いで良いので新しいアイテムが欲しかった!(笑)
ジオラマはバッタやコガネムシバージョンも出るのかしら!?
2つあると可愛さが増しますねー♪ステキです。
by nomi (2009-04-15 12:50) 

kaede

帽子は欠かさず購入~♪とおっしゃってたあとくんさん、今回のも
迷わず購入されたのですね~♪
ワタシはまたまたプリパキには買う勇気がなく(帽子似合わん・・)
ミミマキちゃんの買ってあげました。。
クンパちゃんは似合っていますね~(●^o^●)
プカポン、欲しいです~~。。
でも、できれば壁紙関係のものも出て欲しかったな~~。。
とても高くてなかなか手がでないもんね。。。
ともあれ、ビー玉も風船も持ってないので当たったら嬉しいですね♪

by kaede (2009-04-15 16:54) 

ぱちり☆

ゴールデンクラッカーの花言葉調べたら
「艶やか」「美しい日々」だったw
あっちゃんと私にぴったりね(*・∀-)☆
by ぱちり☆ (2009-04-15 20:50) 

か-ず

こんばんわ^-^
テントウムシのジオラマ可愛いですよね!
2つも買ったんですか、うらやましいです><
虫のお重、リアルで見たら気持ち悪いですね^-^;
おいらもあんま見たくないです(笑
あの帽子、そーいえば虫入りですね!
リヴ用のたこ焼き(虫焼き)ですね。(笑

4コマ、おもしろかったですか。ありがとうございます♪
ちょっとかわいそうかなって思ったんですけど、喜んでもらえてうれしいです。またネタ思いついたら載せますね^-^
じゃ今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-04-17 22:42) 

あとくん

>ティムさん
そうなんです!私も適当につけた名前だと思っていました・・・w
花の画像も見ましたが、小さい花がまさにクラッカーのように広がっていて、とても可愛かったです!
てんとう虫はもう少し買ってもいいかなあ・・・ってあと3分でショップ更新なんですね。どうしよう。
キュートだなんて!生まれて初めて言われたかも・・・ありがとです!

by あとくん (2009-04-21 10:57) 

あとくん

>nomiさん
くじ、はりきって当日帰宅後すぐ買いに行ったのですが、しばらく残っていましたね・・・w
しかも結構な枚数を買った割に、4等と5等しか当たらず(ノД`)シクシク
色違いアイテムいいですね~!例えば3色風船は白だけの風船とか。ビー玉はピンクなんかでも。
そういうのだと売れ行きもよかったかも・・・
ジオラマ、バッタやコガネムシ、ぜひぜひ出てほしいです!!

by あとくん (2009-04-21 11:00) 

あとくん

>kaedeさん
ミミマキちゃんに帽子、とても良く似合っていました~♪
プリパキは帽子、結構難しいですよね。私のプリパキも冠系ぐらいしか買ったことないです。
プカポン、当たらなかったです~~プカポンどころか、リヴリータイムズ紙も逃し、3色風船と赤いビー玉がたんまり・・・
赤いビー玉集めて何かレイアウトできないかな?と思っているところです。
でもくじはなんだかんだいって、発表までどきどきわくわくしますね^^


by あとくん (2009-04-21 11:12) 

あとくん

>ぱちり☆さん
ほう!!ゴールデンクラッカー、そんな素敵な花言葉があるんですね!
どちらも私には縁遠い言葉だけど・・・w
ぱちり☆ちゃんにぴったりだね~!
by あとくん (2009-04-21 11:14) 

あとくん

>か-ずさん
テントウ虫のジオラマは一目ぼれしてしまいました!
困ったときのジオラマ頼みというのもあり・・・w
虫いりたこ焼き、うわあああ・・・生きたまま・・・・
これ以上あまり想像するのを止めておきます~w

4コマ、PCの前で声出して笑ってしまいました!
か-ずさんの4コマはどれも大好きですが、特にちょっとブラックなのが好きです^^
次回作もとてもとても楽しみにしています♪

by あとくん (2009-04-21 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。